「詰んだわ」と思ったゲームの場面wwwww

clear_0_clear_getter_0039
1: 21/03/13(土)22:30:01
メガテン3のライドウと鬼ごっこ

ダルすぎる

2: 21/03/13(土)22:30:51
ボンバーマン
わかりますね?

3: 21/03/13(土)22:31:13
時のオカリナのダークリンク戦

4: 21/03/13(土)22:31:37
>>3
その前の水のモンスター戦のほうが辛かった
水の神殿は全部が詰み要素

5: 21/03/13(土)22:32:44
風花雪月引き継ぎなしルナティックの闇パスおじさん一回目
闇パスおじさんの射程に入ってないのに向かってきたとき

6: 21/03/13(土)22:33:06
ドラクエ7のダーマ神殿の前らへん

8: 21/03/13(土)22:34:23
>>6
ワイはアントリアにタヒぬほど苦戦したわ
なんでかえんボールとかいうクソ技設定しやがったんや

10: 21/03/13(土)22:35:27
>>8
はえーそこまで行ったんか
ワイは文字通り詰んだから途中でやめたで

7: 21/03/13(土)22:33:15
エルダーゲートのほぼ全部

画面見づらいわ、属性が多すぎるうえに全部色違いのアイコン表示で不親切すぎる

9: 21/03/13(土)22:34:53
アッニのデータに上書きセーブしたとき

11: 21/03/13(土)22:35:33
>>9
絶対ボコられる奴やん…

12: 21/03/13(土)22:35:41
ドラクエ3のオリビアの岬
理不尽

14: 21/03/13(土)22:36:03
オンスモ
流石に負けイベやと思ったわ

15: 21/03/13(土)22:36:06

17: 21/03/13(土)22:38:39
>>15
この見た目の奴ら軒並み硬いから嫌い

16: 21/03/13(土)22:37:31
餓狼伝説スペシャルの最終盤で十兵衛が出てきたとき

18: 21/03/13(土)22:40:14
昔のドラクエってレベル上げしてもすぐ頭打ちになるから結局運ゲーになるよな
3の隠しダンジョンとかほんま辛かった

19: 21/03/13(土)22:41:44
>>18
スクエニがちゃんとテストプレイしなかったのが悪い

20: 21/03/13(土)22:41:59
>>19
スクウェア「ふぇ!?」

21: 21/03/13(土)22:42:27
ダクソ2の土の塔

22: 21/03/13(土)22:45:41
純魔で攻略する深淵歩きアルトリウス戦

23: 21/03/13(土)22:46:09
純魔でアルトリウスは想像しただけで吐きそう

24: 21/03/13(土)22:46:36
>>23
ガチで詰んだわ?

25: 21/03/13(土)22:47:39
>>24
技量つめばギリギリ突進斬り回避後に打ち込めるんかな?
多分結晶ハルバ使ったほうが楽そう

26: 21/03/13(土)22:48:08
>>25
結晶武器とかやろな
魔法じゃどうにもならん

29: 21/03/13(土)22:49:37
>>26
呪術は発火とか打ちやすい奴あるんやけどな
今度やってみよっかな

27: 21/03/13(土)22:48:47
ドラクエ1のラダトームの城近くでおおさそりだったかとエンカウントした時
一番下の一マスだけ出るんよな

28: 21/03/13(土)22:49:24
倒せないボス手前の街に戻れないところでセーブ

30: 21/03/13(土)22:51:11
FFTかタクティクスオウガでボス連戦と知らずに間でセーブしてしまった

31: 21/03/13(土)22:51:19
ロマサガ1で通常敵がボスより強くなった時
イフリート倒すためにレベルあげしてるのに雑魚敵がフルフルという悪夢

32: 21/03/13(土)22:51:37
ロマサガでレベル上げとな

35: 21/03/13(土)22:53:41
>>32
レベル上げってか育成やね失敬

34: 21/03/13(土)22:52:36
ロマサガ2でラスダン入ってセーブしてもうた

38: 21/03/13(土)22:57:59
>>34
流石にセーブせんかったけど七英雄強すぎ
サガフロ2のエッグの数倍強かった

36: 21/03/13(土)22:56:18
デジモンワールド2

37: 21/03/13(土)22:57:42
メダロット4の最初のメダロードレース

39: 21/03/13(土)22:58:33
ダイパの四天王のドータクン
全然削れなくては?ってなってたわ

40: 21/03/13(土)22:59:45
スーパーマリオの海ステージのゴール土管前でしゃがんでから泳いでしまった

41: 21/03/13(土)23:00:37
ラスイチミミッキュ

42: 21/03/13(土)23:01:13
ダンジョントラベラーズで一方通行ドアをくぐった瞬間に雑魚じゃない雑魚敵とエンカウントしたとき

43: 21/03/13(土)23:01:50
ワイ爆田田
 □田□
田田田田

44: 21/03/13(土)23:02:06
>>43
詰んでなかったわ

45: 21/03/13(土)23:03:25
マインスイーパで最後の安全地帯のマスがノーヒントだったとき

46: 21/03/13(土)23:13:52
世界樹の迷宮2の最初の地図書き
あの衛兵は歴代最強の敵

33: 21/03/13(土)22:52:25
ポケモンダイヤモンド&パールのなぞのばしょの中でレポート書いたとき

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1615642201/