【衝撃】モンスターハンターライズ発売日の「香港」ヤバいことになるwwwww

gyouretsu
1: 2021/03/25(木) 22:41:18.39

2: 2021/03/25(木) 22:42:30.60
香港でこんなに人気あるのか

4: 2021/03/25(木) 22:43:33.12
ワールドから中国の人のネームばかりだったからな

6: 2021/03/25(木) 22:44:21.25
ずいぶんアナログだな

7: 2021/03/25(木) 22:44:48.02
本当外国人はモンハンが好きだな

8: 2021/03/25(木) 22:45:10.81
本当かどうか知らないけど中国で販売OKクリア出来たんだねw

9: 2021/03/25(木) 22:45:21.02
DL版じゃダメなのか?

10: 2021/03/25(木) 22:45:26.35
真面目にマスクしとるわ

38: 2021/03/25(木) 23:01:45.82
>>10
中国は日本よりマスク厳しいからね
街中で警察が検問してマスクしてないと普通に逮捕してるので(´・ω・`)

11: 2021/03/25(木) 22:45:51.11
野良とかやらわけないし
何人が多かろうが関係なくね?

12: 2021/03/25(木) 22:47:00.53
すげー

13: 2021/03/25(木) 22:47:13.30
救援出しても中国とか台湾人ばっかだからな
アジアで相当人気

14: 2021/03/25(木) 22:47:54.19
香港ってもっと華やかなイメージだっだがこんなに小汚かったっけ?

15: 2021/03/25(木) 22:48:02.30
アジア人はマジでモンハン大好きだからな
PSPで割れモンハンが広まったのが始まり

17: 2021/03/25(木) 22:49:29.42
ソース見たら思ったよりすごい行列だった

42: 2021/03/25(木) 23:04:46.95
>>17
この渡り廊下みたいなの
ジャッキーチェンの映画で見たことあるぞw
ポリスストーリーだったか

51: 2021/03/25(木) 23:11:16.19
>>17
橋落ちそうで心配になるわ

89: 2021/03/26(金) 01:57:03.49
>>17
支柱がなくて不安になる

19: 2021/03/25(木) 22:50:24.14
本当に今日か?香港ってやっぱ暑いんだな

21: 2021/03/25(木) 22:52:02.84
>>19
調べたら終日20度超えてるみたいだな

20: 2021/03/25(木) 22:51:58.54
パケが写ってないからネタだろ

22: 2021/03/25(木) 22:52:16.09
純和風にして大成功やったな

26: 2021/03/25(木) 22:54:45.33
俺らずっと狩り友だよ

27: 2021/03/25(木) 22:54:53.40
モンハンってなぜかアジア人にだけは人気あるよね
どの部分が琴線に触れるんだろう

31: 2021/03/25(木) 22:58:45.21
向こうのスイッチでモンハン動くんだ?

39: 2021/03/25(木) 23:02:00.66
>>31
カプコンは割とアジアローカライズしてる

44: 2021/03/25(木) 23:07:59.88
>>39
いや中国で出てるスイッチってソフトの制限されてたじゃない
ほとんど出来なかったのにモンハンはできるのかってこと

56: 2021/03/25(木) 23:16:30.36
>>44
これ香港の話な?
香港とか中国とかの詳しい関係は知らんけど色々ねじれてるから香港はふつうにswitchでソフトが出せるんだろう

34: 2021/03/25(木) 23:00:00.85
香港は普通のSwitchを販売してる、テンセント販売ではないで

36: 2021/03/25(木) 23:01:00.72
読めん模様

55: 2021/03/25(木) 23:16:24.55
まぁアジア圏での人気はワールドの功績だと思うぞ

60: 2021/03/25(木) 23:20:41.02
>>55
実はワールド発売前から並んでたよ
PSPで割れモンハンが流行ってたのが始まり

64: 2021/03/25(木) 23:23:35.29
秒でPS5の台数超えそうw

65: 2021/03/25(木) 23:24:59.29
ぬいぐるみが日本のキャラばかりなんですが

80: 2021/03/25(木) 23:33:36.22
やっぱりアジアは強いなモンハン

93: 2021/03/27(土) 02:06:53.05
十三も海外で1番売れたのは香港だしな

53: 2021/03/25(木) 23:13:51.33
気が早いけどスプラ3の街香港がモデルぽいし香港で人気出るかな

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1616679678/