【悲報】ワイ、舞い踊るガノンと遭遇wwwww

99530380
267: 2021/03/20(土) 00:54:24.82
さっきまで専用部屋でアホかってくらい空中攻撃ブンブンしてるガノンと何回かやり合ってたわ
技を置くってのは大事だけどやり過ぎるとめちゃくちゃ不細工だって学んだよ思わずぼったち何回かしたもん
https://youtu.be/QNjCYEPSX8w


そしてこんなやつといくらサブとは言え互角にやってるのが悲しいよオレは…

270: 2021/03/20(土) 00:56:19.16
ガノンなんかダンスする以外やることないからしゃーない
ダンスしてりゃいいだけだから未だにこれだけ使用者多いんだし

271: 2021/03/20(土) 00:56:57.83
シオカラ節に音ハメせんばかりのぶっぱで笑う

274: 2021/03/20(土) 00:58:13.61
ドンキーの垂直降りゴリダン覚えたら10連勝ぐらいして累計100回ぐらいでVIP入ったつええなこのキャラ
対ドンキーが苦手で自分で使ってみてわかったけどこいつの対策は無理だろ

275: 2021/03/20(土) 00:58:27.09
ガノンの空Nバリア好き

276: 2021/03/20(土) 00:59:02.26
レッキャン好きやなこのガノン

279: 2021/03/20(土) 01:01:42.87
ガノンの下投げ→空N→云々で新品同様のマイキャラがボロボロになるのはもはや様式美

443: 2021/03/20(土) 04:06:35.63
ガエンのリベンジ横Bやっぱやべー
リドリーの人は空前、ワリオの人はバイクの使い方が冴えまくっててビビった

337: 2021/03/20(土) 01:54:41.22
ガノンの大ジャンプ空上からのダンスが強いことに最近気づいてきたやつ多いな
一生小ジャン空N→下強しててくれればよかったのに

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1616158698/