リングフィットやり始めて血液検査した結果wwwwwwwww

kenkoushindan4_woman_good
10: 2021/02/17(水) 00:26:39.35
献血いったら、オール異常なしだった。
リングフィット始める前は肝機能とかちょこちょこひっかかっていたんだが。
内臓脂肪も落ちてるようだしリングフィットとあすけん様々だわ。

11: 2021/02/17(水) 08:42:07.24
ダッシュ夜楼
ハシラセ橋
ウキヨ堂
イチノイ地
これ以外でランニングに向いてるコースある?

16: 2021/02/17(水) 09:28:40.87
>>11
ドラゴスタディオンのベルトコンベアばっかのとこ

59: 2021/02/17(水) 18:22:29.35
>>16
>>19
ありがとう。やってみる。

19: 2021/02/17(水) 10:15:54.81
>>11
オタカラ峠

17: 2021/02/17(水) 09:32:48.63
ランニングコースってバトルないんだよね?
バトルばっかりしたい時はバトルジムしかないか

21: 2021/02/17(水) 10:39:01.57
ジョギングラストをイチノイ地にしてると例の扉を開けたときの高揚感がすごい

23: 2021/02/17(水) 10:52:46.52
>>21
音楽変わるのいいよね

25: 2021/02/17(水) 10:59:00.42
やっとアドベンチャー100日目到達したけど去年の8月に買ってるから半年経ってんだよな
思いの外やらなかった日が多いわ
ちなみにまだ1周目のワールド22の途中

26: 2021/02/17(水) 11:21:50.73
これからかつやでガッツリ食べるから今日は多めに運動しよ

32: 2021/02/17(水) 12:03:09.44
一昨年の12月に買って昨日で起動365日になった
こんなに続けると思ってなかったや

38: 2021/02/17(水) 13:39:23.44
昨日健康診断だったんだけど半日絶食してるとは言え体脂肪率が15.2%になっててビビった
でも帰ってきてから自宅のタニタで計ったら17.8%だった

40: 2021/02/17(水) 14:23:16.94
>>38
うちのタニタもInBody比や海軍式比で3~4%くらい高く出る

41: 2021/02/17(水) 14:50:59.31
オムロンの体組成計で体脂肪計ったら23%もあったんだが
腹筋バキバキなのにどうなってんだ?

43: 2021/02/17(水) 14:59:47.66
>>41
俺もスゲー頑張ってそろそろ腹筋割れそうなんだけどオムロンで測ると体脂肪21%

42: 2021/02/17(水) 14:53:55.88
体重計と言えば親兄弟みんな場所移動しても同じ体重が出るのに自分だけ10キロ違ったりすり
測る条件はみんな同じなんだけどなんなんだよこの現象は
自分だけ正確な体重分からなくてもやもやするわ

44: 2021/02/17(水) 15:12:12.92
俺もオムロンの体組成計で体脂肪率が全然減らない(170cm61kgで21%)
体重しか見てないだろ!ってずっと思ってた
体重は変わらないものの体型は変化してるので脂肪は減って筋肉は増えてるはずと自分に言い聞かせてる

海軍式で出してみたら12%とかになったがこれはこれで少なすぎる気がするので中間ぐらいに思っておこう

45: 2021/02/17(水) 15:16:45.80
体脂肪系は計る時間帯で違うから 朝が高くて帰宅後ぐらいが一番低い

48: 2021/02/17(水) 16:19:49.20
一ヶ月以上やって目に見えて体が締まったのを実感しているので意気揚々とオムロン買ってきて測ったら体脂肪率28とかでて愕然としたことがある。あくまでも参考、継続して食生活改善が必要やね…

51: 2021/02/17(水) 16:31:35.82
家庭用の体重計で出る体脂肪率はメンヘラすぎてモチベーション下がるからアテにすんなって知り合いのマッチョが言ってた
ちゃんと知りたいならインボディ測定できる施設に行けってさ

53: 2021/02/17(水) 16:32:32.47
初めて半年弱だけど自分的には前も書いたけど、RFAをやってる期間は食への執着が減ってると思う
無駄な間食や過食がおさえられ、RFAのあわせてプロテインスムージー飲んでることもあってバランスもとれる
RFAの運動量で痩せるというより、健康意識が高まって、一日に30分でも1時間でもなるべく割こうという精神が
絞れるポイントなんじゃあいかと思う
さぼってた時期は甘党なんで甘いものをかなり食べてたと思う

55: 2021/02/17(水) 16:34:36.84
あくまで比較してだがオムロンは高めに出てタニタは低めに出る

58: 2021/02/17(水) 17:09:32.93
>>55
これ

60: 2021/02/17(水) 18:56:37.74
今日は体怠くてやれねぇわと思ってたけど仮眠取ったら元気が出てしまった

61: 2021/02/17(水) 18:59:38.70
だるくてもやる気はあって30分くらいやるけど毎回終わった後で爆睡

63: 2021/02/17(水) 19:56:32.24
週5でラーメン食べてたけど今は罪悪感凄くて週1か2になってしまった

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1613461402/