【悲報】ワイ君、突然「美女」二人のどちらかを選ばならない事態になるwwwwwww

EugIZoBVgAEwse0 (4)
277: 2021/03/20(土) 00:59:43.73
なあゼノブレ2で唐突にホムラヒカリどっちで呼ぶかの選択肢出てきたんだがこれ重要選択肢?
絵過激すぎるだろ

278: 2021/03/20(土) 01:01:09.28
>>277
今後プネウマ使う時やムービーでの呼びかけが変わる、好きな方でいいよ

280: 2021/03/20(土) 01:01:47.27
>>277
選ばれなかったほうがラスボスになる

282: 2021/03/20(土) 01:02:33.20
>>280
それならストーリーが面白いって言われるのもわかるわぁ

285: 2021/03/20(土) 01:05:14.41
>>280
生々しくて草

281: 2021/03/20(土) 01:02:10.78
なんだ
ギャルゲーでよくある分岐の重要会話的演出だったからめっちゃ迷っちゃったわ
ありがとう

283: 2021/03/20(土) 01:03:53.07
あの選択肢はヒカリ一択だったな俺
だってもうほとんどヒカリしか使ってなかったし...

289: 2021/03/20(土) 01:07:41.69
>>283
最初に出会ったのはホムラなのでホムラにしました

291: 2021/03/20(土) 01:09:57.91
>>289
正直選んでからそっちのがよかったかなぁって思っちゃった

295: 2021/03/20(土) 01:15:41.70
>>289
ビアンカ選びそうなアタオカ

284: 2021/03/20(土) 01:04:47.03
さらっと凄いネタバレしてて草
いや本当にラスボスになるのか知らんけど

288: 2021/03/20(土) 01:05:49.90
ゼノギアスのエリィ並の展開やな

299: 2021/03/20(土) 01:18:43.11
ビアンカ選ばない奴は人の心がないって山田孝之が言ってた

307: 2021/03/20(土) 01:25:06.66
すみません
スマブラのホムヒカで
3:7より8:2の方が勝率良いのは何故なのですか?

311: 2021/03/20(土) 01:27:56.42
>>307
大正義ブレイズエンドのおかげじゃないかな
デデデとかパックンとか要塞じみた戦い方のキャラには概ねホムラでこれ擦ってる

310: 2021/03/20(土) 01:27:46.66
酔ってると全てが楽しいな
ヒカリの復帰弱すぎて爆笑してる

313: 2021/03/20(土) 01:30:01.03
スマブラのホムヒカの性能はいいけど中足竜巻がバースト帯で当たらないのどうにかならんかな

312: 2021/03/20(土) 01:28:54.10
no title
ホムラとヒカリはこんな格好した男の子を連れて何がしたいんだ

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1616158698/