【朗報】ピチュー、刑期が終了するwwwww

2f3b6046
195: 2021/03/05(金) 10:07:47.84
上位キャラナーフすごいな
あとベレトスとピチュおめ
no title

197: 2021/03/05(金) 10:07:57.22
ピチュー強化wwwwwwwwww

206: 2021/03/05(金) 10:08:37.30
ピチューベレトス強化だけかよ
クソが

207: 2021/03/05(金) 10:08:37.65
ピチューやばすぎやろ
マジかよこいつ

219: 2021/03/05(金) 10:09:21.77
ピチュー空N強化きちゃあああああああああ!

225: 2021/03/05(金) 10:09:34.53
パルテナ、ミェンミェン、ワリオ、ゼロサム、ジョーカーが弱体化

ベレトス、ピチュー強化

調整班まともやん

229: 2021/03/05(金) 10:09:54.65
ベレトスとピチューめっちゃ強化されてるやんけ

242: 2021/03/05(金) 10:10:25.67
ぴちゅぴちゅしてきた

246: 2021/03/05(金) 10:10:35.16
ピチューに怯える日々にまた戻らんと行けないのか?
今までのままでも最弱は無かったんだからそのままにしといてくれよ

250: 2021/03/05(金) 10:10:55.76
ピチューの両耳無敵化できるんならガオガエンの空前足無敵化くらいしろや

264: 2021/03/05(金) 10:11:45.42
ロボはピチュー強化されたらきつくなるだろうと言うことで許されたか

316: 2021/03/05(金) 10:15:49.20
調整班はプリンよりピチューの方が弱いと本気で思っていたのか??

342: 2021/03/05(金) 10:17:42.07
めちゃくちゃ理想的な調整だわ
パルテナと麺が壊れてて強化はあってもベレトスくらいかなと思ってた
ピチューもやりすぎだったしな

392: 2021/03/05(金) 10:22:01.73
ピチュー懲役終わったな

478: 2021/03/05(金) 10:29:56.40
ピチュー強化か
俺はセフィロスを諦めた

630: 2021/03/05(金) 10:46:49.85
スマブラの調整はほんとキャラランク変わらんね
例外でピチューはぶっ穀されたけど
変化が微細すぎる

644: 2021/03/05(金) 10:48:13.68
>>630
実の所大事なのは運動性能、コンボ耐性、姿勢らへんだからな
ジョパルなんかはその辺が超優遇されてるから技が多少弱くされても強いものは強い

ワニが技さらに強化されても弱いのは弱い

638: 2021/03/05(金) 10:47:24.59
ピチューの件があるから過去にナーフされたやつも戻ってくる可能性あるってことか
ウルフの上Bワンチャンあるな

645: 2021/03/05(金) 10:48:16.48
ピチューナーフされすぎって声が前々からウザかったから尚更モヤモヤするわ
ナーフ後も中堅止まりだったんだからまた強くする必要なかっただろ

786: 2021/03/05(金) 11:06:41.38
対戦した感じ
ジョーカー:エイハ遅くなってるけど後隙短くてまだ狩られねえなこれ
ピチュー:そもそも攻撃範囲的にホムヒカきつくね?ってことでそんな強化感じなかった
ホムヒカ:強いけどヒカリは予想以上に技繋がらんし復帰よえー

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1614885354/