【悲報】ホムラとヒカリのフィギュア(4万円)、2022年9月発売なのに売り切れてしまうwwwww

EugIZoBVgAEwse0 (4)
1: 2021/03/17(水) 12:51:26.06


55: 2021/03/17(水) 14:07:16.41
>>1
早くプネウマも出してよ!

203: 2021/03/17(水) 20:34:35.17
>>1
スマブラ効果すげえな

2: 2021/03/17(水) 12:52:34.65
これコスモスみたいに値崩れするやつかな?

5: 2021/03/17(水) 12:54:11.03
>>2
デキはかなり良かったらしいし邪神にはならんやろ

6: 2021/03/17(水) 12:55:22.10
>>5
いやゼノ2のコスモス転売屋穀到で値崩れしたじゃん
それと同じルート辿りそう
あまりにも生産しすぎてる

15: 2021/03/17(水) 13:04:50.98
>>6
コスモスは普通にプレイしてても出てこないし、転売以前にそもそも人気が無い
ホムヒカはまだ相場落ちないし量産間に合ってないよ

18: 2021/03/17(水) 13:08:54.86
>>15
実は凄い売れてるんだよな、何と2020年のフィギュアNo1の売上

同シリーズのホムヒカがプレミア化してた影響もあり、売れに売れた
数が出過ぎた故にプレミア価格化までは行ってないようだが
それでも中古は新品定価級の価格

117: 2021/03/17(水) 15:14:51.87
>>2
桜井さんのホムラヒカリの使い方動画見てこいや
手前に置いてあるのが今回の再販されるフィギュアだぞ

118: 2021/03/17(水) 15:17:45.66
>>117
だから再販しすぎで値崩れする可能性あるだろ
アスペか?

3: 2021/03/17(水) 12:52:35.44
もう売り切れたのか…

11: 2021/03/17(水) 12:58:40.72
一回再販はなくはないが複数回再販ってねんどろミクぐらいしかねぇんじゃねぇの…

70: 2021/03/17(水) 14:19:37.43
>>11
ミクは別格中の別格やな…

230: 2021/03/18(木) 02:04:34.80
>>11
ミクフィギュアで再販かかったのって恋戦のと深海少女のもあった気がする。

12: 2021/03/17(水) 12:59:03.04
ホムリかヒカラなら買ってたんだがなぁ…

13: 2021/03/17(水) 13:00:12.30
ホムヒカ再販重ねて今だ価格崩れないからな
コスモスが程々なのは任天堂キャラ感がないからじゃないかな
今度出るメリアちゃんは売れる速度は遅いだろうけど、売りきれたら高騰パターンかと
ブランド力はやはり重要、あとスマブラパワー

16: 2021/03/17(水) 13:06:32.28
ゼノブレイド2は再販するけど
ファイアーエムブレムの方は再販しないよね
あっちも再販すればいいのに

20: 2021/03/17(水) 13:11:07.74
>>16
金型が固定資産税の対象になるから破棄で普通なら再販は無いらしいね

27: 2021/03/17(水) 13:22:58.69
>>16
サーリャ買い逃したの後悔してるしリンは普通に買うわ

19: 2021/03/17(水) 13:10:10.14
3次ありがてえ
今度は入荷メールチェックしておく

23: 2021/03/17(水) 13:16:04.36
ホムラは顔あんま似てなくて微妙だった

33: 2021/03/17(水) 13:32:56.72
>>23
スマブラのほうのモデルが
フィギュアの顔に近いなって少し思った

24: 2021/03/17(水) 13:18:43.49
ヒカリの完成度が高すぎなんや

25: 2021/03/17(水) 13:20:08.46
ホムヒカ使い方動画の影響力ぱねー
ゼノブレ2が売れたのもだけど
やっぱ大衆に知られるってデカいな

26: 2021/03/17(水) 13:22:09.03
ceroAバージョンも作ってくれんかな…

28: 2021/03/17(水) 13:23:41.60
ハードオフで中古で各17800円であったとき高えと思ったがお買い得だったのか

30: 2021/03/17(水) 13:26:35.88
>>28
それ本当なら転売屋の的だわ

29: 2021/03/17(水) 13:26:07.46
好評につき終了ってこういうことだよな

38: 2021/03/17(水) 13:38:54.07
>>29
フフってなった

31: 2021/03/17(水) 13:28:13.96
ゼノブレ公式も想定を大幅に上回ったためと言ってるくらいだからな

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1615953086/