スマブラ開発「ミェンミェンは腕が伸びるから遠距離強いってキャラコンセプトでいこう」←わかる

EcNUjChUcAEaMSP
1: 2021/03/16(火) 02:25:43.86
開発陣「近距離も強くしよう」←アタオカなん?

2: 2021/03/16(火) 02:26:26.02
雑魚やろ
ワイのプリンで余裕じゃ

3: 2021/03/16(火) 02:28:22.70
マジレス頼む
ネス使ってるんだけど敵が崖外に逃げたときどう追撃すればええんや

5: 2021/03/16(火) 02:29:24.42
>>3
PKサンダー撒いて崖掴まりにヨーヨー垂らしとけばええやろ知らんけど

6: 2021/03/16(火) 02:29:54.66
>>5
pkサンダー当てると相手浮き上がるけどこれって復帰の手助けしてないか?

7: 2021/03/16(火) 02:31:20.95
>>6
帯を当てろ

9: 2021/03/16(火) 02:31:32.17
>>6
横から当てるふりしながらジャンプで避けようとするのを狙ってジャンプを潰す

10: 2021/03/16(火) 02:33:25.98
>>6
位置にもよるやろ
そもそもノーリスクでできるし

4: 2021/03/16(火) 02:28:22.82
開発陣「なんかミェンミェン叩かれてるなぁ…ちょっと弄っとくか」←大して変わってない

8: 2021/03/16(火) 02:31:27.12
掴めなければ許した

11: 2021/03/16(火) 02:33:37.74
サムスがスーツ脱いだ方が身軽な時点で

12: 2021/03/16(火) 02:34:24.10
>>11
スーツ脱いだほうが身軽なのは当たり前すぎて草生える

13: 2021/03/16(火) 02:35:48.41
ミェンミェンスティーブセフィロスホムヒカ
ファイターパス第2弾全部強いし残り2体が怖いわ
ベヨネッタの再来は勘弁してくれよ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1615829143/