【悲報】スマブラにホムヒカが参戦するも何故かバチバチの内戦が始まってしまうwwwww

no title
1: 2021/02/19(金) 06:55:57.02
ホムラヒカリが参戦する

「本当はレックスじゃなくてホムラヒカリが使いたかっただけだろ!その証拠にゼノブレ2プレーヤーは喜んでる!」という文言がツイッターでバズる

それを見たゼノブレ2プレーヤーたちが
「作品のキャラが出たから喜んでたが本当ならレックスと一緒に出た方が良かったに決まってるだろ」とブチギレ

かつて同じ目にあったクロム好き勢やサクライアンチもお気持ち表明


何やこれ一体

2: 2021/02/19(金) 06:57:03.41
地獄の戦いやん

3: 2021/02/19(金) 06:57:14.30
> 「本当はレックスじゃなくてホムラヒカリが使いたかっただけだろ!その証拠にゼノブレ2プレーヤーは喜んでる!」という文言がツイッターでバズる

こいつが余計なこと言ったのが原因やんけ

4: 2021/02/19(金) 06:58:07.04
いちいちTwitterの話持ってこなくてええよ

5: 2021/02/19(金) 06:58:23.94
シュルクと戦わせたいのはレックスなんだよなぁ...

6: 2021/02/19(金) 06:58:59.88
素直になれや
レックスはどうでもいいんやろ?

7: 2021/02/19(金) 07:00:40.00
まあこれまでのクロムやスプリングマンの扱いからすればネチネチ恨み言言わないだけまだマシになってた方やろ

8: 2021/02/19(金) 07:00:41.01
野郎はどうでもいいです

9: 2021/02/19(金) 07:00:57.09
no title

10: 2021/02/19(金) 07:02:04.88
そういう争いにお熱になってるのほほえましい

11: 2021/02/19(金) 07:02:23.39
ホムラ相変わらず可愛くて良かった

12: 2021/02/19(金) 07:02:59.93
いい大人がこんな喧嘩すんのか

13: 2021/02/19(金) 07:03:11.79
ファンの鑑

14: 2021/02/19(金) 07:05:28.05
すごい喧嘩

15: 2021/02/19(金) 07:06:19.72
これホンマ草生えるわ


引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1613685357/