マッマ「このどうぶつの森ってゲーム面白いわね」

6824c232
1: 2021/02/28(日) 11:57:19.52
地面に張ったマイデザベリベリ
釣りで出たゴミそこらへんにポーイ
釣りで邪魔な木を伐採
魚で一杯になる部屋 外に捨てられた家具

2: 2021/02/28(日) 11:57:37.73
かわいいやん

3: 2021/02/28(日) 11:57:38.25
ワイかな?

4: 2021/02/28(日) 11:58:34.72
釣りバカやん

5: 2021/02/28(日) 12:00:13.87

6: 2021/02/28(日) 12:00:19.85
ライセンス取得できなさそう

7: 2021/02/28(日) 12:00:29.62
釣りだけやたらハマッとったわ
あとゾウの住人めちゃめちゃ目の敵にしとった

15: 2021/02/28(日) 12:05:43.10
>>7
象嫌いなんか?

20: 2021/02/28(日) 12:07:17.60
>>15
なんか交換でいらんもんくれたり会話でキレられたり嫌なことあったみたい

8: 2021/02/28(日) 12:02:12.55
親がゲームやってるのほっこりするよな

14: 2021/02/28(日) 12:05:18.75
>>8
最初はね…

9: 2021/02/28(日) 12:02:56.70
親のことしか話のネタにないんか

10: 2021/02/28(日) 12:03:14.85
ワイのマッマもゲームに縁はなかったのにどうぶつの森だけやたらハマり出してて草

11: 2021/02/28(日) 12:03:29.55
釣りバカ日記かな?

12: 2021/02/28(日) 12:04:37.29
こういう型に縛られない遊びすき

16: 2021/02/28(日) 12:05:47.16
今どきのマッマもドクターマリオ上手いんかな

17: 2021/02/28(日) 12:06:39.56
マッマのSwitchをニンテンドーオンライン登録してやったら狂ったようにアーカイブのパネポンとドクターマリオやってたわ

18: 2021/02/28(日) 12:07:06.33
ワイのマッマはワイたちがやってるやつでもやっててそれとは別に自分用のデータでもやってたわ

21: 2021/02/28(日) 12:07:32.04
女ってパズル好きな脳みそしとるんかな
男より好きなやつ多い気がする

24: 2021/02/28(日) 12:08:49.52
>>21
戦って敵を倒したりレベルが上がったりする事にあんまり喜びを見出せないんちゃうか
あと単純にゲーム慣れしてないからアクションとかも苦手やし

22: 2021/02/28(日) 12:08:01.45
ワイのマッマはワイがやってるゲームを映画と勘違いするぞ
ちなワイを19で産んでまだ39や

23: 2021/02/28(日) 12:08:27.74
どうぶつの森とか楽しみ方自由なんやし
ええやん 釣り好きなんやろ

27: 2021/02/28(日) 12:10:27.70
>>23
ガキワイは村の景観汚されるの嫌やったんや

25: 2021/02/28(日) 12:08:55.66
昔トッモがどう森のせいでおかんに3DS奪われとったわ

26: 2021/02/28(日) 12:09:17.39
ワイのマッマはあらゆる脱出ゲームやりすぎてメモ用ノート一冊暗号で埋めてたで

28: 2021/02/28(日) 12:10:39.37
なんでおかんのハマりがちゲーム=ドクターマリオなんやろ

19: 2021/02/28(日) 12:07:15.20
情報いれずに自由に遊ぶのっていいよな

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1614481039/