【悲報】スマブラのヒカリちゃん、ウザすぎてしまうwwwww

3
1: 2021/03/11(木) 12:36:26.496
復帰が弱い?ヒカリの横B復帰狩れるんですかー?
クソ壊れ&お手軽強キャラ消えろよ
多少練習が必要なベヨネッタよりゴミで笑えない

2: 2021/03/11(木) 12:36:39.460
涙拭けよ

3: 2021/03/11(木) 12:36:44.121
ww

4: 2021/03/11(木) 12:36:54.211
使えよ

5: 2021/03/11(木) 12:37:48.301
可愛いんだし使うだろ
逆になんで使わないんだよ

8: 2021/03/11(木) 12:38:34.657
>>5
強キャラ使って勝てないと自分の程度を知る事になって辛いから

10: 2021/03/11(木) 12:39:23.442
>>5
ずっとシーク使ってだけど正直ヒカリは使うか迷ってる
ヒカリ単なら使ってたかも、ホムラ付きとか強すぎて絶対いじられるよ

11: 2021/03/11(木) 12:40:06.716
>>10
シーク使いか、じゃあ文句言っていいわ

16: 2021/03/11(木) 12:43:07.622
>>11
だよな?ちなみに下復帰は恐らく狩れて
横Bは炸裂弾刺さりそう、まだ数回しかやってないが

12: 2021/03/11(木) 12:40:14.710
>>10
強キャラ使うのがなんで駄目なんだ??別にいいじゃん強いんだし

19: 2021/03/11(木) 12:45:53.798
>>12
俺は長いスパンで本気で上手くなりたいんだよ
スマブラ歴長ければわかるけどホムヒカはSいくから弱体化が怖い
ただ正直ヒカリは俺の理想に結構近いキャラなんだよな

23: 2021/03/11(木) 12:59:11.832
>>19
弱体化してもそもそも技が強いから新作出るまで使用感は変わらなさそう
あとシークより剣キャラの方がごまかしきかない気がする。本気で上手くなりたいなら
むしろシークよりヒカリ使った方がいいんじゃね?

6: 2021/03/11(木) 12:37:56.872
ヒカリでa技ブンブンしてホムラで技起き続ける戦法うざい

7: 2021/03/11(木) 12:38:20.982
でかくて持続の良い射撃持ちなら割りと狩れるだろ
チャージショット系全般とか

9: 2021/03/11(木) 12:39:02.341
崖出して横Bされる前に小突けばすぐ溶けるのに

13: 2021/03/11(木) 12:41:00.159
えなのでおk

14: 2021/03/11(木) 12:41:45.638
ホムラの性格が気持ち悪い

15: 2021/03/11(木) 12:41:57.513
シーク使いだけはホムヒカに不満たれて良いと思う

17: 2021/03/11(木) 12:44:36.356
悪いがヒカリの横Bは余裕で狩れる

18: 2021/03/11(木) 12:45:19.603
シーク使いってXの場合DXのSPの場合forのシークが強かったから使ってたキッズが次作になっても癖が抜けずそれしか使えない奴のイメージ

20: 2021/03/11(木) 12:48:10.237
最近は弱体化って言っても微調整だしよくね

21: 2021/03/11(木) 12:53:48.702
わかる
えすぎて卑怯だよな

22: 2021/03/11(木) 12:54:08.839
ヒカリの横B←飛び道具で小突いて縦軸ずらす。最短でも崖捕まりが17fかかりはやくついてもくらい判定ががけに引っかかり続けるので崖外にギリ当たるくらいの空中攻撃上から被せるといける

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1615433786/