スマブラってソニーキャラが出てないから売れただけだよな…

baby_girl09_question
1: 2021/02/09(火) 23:26:08.35
ソニーキャラが参戦したらスマブラの売り上げなんかフルボッコだろ
わかってんのか?

5: 2021/02/09(火) 23:28:17.63
>>1

バーカ
既にクラウドとジョーカー、セフィロスがいるだろ

28: 2021/02/10(水) 12:31:59.16
>>5
それスクエニキャラでしょ
あっ…(察し

10: 2021/02/09(火) 23:34:12.74
>>1
何言ってるのかさっぱりわからない

24: 2021/02/10(水) 00:26:51.48
>>1
ソニーキャラってどれになるんだ?
ソニー純正だとトロとかサルゲッチュみたいなイメージしか無いが・・・

子会社も含めるのならノーティーからネイサンとかも居るけど
あまりネイサン・ドレイク=ソニーキャラという印象無いと思うぞ

2: 2021/02/09(火) 23:26:36.17
そもそもソニーキャラってなに?

3: 2021/02/09(火) 23:26:36.71
ソニーキャラって逆に何やねん

4: 2021/02/09(火) 23:26:47.35
つまりソニーキャラはそれだけ人気がなくて嫌われているのか

6: 2021/02/09(火) 23:29:57.10
スレタイ見るとソニーキャラが疫病神みたいやな

7: 2021/02/09(火) 23:31:49.44
例のアレ


12: 2021/02/09(火) 23:34:43.08
>>7
何でクラウド入れなかったのかな…と今でも思ってるぞ

流石に番長でも当時は厳しかっただろうけど

18: 2021/02/09(火) 23:45:36.82
>>7
茶色いなあ

20: 2021/02/09(火) 23:53:22.60
>>7
何がスターやねん

21: 2021/02/09(火) 23:54:26.65
>>20
お星さまになったじゃん

26: 2021/02/10(水) 00:45:47.97
>>20
褐色矮星って感じ

9: 2021/02/09(火) 23:33:00.75
実際「トロ参戦!」とか「クレイトス参戦!」とかされたらめちゃくちゃ萎えてプレイ頻度大幅に下がりそう。

11: 2021/02/09(火) 23:34:22.52
KPD

13: 2021/02/09(火) 23:34:53.72
わろた

14: 2021/02/09(火) 23:38:05.93
その通りだが?

15: 2021/02/09(火) 23:40:48.80
トロくらいなら出ても文句言われんだろ

16: 2021/02/09(火) 23:40:55.20
どっかの格ゲーでダンを外してトロぶちこむみたいな事件なかった?

27: 2021/02/10(水) 12:29:27.36
デススト サム、
とか参戦したら一気にスマブラのブランド力落ちるもんな
参戦作品って大事だわ

32: 2021/02/10(水) 14:19:10.17
キトゥンならスマブラに出てもいいぞ

31: 2021/02/10(水) 12:58:48.81
>>1
あべこべすぎて何言いたいか解らん
いい加減日本語マスターしてくれ

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1612880768/