【悲報】発表されたゼルダの新作、思ってたんと違う

b99d589c
1: 2021/02/18(木) 11:32:28.89
25周年記念ゼルダコレクションやブレワイ2の続報かと思ったのに、スカイウォードソードの移植...

2: 2021/02/18(木) 11:33:09.45
みんな喜んでるんか?

3: 2021/02/18(木) 11:33:48.31
botw2は流石に続報無さすぎじゃね

4: 2021/02/18(木) 11:34:34.50
ワイはやってなかったから嬉しい

5: 2021/02/18(木) 11:34:55.70
Botw2は時間かけすぎるぐらいでありがたい

6: 2021/02/18(木) 11:34:58.81
やってないからたぶんやる

7: 2021/02/18(木) 11:35:19.09
スカウォってどれぐらいかかる?

8: 2021/02/18(木) 11:35:24.73
時オカとムジュラのセットパックだしてクレメンス
マリオの3Dコレクション出たんだからできるでしょ(´;ω;`)

9: 2021/02/18(木) 11:35:42.78
スカイウォードソードっておもろいん?

10: 2021/02/18(木) 11:36:26.50
ボタン操作対応って言ってたけど結局はスティック弾きやろ、なんかやりにくそう

11: 2021/02/18(木) 11:36:27.08
リメイク・リマスターつくるぐらいなら新作に注力してってのはわかるけどしゃーないよ

12: 2021/02/18(木) 11:36:27.84
名前忘れたけどあの剣の精霊が全然かわいくねんだわ

80: 2021/02/18(木) 12:07:35.08
>>12
なんか過激な絵の印象しかない

13: 2021/02/18(木) 11:36:36.27
1作の移植で6500円は高ない?
同じwii世代のマリギャラが入った3Dコレクションすら高いと言われてるのに

14: 2021/02/18(木) 11:38:00.61
wiiでやってなけりゃ楽しめると思うよ
鳥の操作は改善されてるんやろうか

15: 2021/02/18(木) 11:38:08.61
今からwiiのゲーム買うのは辛いからありがたいぞ

16: 2021/02/18(木) 11:38:56.47
まあスカウォは嬉しい

19: 2021/02/18(木) 11:39:30.66
どうせならWiiUの時に出したトワプリHDも一緒に移植しといてくれや

20: 2021/02/18(木) 11:40:10.37
Wiiリモコン操作に不満でスカウォ避けたんだけどボタンだと微妙な感じ?

22: 2021/02/18(木) 11:40:47.93
スカウォよりトワプリの方が良かった

24: 2021/02/18(木) 11:40:59.72
ジョイコン振るんやないの?

25: 2021/02/18(木) 11:41:14.20
トワプリHDリメイクをだな

26: 2021/02/18(木) 11:41:24.39
いっそグラフィックはDS時代のままでええから見下ろし型の新作でもええんやで(4剣系列は除く)

27: 2021/02/18(木) 11:41:35.02
ワイ、スカウォから10年という事実に震える

28: 2021/02/18(木) 11:42:07.43
スカウォは実際に剣振ったりアイテム撃ち出したりする感覚が面白いんや
ボタン操作やと絶対つまらん

39: 2021/02/18(木) 11:45:11.38
>>28
デクババとかちゃんと横の口なのか縦の口なのかを見て合わせて斬らんとあかんのよな

44: 2021/02/18(木) 11:46:01.26
>>28
実際面白かったがワイはボタン操作の方がええと思う。やり過ぎて腱鞘炎になったわ

100: 2021/02/18(木) 12:13:56.33
>>28
ジャスガのタイミングがガバガバで頑張ってもその内盾壊れるのがクソ

30: 2021/02/18(木) 11:42:32.81
ちなギャラクシーのジョイコン感度はめちゃめちゃ良かった

33: 2021/02/18(木) 11:43:16.43
ジョイコン振りの精度ってどんなもんなんやろ
wii時代よりもジョイコンの方が振る向きの精度とか高いんかな

35: 2021/02/18(木) 11:43:57.19
スプラトゥーン3とブレワイ続編ってスイッチじゃなくて新ハードで発売とかになったりする可能性ある?

42: 2021/02/18(木) 11:45:55.11
>>35
switchはあと3年くらいはもつし、ありえんやろ

43: 2021/02/18(木) 11:45:57.57
正直トワプリの方がやりたかった

47: 2021/02/18(木) 11:48:29.96
風タクのが良かった

48: 2021/02/18(木) 11:48:37.35
ブレワイはDLCはもう出ないんかな
DLCの一作目もやったことないが

49: 2021/02/18(木) 11:49:10.84
ゼルダ無双面白かった?評判いいっぽいけど

51: 2021/02/18(木) 11:49:46.23
>>49
所詮無双だということを念頭におけば面白い

52: 2021/02/18(木) 11:50:39.55
>>51
やはり無双は無双か

62: 2021/02/18(木) 11:55:43.97
コロナでどこも大変やからしゃーない

68: 2021/02/18(木) 11:59:29.32
移植はええねんやりたかったし、こんなもんを目玉みたいに扱うなってだけや

70: 2021/02/18(木) 11:59:50.23
マリオコレクションが出たばっかだからくそ高く感じる
Wiiの作品なんだし3.400円辺りでええやろ

72: 2021/02/18(木) 12:04:06.96
周年記念やると思ってたから拍子抜けやわ
さすがに別の機会でやるよな?

78: 2021/02/18(木) 12:06:45.98
ブレワイ2はハードル上がり過ぎてな

81: 2021/02/18(木) 12:07:50.98
ゼルダは毎回間隔が開くから国民的ゲーム扱いにはならないのよな

82: 2021/02/18(木) 12:07:51.74
スカウォのキャラグラ好きじゃないのよ バタくさい

84: 2021/02/18(木) 12:08:01.18
追加要素とかはない感じ?

91: 2021/02/18(木) 12:11:14.09
>>84
ないわけないやろな

85: 2021/02/18(木) 12:08:06.36
スカウォは売れてないけど操作の楽しさとか歴代随一やぞ
大仏みたいなボス戦クッソおもろかったわ

86: 2021/02/18(木) 12:08:32.69
なんならWiiもWiiUも任天堂タイトル全部移植せんかな

93: 2021/02/18(木) 12:12:01.26
ワシまだWii現役やから嬉しくない
ゴールデンヌンチャクぶんぶん

94: 2021/02/18(木) 12:12:04.69
無双のdlcあるやん

101: 2021/02/18(木) 12:14:01.15
プロコン対応でよかった

105: 2021/02/18(木) 12:14:58.26
ゼルダ3Dコレクションは40周年か

65: 2021/02/18(木) 11:57:46.98
ゼルダ好きとしてはスカウォリマスター発表だけでも嬉しかった
基本何も情報ないじゃん

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1613615548/