【悲報】ワイ、スマブラが下手すぎて頭がおかしくなるwwwww

El_amcsVMAATJuV (1)
1: 2021/03/12(金) 22:38:21.05
負けるたびに自分の頭ガンガン殴ってる

2: 2021/03/12(金) 22:38:56.51
もうやめろ

3: 2021/03/12(金) 22:39:18.84
>>2
それは嫌や

4: 2021/03/12(金) 22:39:37.95
キャラは?

5: 2021/03/12(金) 22:39:45.57
>>4
ルキナや

6: 2021/03/12(金) 22:39:46.44
ちゃんと声も出せよ

7: 2021/03/12(金) 22:40:25.88
苦しい

8: 2021/03/12(金) 22:40:35.41
バナムになりきれ

10: 2021/03/12(金) 22:41:57.59
>>8
それが出来ればみんなプロや

9: 2021/03/12(金) 22:41:50.66
で戦闘力は?

12: 2021/03/12(金) 22:42:20.59
>>9
VIP安定しない感じや

11: 2021/03/12(金) 22:42:15.02
ワイはCPレベル9に三回に二回は勝てる猛者や

13: 2021/03/12(金) 22:42:31.72
大体何に負けるんや?

17: 2021/03/12(金) 22:43:55.71
>>13
最近はホムヒカに負けまくってる

15: 2021/03/12(金) 22:42:58.06
全キャラvipのワイがアドバイスするで

21: 2021/03/12(金) 22:45:33.59
>>15
差し合いの読み合いが全く分からなくて中距離で立ってガン待ちするしか出来ないんやけどどうすればいいんや

40: 2021/03/12(金) 22:50:59.41
>>21
滑り横強は使っとるんか?
ルキナ初心者にありがちな行動やけど空中から食う前空Nで差し込むよりできるだけ地上で下強横強で立ち回った方がええで

42: 2021/03/12(金) 22:52:44.85
>>40
相手が飛んだり引きそうなタイミングで滑り横強はやってる

16: 2021/03/12(金) 22:43:54.34
スマブラの逆VIPって基本操作から頭おかしいようなのがうじゃうじゃしてるかと思ったら普通にスマブラしてるからビビる

20: 2021/03/12(金) 22:45:11.69
使ってるキャラでお楽しみすると壁を越えられるで

25: 2021/03/12(金) 22:46:22.45
>>20
お楽しみしたことはある

22: 2021/03/12(金) 22:45:48.78
一回逆vipハマった時はヤバかったわ
戦闘力が4桁だった

23: 2021/03/12(金) 22:45:52.77
ワイのほうが下手やで

24: 2021/03/12(金) 22:46:17.51
上手くなってもストレスは溜まるから意味ないぞ

34: 2021/03/12(金) 22:49:21.28
>>24
上手い人の配信とか観てもイライラしてるしな

26: 2021/03/12(金) 22:46:40.14
ある程度まで行ったらもう知識無いと勝てないやろか
練習する気はないが

30: 2021/03/12(金) 22:49:09.13
>>26
ワイも解説動画見てまで強くならんでええわの精神でリンクリュカピカチュウVIP行ったで
オンラインで格上とやってたら自然と上手くなるやろ多分

27: 2021/03/12(金) 22:47:27.90
ホムヒカ復帰ゴミすぎやろ

28: 2021/03/12(金) 22:48:01.47
928万やけど戦闘力なんか気にせず楽しんでスマブラした方が強くなれると思う

33: 2021/03/12(金) 22:49:18.65
>>28
それはお前が強いから言えることや

31: 2021/03/12(金) 22:49:12.58
キャラ対は大事やろな

32: 2021/03/12(金) 22:49:17.46
オンラインやとルキナ微妙やぞ
ぶっぱキャラ使えよ

38: 2021/03/12(金) 22:50:14.76
>>32
キャラ愛で使ってるからそれは無理や

35: 2021/03/12(金) 22:49:24.09
マックで適当にスマッシュしてるだけでVIPいけるやん

36: 2021/03/12(金) 22:49:51.43
テリーなら入れ込みまくっても勝てるぞ

37: 2021/03/12(金) 22:49:55.55
逆VIPワイ低みの見物

39: 2021/03/12(金) 22:50:33.45
ワイオフ専低みの見物

41: 2021/03/12(金) 22:51:41.06
使ってて楽しいならええけどキャラ愛で使ってて勝てないのは辛いし苦しいで

44: 2021/03/12(金) 22:53:43.96
>>41
使ってて楽しい含めてのキャラ愛や
ただワイの弱さが如実に出るキャラやから自分にイラつくんや

45: 2021/03/12(金) 22:54:05.65
全キャラvipの奴とかバケモンやろ
メインキャラだけなら分かるが

48: 2021/03/12(金) 22:55:05.70
>>45
友人におるけどマジでメインキャラ使うと堅い

46: 2021/03/12(金) 22:54:38.19
トゥーンリンク嫌いな奴おるか?

47: 2021/03/12(金) 22:54:44.43
ワイメイト1800戦闘力932万やけど、悪いこと言わんから最初はルキナみたいな難しいキャラ使わんでクラウドあたりで立ち回り覚えたほうがええで

49: 2021/03/12(金) 22:55:23.48
>>47
他のキャラはモチベが続かん

54: 2021/03/12(金) 22:57:35.51
>>49
ルキナはあたったら30%稼げるお手軽コンボや、簡単に撃墜できるバースト技が無いから上級者向けやで
なかなか勝てないのは当たり前や
時間かけて間合いを把握すればある日突然勝てる日が来るから頑張るんやで

60: 2021/03/12(金) 22:59:17.13
>>54
あまりにも成長しなさすぎて気が狂いそうやったけどそんな急に変わるもんなんか?

50: 2021/03/12(金) 22:56:12.74
ケンつかえよコンボ2回で相手タヒぬぞ

51: 2021/03/12(金) 22:56:34.70
勝つことに拘りすぎてるわね

55: 2021/03/12(金) 22:57:38.01
>>51
2000時間以上やってるんやで
こんだけやっててメインキャラでVIP落ちたりしてたらそら発狂のひとつやふたつしたくもなるやろ

52: 2021/03/12(金) 22:56:42.00
ホムヒカ使え🤗

53: 2021/03/12(金) 22:56:51.80
普通ホムラヒカリつかうよね
no title

56: 2021/03/12(金) 22:58:04.66
このゲームオンラインでリーチないキャラはどう頑張っても勝てないやろ

57: 2021/03/12(金) 22:58:40.23
>>56
リーチ広いけど体もでかいリドリーは?

64: 2021/03/12(金) 23:00:50.32
>>56
素早いキャラならリーチ無くても強いイメージあるわ
シークやイカなどの素早いだけのバ難の奴は除く

58: 2021/03/12(金) 22:58:48.88
新キャラ強いか?10回くらい当たったけど一回も負けてないわ

59: 2021/03/12(金) 22:58:59.00
バナムとか見てて思うけど上手いルキナはマジでターン継続上手くて着地させないよね

61: 2021/03/12(金) 22:59:22.48
2000どころか4000でも勝てる気がしない

62: 2021/03/12(金) 23:00:18.41
ルキナ戦場強いし優先ルール戦場にしたらどうや

65: 2021/03/12(金) 23:01:02.11
>>62
なんでしてないと思ったんや

63: 2021/03/12(金) 23:00:43.45
ちゃんと先端意識しているか
日和って先出しして自分の有利展開を不利にしてないか
辺り確認してみ

70: 2021/03/12(金) 23:02:30.78
>>63
下強とかはだいぶ先端意識してるけど空中攻撃は結構甘い振り方が多いかもしれん
崖でそういうのが多い

67: 2021/03/12(金) 23:02:11.95
ワイガノン
ボコれればクソ楽しいボコられたら弱キャラやししゃーないでストレスフリーやぞ

68: 2021/03/12(金) 23:02:18.24
ベレトス強化されて強い!って聞いたから触ってみたけど後隙でかい技ばっかりで使えんわ

72: 2021/03/12(金) 23:03:38.82
>>68
りぜあすの動画見るんやで

69: 2021/03/12(金) 23:02:19.93
キッズ相手にボッコボコにされてて草なんだ

71: 2021/03/12(金) 23:03:02.68
ゼルダで今900万ちょいやけどS,Atierのキャラには負けてそれ以外には勝ってる感じや
キャラジャンケンでつまらん

73: 2021/03/12(金) 23:03:44.24
ルキナちゃんと徹底せんと勝てんからな
ワイも使ってたけどインチキないから難しかった

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1615556301/