スマブラでゼノブレイド2に興味持ったんだがアニメ乗り嫌いなおれでもできるか?

da591391a94d50fd0d30d577da373a60
1: 2021/03/08(月) 13:35:01.46
文学青年なんだが

50: 2021/03/08(月) 21:13:38.47
>>1
無理だと思うよ
無印ゼノブレならいけるかもね

51: 2021/03/08(月) 21:14:33.75
>>50
ゼノクロってどう?

55: 2021/03/09(火) 00:59:11.91
>>51
ロボへの愛があるなら

58: 2021/03/09(火) 01:21:41.02
>>55
ロボかー
すげえなゼノクロって

3: 2021/03/08(月) 13:35:55.90
文学青年(60代ハゲ、片足無し)

4: 2021/03/08(月) 13:35:56.49
正直にラノベオタって言え

5: 2021/03/08(月) 13:36:08.07
ネプテューヌがおすすめ

6: 2021/03/08(月) 13:36:20.12
なんで興味持ったんだよ…

7: 2021/03/08(月) 13:38:11.15
今まで興味なかったんなら合わないから無理だろ

8: 2021/03/08(月) 13:39:05.58
RPGやった事ない息子がやり始めた
ただ挫折すると思う(笑)
アニメは好きかな。

9: 2021/03/08(月) 13:40:20.45
なら1からやればいいなで終わる話題

11: 2021/03/08(月) 13:40:48.20
あと11歳の息子がいるので過激さも気になる
過激なのはダメ

30: 2021/03/08(月) 14:39:40.19
>>11
今時の11歳なんてネットで普通に画像漁ってるだろ

13: 2021/03/08(月) 13:41:44.53
アニメ嫌いなのにスマブラのゼノブレで興味を持ったというウルトラ矛盾

14: 2021/03/08(月) 13:42:00.81
このハゲジジイ分かっててスレ立ててるだろ

16: 2021/03/08(月) 13:44:49.62
アニメ調のキャラデザで興味持ってアニメノリが嫌いとか訳わからんな

17: 2021/03/08(月) 13:45:58.17
大人なら自分で判断しろ
無理にやる必要はないし、やって面白くなかったらそれはそれで今後の経験則の材料になるだろ

20: 2021/03/08(月) 14:03:28.98
マジレスすると4章までクリア出来れば後のノリは全くしんどくない
4章が1番きつい、例の「かめあたま」も4章、章によって脚本家が違うらしいけど、
多分担当した脚本家の頭が昭和から90年代の深夜アニメでセンスが止まっている

23: 2021/03/08(月) 14:07:32.88
>>20
90年台深夜アニメよりコロコロコミックに近いノリじゃね

22: 2021/03/08(月) 14:07:26.97
FF7Rとかギルティギアのストーリーモードもキツかった自分には無理そうだな
厨二っぽいキャラデザは好きでも一昔前のアニメっぽいセリフ回しを恥ずかしく感じるのは自分でも矛盾してるとは思うが

31: 2021/03/08(月) 14:41:25.25
普段薄い本作って売ってる嫁は嬉々としてやってた
耐性ない俺にとっては横で眺めてるだけでキツかった

32: 2021/03/08(月) 14:43:10.10
そんなにキツイの?
なんか前半悪ノリしてるってよく聞くけど

33: 2021/03/08(月) 14:44:12.67
そんなあなたにはクロスお勧め

35: 2021/03/08(月) 14:51:09.25
4話は面白い
6話のメレフの弟がタヒにかける前後あたりが雑だしちょっとダレるかな

36: 2021/03/08(月) 14:53:40.36
アニメで例えるなら七つの大罪とかフェアリーテイルとか楽しめる人向けかなぁ?

37: 2021/03/08(月) 14:56:12.41
なんでアニメ嫌いなのにあのキャラデザで興味持つんだよ

41: 2021/03/08(月) 17:39:20.63
>>37
アニメが嫌いなんじゃなくてアニメのノリが嫌いなんじゃないか?
その点で言うとほぼ徹頭徹尾シリアスなゼノブレ1はアニメのノリがないからいける

38: 2021/03/08(月) 15:02:03.28
ホムヒカのビジュアル見て興味持ったような奴が何を気取ってんだかw
まぁ単なるゼノコンプなんだろうけどw

40: 2021/03/08(月) 15:55:15.26
スマブラより肌の露出が多いから期待しろ

43: 2021/03/08(月) 17:57:17.07
スマブラ凄いと思う
クラウドなんか息子世代は知らんけど
でも、FFしたいとは言わないなぁ
やっぱ女キャラじゃないからか?(笑)

44: 2021/03/08(月) 18:27:03.81
>>43
Switchで新作出てないからじゃね?

45: 2021/03/08(月) 18:36:39.61
スマブラのホムヒカでゼノ2に興味持ったのにアニメ嫌いなのか意味不明

47: 2021/03/08(月) 19:22:32.52
1がアニメのノリじゃないかと言われたらう~んてなるわ

48: 2021/03/08(月) 19:24:38.92
>>47
開幕からロボット出てきてアニメじゃないってZZかよ

54: 2021/03/09(火) 00:20:56.72
アニメ乗り嫌いだったらそもそもJRPGは止めた方が良いと思う

59: 2021/03/09(火) 01:22:24.89
そもそもスマブラのノリで遊べるなら普通に大丈夫だろ。

61: 2021/03/09(火) 11:08:01.40
アニメのノリが嫌いとか言ってるやつが興味を持つわけがない
ホムラもヒカリもアニメっぽいやん
アニメが嫌いだけどラノベが好きなんてやつ存在するのか?

62: 2021/03/09(火) 13:34:05.84
まあいるんじゃない?
本からガッツリイメージ固めるタイプの人だと
声に違和感感じたりするし

29: 2021/03/08(月) 14:38:57.28
多分自分で文学青年って言ってる奴はできるよ

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1615178101/