今度のスマブラ割とマジで成歩堂なんやないか?????

7cc7a8b8
1: 2021/03/05(金) 08:23:02.45
カプコンから出すならハンターって声が大きかったけど、昨日miiファイターとかいう哀れな姿になってたし

2: 2021/03/05(金) 08:23:37.82
バイオハザードとDMCは親御さんビックリするし

5: 2021/03/05(金) 08:26:58.13
>>2
ベヨネッタはええんか?

3: 2021/03/05(金) 08:25:29.54
カプコンからはどう考えてもブルースかフォルテです
ありがとうございました

6: 2021/03/05(金) 08:27:36.53
>>3
いやブルースとフォルテも親御さんビックリするやん

これもう成歩堂龍一やろ

4: 2021/03/05(金) 08:26:52.36
バイオハザードやろ
レオン確定

7: 2021/03/05(金) 08:28:06.26
異議なし

8: 2021/03/05(金) 08:28:33.61
いつまでも成歩堂miiコスを出さないからナルホドアタオカが成仏できんのや

11: 2021/03/05(金) 08:30:12.53
>>8
miiファイターで出されたらガチでタヒにそう
想像しただけで辛い

9: 2021/03/05(金) 08:28:48.71
ミミック定期

10: 2021/03/05(金) 08:30:03.25
インポスターは?

13: 2021/03/05(金) 08:32:38.45
ないわ

14: 2021/03/05(金) 08:32:44.45
海外人気も実は割とあるし

15: 2021/03/05(金) 08:33:01.76
ホムラヒカリで全国の親御さんがびっくりしとるやん

16: 2021/03/05(金) 08:33:33.20
キムタクでしょ

18: 2021/03/05(金) 08:34:31.51
>>16
キムタク出すなら桐生ちゃんになるやろ

17: 2021/03/05(金) 08:33:38.41
桜井もほんまは成歩堂出したいんよな
カプコンが許可してないんやろなあかわいそ

19: 2021/03/05(金) 08:35:28.97
BGMのためにも成歩堂くんは参戦しなければならない

20: 2021/03/05(金) 08:35:43.10
カプコンから一人出すとして成歩堂にはまずならんやろ

24: 2021/03/05(金) 08:36:54.12
>>20
なるやろ
逆転裁判は売り上げクソカスだったGBAを支えた任天堂にとってもありがたいゲームタイトルやぞ
日々の御恩を参戦という形で迎えてくれや

21: 2021/03/05(金) 08:35:49.30
リュウケンロックマンおるしもうええやろ

22: 2021/03/05(金) 08:36:30.56
ずっと言ってばいつか当たるてきな

23: 2021/03/05(金) 08:36:50.89
マブカプでなるほどくん出したのが悪いわ

31: 2021/03/05(金) 08:39:32.80
>>23
これ
原作要素を格ゲーに落とし込むってのをもうやっちゃってるからインパクト弱い

32: 2021/03/05(金) 08:40:35.64
>>31
弱くないぞ
むしろマブカプのおかげで「成歩堂でもバトル出来る」っていう前例作れたからな
むしろ好都合や

25: 2021/03/05(金) 08:37:15.43
フランクさんでいいじゃん(いいじゃん)

26: 2021/03/05(金) 08:37:55.75
俺マジで成歩堂が参戦するって確信があるんだけど頭おかしいのかな
絶対に参戦すると思う

27: 2021/03/05(金) 08:38:43.07
>>26
分かる
成歩堂出なかったら任天堂訴えるわ

こんなん半分詐欺みたいなもんやし

29: 2021/03/05(金) 08:38:53.35
ビューティフルジョーとかもおるぞ😡

30: 2021/03/05(金) 08:39:05.44
クラウス(仮面の男)

33: 2021/03/05(金) 08:40:38.38
さすがにDLCラストで発表は無いから次がナルホドだと思う
次来なかったらさすがにもうない

36: 2021/03/05(金) 08:41:39.30
>>33
いやあるやろ
最後のキャラ発表の後、桜井がありがとうございました……の後に「異議あり!」で七人目のファイターや

34: 2021/03/05(金) 08:41:11.07
異議あり机バーンが下スマッシュ
指差しが横スマッシュかな?

38: 2021/03/05(金) 08:42:42.17
>>34
ムチとかコーヒーとか刀とか数珠も使ってええんちゃうかと思ってる
歴代検事に力を借りるみたいな感じで

37: 2021/03/05(金) 08:42:41.83
ホムヒカダイレクトでこの使い方放送も後2回とかわざとらしく言ってたからDLC第三弾あると思うわ

35: 2021/03/05(金) 08:41:32.47
参戦ムービーだけは想像できるわ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1614900182/