【朗報】ワイ、スマブラで「すげえなすごいです」さんとマッチングしてしまうwwwww

82f876f7 (1)
82: 2021/03/19(金) 23:47:18.86
さっきから面白い名前の人としか当たらないんだが
855850 (1)
http://imepic.jp/20210319/855850

90: 2021/03/19(金) 23:49:37.71
>すげえなすごいです
ヘンダーランドかな

95: 2021/03/19(金) 23:51:10.32
トッペママペットトッペママペットトッペママペット!

96: 2021/03/19(金) 23:51:41.90
いい映画だったなヘンダーランド

103: 2021/03/19(金) 23:53:28.20
>>96
すげー薄い記憶だけどスノーマンのせいでみさえとひろしが襲いかかってくるのが凄いトラウマだったわ

100: 2021/03/19(金) 23:52:23.75
へんだへんだよ
ヘンダーランドー

102: 2021/03/19(金) 23:53:09.65
クレしん映画ってたまに怖いよね
いい意味で

113: 2021/03/19(金) 23:59:05.92
オトナ帝国至高派と戦国アッパレ至高派でスレバトするか

119: 2021/03/20(土) 00:00:55.60
>>113
オトナ帝国で参戦
当方魔境 戦力の足しにどうぞ😎

123: 2021/03/20(土) 00:02:26.35
>>119
俺もオトナ帝国派だけど正直戦国アッパレとか他のやつも好きだから争いたくはないんだ...

120: 2021/03/20(土) 00:01:08.83
戦国は映画としては素晴らしいけどクレシンとしては微妙定期
ギャグのクオリティも高いオトナに軍配があがるのは必然

122: 2021/03/20(土) 00:02:04.38
>>120
それな
クレシンでやる必要はなかった

その点オトナはよぉ…

126: 2021/03/20(土) 00:03:27.00
オトナ帝国子供の時見てから怖くて少し忌避感が…
どちらかと言うと戦国かな
もしくはジャングル

127: 2021/03/20(土) 00:03:57.80
アッパレは安直な理不尽バッドエンド頼りの三流脚本(涙声)

130: 2021/03/20(土) 00:05:02.52
ジャングルageはまさおの一コマしか覚えてねーだろ

132: 2021/03/20(土) 00:05:36.02
ジャングル派で参戦していい?
アクション仮面かっこよすぎるだろ…

137: 2021/03/20(土) 00:06:39.66
離小島かと思ったらワニだったシーンとみさえがクレーマーモンキーの群れに不当にリンチされるシーン好き

138: 2021/03/20(土) 00:07:02.70
ジャングルはパラダイスキングが悪役としてかっこいいからな
クレしん映画として出来がいいのはブタのヒヅメだと思う

140: 2021/03/20(土) 00:07:59.15
ロボとーちゃんって正直どうなのって聞きたかったけどスレ違いを続けんのもあんまよくないか
定期的にセフィロスの上スマや空上をぶんぶんしたくなる

147: 2021/03/20(土) 00:10:54.08
>>140
新しめのクレしん映画の中では比較的マシ
歴代の良作群と比べなければ普通に面白い

158: 2021/03/20(土) 00:12:28.98
>>147
高評価が多くて気になってはいたんだけど見る機会がなかったんだよな
thx、また見てみる

153: 2021/03/20(土) 00:11:47.37
>>140
新しいとーちゃんとセフィロス同じ声だからへーきへーき

167: 2021/03/20(土) 00:14:31.59
>>153
マジかよ...

141: 2021/03/20(土) 00:08:19.49
クレしんは大人みんな無力化されて子供たちのサバイバルになるからすごい感情移入できた、マジで映画のクオリティ高い

154: 2021/03/20(土) 00:12:05.05
こ定期的に他ゲーの話題になったりするけど
ゲームですらない話題になってて草

ブタのヒヅメの敵三幹部が好きでした(小声)

173: 2021/03/20(土) 00:15:56.22
スマブラスレで得られる豆知識リストにまた一つ追加だな
セフィロスと新ひろしの声優

192: 2021/03/20(土) 00:19:57.89
>>173

176: 2021/03/20(土) 00:16:39.92
ポケモン映画最高議論割れまくる説

このスレ的にはめっちゃ空気だろうけど一番最新のココすき

177: 2021/03/20(土) 00:17:12.71
ココはキッズに媚びてなくてくそおもろかったわ

185: 2021/03/20(土) 00:18:02.18
新ひろしの声優は地声がイケメンなんだよな、セフィロスとかナルトのとーちゃん

186: 2021/03/20(土) 00:18:53.84
ひろし何人参戦してんだよスマブラ

189: 2021/03/20(土) 00:19:31.66
ミュウツーもひろしか

193: 2021/03/20(土) 00:20:54.28
大会でミュウツーvsセフィやったらチャットにひろしvsひろしって書き込むわ

195: 2021/03/20(土) 00:21:39.38
オラのとーちゃんととーちゃんとひまわりがスマブラに出てる!!

210: 2021/03/20(土) 00:25:23.58
>>195

198: 2021/03/20(土) 00:22:58.96
こおろぎさとみ誰だよ

202: 2021/03/20(土) 00:23:44.80
>>198
ピチュー

207: 2021/03/20(土) 00:24:42.92
>>202
だから不快なんだな…

209: 2021/03/20(土) 00:25:19.43
>>207
は?
可愛いだろ

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1616158698/