スキル振り分けシステムのRPGって大体火力と素早さに振るのが鉄板よな
今日の小ネタ🎉
キャプテンファルコンの連続パンチを24時間放置した結果wwwww
1: 21/02/10(水)22:10:20
というかそれ以外に振って得することあんまりない
2: 21/02/10(水)22:10:38
素早さ……?
4: 21/02/10(水)22:11:24
>>2
高火力先手必勝みたいな
高火力先手必勝みたいな
7: 21/02/10(水)22:11:54
>>4
いいね
いいね
3: 21/02/10(水)22:10:52
味クリやろ
5: 21/02/10(水)22:11:29
腐らないのはINT
6: 21/02/10(水)22:11:33
AGI極振りはちょっと・・・
8: 21/02/10(水)22:12:12
HPと火力やぞ
9: 21/02/10(水)22:12:25
素早さ重視は大体ソシャゲやないの?
10: 21/02/10(水)22:13:02
ゲームによってはタンクとか作らなアカンやん?
11: 21/02/10(水)22:13:08
防御が空気で一撃耐えれるHPあればええやろなゲームシステムほんまきらい
12: 21/02/10(水)22:13:20
AGI
LUC
この2つの重要度はゲームによって大きく異なるから一概に言えない
LUC
この2つの重要度はゲームによって大きく異なるから一概に言えない
13: 21/02/10(水)22:13:36
たまにあるDEX振らないとまるで攻撃当たらないやつ
17: 21/02/10(水)22:15:53
>>13
シュミレーション系なら90%超えてても外すんだよなあ
シュミレーション系なら90%超えてても外すんだよなあ
18: 21/02/10(水)22:16:18
>>17
FEの悪口やめろ?
FEの悪口やめろ?
19: 21/02/10(水)22:17:12
>>18
GBA仕様の50%以上だと当たりやすくて49%以下だと外れやすい仕様ガチで意味わからんわ
アタオカすぎる
GBA仕様の50%以上だと当たりやすくて49%以下だと外れやすい仕様ガチで意味わからんわ
アタオカすぎる
21: 21/02/10(水)22:17:58
>>17
×シュミレーション
○シミュレーション
×シュミレーション
○シミュレーション
14: 21/02/10(水)22:14:46
HP上げんでも防御でカッチカチにすればええやろ!
↓
防御無視技でいじめられる
↓
防御無視技でいじめられる
15: 21/02/10(水)22:15:24
AGI
DEX
LUC
でエンジョイ
DEX
LUC
でエンジョイ
16: 21/02/10(水)22:15:42
LUCはクリ率に関わるなら強い
というか昔のゲーム大体クリティカルゲーすぎる
というか昔のゲーム大体クリティカルゲーすぎる
22: 21/02/10(水)22:18:04
>>16
状態異常の付着率とかはゲームによってはクッソ重要やねんな
LUC低い盾は挑発系
状態異常対策できる盾はディバイド系みたいな
状態異常の付着率とかはゲームによってはクッソ重要やねんな
LUC低い盾は挑発系
状態異常対策できる盾はディバイド系みたいな
20: 21/02/10(水)22:17:30
運がレアドロ率しか影響しないタイプのクソ無能っぷりよ
23: 21/02/10(水)22:18:48
防御にはまず振らないけどHPには振る
24: 21/02/10(水)22:18:50
格オタワイ
オフェンスよりディフェンス重視のが強いに決まっとるやん思うてとりあえず耐久重視にしてまう模様
なお大概のゲームやと失敗な模様
オフェンスよりディフェンス重視のが強いに決まっとるやん思うてとりあえず耐久重視にしてまう模様
なお大概のゲームやと失敗な模様
25: 21/02/10(水)22:20:16
序盤のバッドステータスバラ撒きの無双感すこ
26: 21/02/10(水)22:20:29
HADS慎重マンダとか天才の賜物
27: 21/02/10(水)22:21:08
ABミミッキュとかいう腹立つぐらい強い奴
28: 21/02/10(水)22:22:28
「魔法使えない脳筋主人公だけど知力が一定値ないと進めないイベントあるぞ」
?
?
29: 21/02/10(水)22:22:39
>>28
なんやそのゲーム
なんやそのゲーム
31: 21/02/10(水)22:24:31
>>29
昔の女神転生であったんや
まあほぼ装備補正だけでどうにかなるっぽいけど
昔の女神転生であったんや
まあほぼ装備補正だけでどうにかなるっぽいけど
35: 21/02/10(水)22:27:43
>>31
ガキワイは脳筋主人公の知に結構振ってましたねぇ!
上昇値少ない&装備補正が加算且つ数値デカイで実質力振りも無意味だったりステ振りゲーは初見穀し要素強いわ
ガキワイは脳筋主人公の知に結構振ってましたねぇ!
上昇値少ない&装備補正が加算且つ数値デカイで実質力振りも無意味だったりステ振りゲーは初見穀し要素強いわ
30: 21/02/10(水)22:23:08
レベル21のんきHBカポエラーとかいう実際使うとクッソつよいポケモンすこ
32: 21/02/10(水)22:24:48
スキル振り分けの話してるのにポケモンの話しだすの草
36: 21/02/10(水)22:28:45
>>32
努力値とスキル振りなんて同じもんよ
努力値とスキル振りなんて同じもんよ
33: 21/02/10(水)22:25:31
ラックとかいう要らないやつ
37: 21/02/10(水)22:32:16
とりあえず困らんのはスタミナ関連やろ
38: 21/02/10(水)22:33:00
メイプルスーリーはメインステ極振り以外いらない時期あったな
ステ振りの意味なしてなかったわ
ステ振りの意味なしてなかったわ
34: 21/02/10(水)22:26:32
単純に目に見えて分かりやすく強くなるの選んどけば間違いないな
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1612962620/
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