YouTubeにスマブラのshorts動画投稿した結果wwwwwwwwwwww

ss_1 (11)
1: 2021/02/12(金) 12:17:33.364
半日で800回再生超えててワロタ
コメント4つほどついてるけどみんな外人で更にワロタ

2: 2021/02/12(金) 12:18:23.474
まあ嬉しいわな
でなんて書いてあったん?

3: 2021/02/12(金) 12:20:20.733
>>2
読めんwwww
song?って言ってるやついたから曲のURLだけ貼ってあげた

4: 2021/02/12(金) 12:21:26.917
TikTokで初投稿してみてYouTubeにも上げてみるかぁとshortで投稿したらこんな伸びるとは思わなかった
震えてる
なんかここで色々言ってるとチャンネルバレそうだけどまあいっか

5: 2021/02/12(金) 12:22:54.974
翻訳したけどこいつら動画じゃなくて言語の話しかしてなくてワロタ

6: 2021/02/12(金) 12:24:28.205
どんな動画か俺らに見せてはくれないのかい?

7: 2021/02/12(金) 12:26:11.442
>>6
VIPに晒すの怖すぎる
たまに晒してるやついるけどよくできるわ
動画の内容はただのバースト集だよ

8: 2021/02/12(金) 12:26:40.749
1000再生回数超えてる
スマブラやるチャンネルじゃないから変な気持ち

10: 2021/02/12(金) 12:27:48.141
>>8
いっそスマブラチャンネルにして儲けよ

12: 2021/02/12(金) 12:29:23.854
>>10
非VIPだしある配信者リスペクトでその人を真似した動画だから気が乗らん

11: 2021/02/12(金) 12:28:27.108
コメントも動画の内容に触れてないけど俺の動画自体海外ミームのネタが含まれてんのか?
なんで「〇〇語ではない」みたいなこと言ってんのこわひ

14: 2021/02/12(金) 12:32:24.936
>>11
フェイスブックや4chかどっかで晒されて
は?うちの言語でやれ言われてるだけやろ

15: 2021/02/12(金) 12:33:38.373
鼻歌でも歌ってるん?

16: 2021/02/12(金) 12:35:15.248
>>14
外人に晒されてんのか怖すぎ
>>15
TikTokにあった音源(ボカロ曲)を適当にBGMに使ってる

13: 2021/02/12(金) 12:30:23.902
ちなみにTikTokから音も全てそのまま転載したから音楽は多分普通に著作権がうんたら

9: 2021/02/12(金) 12:27:22.954
song草

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1613099853/