【悲報】WiiとPS5を横に並べてしまった結果wwwww

2a0e30d9529bf189a4cdd7081795c1e6
1: 2021/03/11(木) 17:02:38.84

141: 2021/03/11(木) 21:38:41.75
>>1

Wiiは据置ゲーム機の歴史上でもダントツにいいデザイン

156: 2021/03/12(金) 12:19:42.19
>>1
DVDドライブvs空気清浄機

2: 2021/03/11(木) 17:03:44.76
PS5デカすぎだろ…

3: 2021/03/11(木) 17:04:54.31
PS5でかすぎて引くわ

4: 2021/03/11(木) 17:04:59.25
Wiiは自転車のかごに入れてよく友達の家に遊びにいきました(T-T)

5: 2021/03/11(木) 17:05:04.16
テレビに頭部写り込んでるやん

175: 2021/03/13(土) 08:52:04.28
>>5
頭にしては毛が少な過ぎるw
剛毛な腕毛じゃ無いのw

7: 2021/03/11(木) 17:06:25.42
素置きだと確かにいまいちだな
やっぱりスタンド欲しい

8: 2021/03/11(木) 17:08:08.60
wiiのあのかっこいいスタンドつけろよ

11: 2021/03/11(木) 17:10:35.85
実は未だにPS5の実機なりモックを見たことがないなんて恥ずかしくて言えない

15: 2021/03/11(木) 17:12:56.06
>>11
引くほどデカイぞ
あれ擁護してるやつ絶対に実機もモックも見たことない
実物見たらそんな気すら無くす

13: 2021/03/11(木) 17:12:17.88
空気清浄機が2台も部屋にあるのか
まあ今年は花粉ひどいからな

16: 2021/03/11(木) 17:13:03.88
>>13
今年花粉酷いの?この前すげー視界悪かったけど黄砂だと思ってたわ

19: 2021/03/11(木) 17:14:22.77
>>16
会社の花粉症の人らみんな今年酷い言うてる

23: 2021/03/11(木) 17:15:17.26
>>16
花粉で太陽がこんなになるぐらいだよ


17: 2021/03/11(木) 17:13:52.02
プレステ5はマジで映り込み気をつけた方がいい
あのプラスチックのテラテラした部分埃もつきやすいしマジで邪魔

121: 2021/03/11(木) 19:25:47.70
>>17
マジでテカテカブラックが意味分からん
チープに見えるし

21: 2021/03/11(木) 17:14:33.97
横置きじゃだめなん?
縦置きだと邪魔だし、部屋の雰囲気損ねちゃう

31: 2021/03/11(木) 17:21:17.78
GCは正方形で棚に入れづらい微妙なデザインだったな。
それを踏まえて邪魔にならないWii以後のデザインになったわけだが。

51: 2021/03/11(木) 17:31:08.61
こんなでかいんかよ
邪魔やのう

56: 2021/03/11(木) 17:32:58.37
どうやったらこんなデカく作れるんだ

62: 2021/03/11(木) 17:35:42.78
どうしてピラミッド型にしなかったんだ

64: 2021/03/11(木) 17:36:05.62
まじでPS5でけえな

75: 2021/03/11(木) 17:43:13.75
アメリカナイズされてるのが分かるね
早く日本向けの小型版が出てくれないことには
転売需要が終わったら
強烈なマニア以外買ってくれないだろう

85: 2021/03/11(木) 17:49:03.04
これきらい

88: 2021/03/11(木) 17:54:22.35
>>85
これ本当にぞわぞわする
なんでこのデザインで通ったのか理解に苦しむ

95: 2021/03/11(木) 18:05:55.47
>>85
無駄にかねかかってそう

98: 2021/03/11(木) 18:18:44.99
>>85
⭕と❌どっちが決定なんだよ

92: 2021/03/11(木) 18:02:14.56
威圧感すごいな右のやつ

93: 2021/03/11(木) 18:04:33.66
それよりもテレビに写り込んでるハゲは一体…

94: 2021/03/11(木) 18:05:12.91
Wiiのデザインはシンプルで好きだわ

22: 2021/03/11(木) 17:15:07.76
Wiiの何台分あるんだこれ

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1615449758/