ワイ氏、VIPガオガエンになれず咽び泣くwwwwwwwwwwwwwww

43dafe98 (1)
1: 2021/03/03(水) 22:06:05.16
コツ教えてくれ
NBを無闇に振るのは止めようと思う

2: 2021/03/03(水) 23:29:21.83
空N NB
これだけでいけるわ

3: 2021/03/04(木) 01:43:42.50
うそつけ絶対コンボポイポイされて復帰阻止されて終わるゾ

4: 2021/03/04(木) 03:13:31.57
ガエンは自分からラインを詰めて逃がさない立ち回りしないとVIP行けないよ
それさえわかれば余裕で行ける

5: 2021/03/04(木) 08:09:13.25
がんばる

6: 2021/03/04(木) 11:20:13.09
崖外はどうしたら良いのですか?
攻撃判定ある剣キャラは下B使ってますが
あとは空N
メテオは狙っていった方が良いですか?

7: 2021/03/04(木) 11:20:35.32
あとこれは必須っていうコンボありますか?

8: 2021/03/04(木) 12:55:45.04
VIP行くだけなら復帰阻止無理にしなくても崖で圧かけとけばいけると思うぞ

9: 2021/03/04(木) 12:57:56.36
横Bとかも相手のラインない時に振ってちゃんと拒否してくる非VIPそうそういないイメージ

10: 2021/03/04(木) 16:52:40.50
オンにほぼいないから当たるとテンション上がる

11: 2021/03/09(火) 03:15:37.39
アドバイスが欲しいなら動画上げたり現状を書かんと始まらんぞ

12: 2021/03/09(火) 09:21:47.94
強い使い手の動画見て実践と反省を繰り返せとしか
必須コンボなんて聞いてる時点でVIP難しいぞ

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1614776765/