【悲報】わいサムスちゃん、ドラクエの勇者にマホカンタを張られすることが無くなるwwwwww

ss_5
957: 2021/04/01(木) 01:37:43.07
サムスって勇者にマホカンタ貼られたらマジで何したらいいの?やることなくね?
マホカンタ貼られたら切断が安定行動なのか?

949: 2021/04/01(木) 01:32:23.52
あああああああマホカンタ無理すぎる
原作再現で魔法攻撃しか反射できないようにして自己バフもかけれないようにしろや

950: 2021/04/01(木) 01:33:44.89
バフをかけて物理で殴るのはドラクエの基本だからね

951: 2021/04/01(木) 01:34:02.96
うんぽい害悪が勇者様に狩られて狂ってるの見るの好き(^^)v

955: 2021/04/01(木) 01:36:11.51
>>951
爽快感あるのはわかる。

953: 2021/04/01(木) 01:35:08.54
おまよわすぎる

960: 2021/04/01(木) 01:38:36.59
>>957
サムス使いあっちいって!!!!

961: 2021/04/01(木) 01:39:33.43
>>957
鼻水出しながらガン逃げしろ。

962: 2021/04/01(木) 01:39:46.57
>>957
サムス普通に近接も強いで。まだやれる。

973: 2021/04/01(木) 01:45:38.60
>>957
空前置き続けてたらなんとかなるだろサムスなら

959: 2021/04/01(木) 01:38:07.40
(´・ω・`)うんぽい崖際に置けば回避上がり以外全部当たるのか…
(´・ω・`)CS置けば無敵では?!

963: 2021/04/01(木) 01:39:51.99
(´・ω・`)サムスとかスネークみたく近接だけで十分やっていけそう

965: 2021/04/01(木) 01:40:46.29
引きながらワイヤーやボボボボやってひっかかったら拘束力長いコンボで時間稼げばいいんじゃね

975: 2021/04/01(木) 01:47:12.41
(´・ω・`)むらびとにマホカンタしてぇ

981: 2021/04/01(木) 02:00:54.82
サムスマジで政治の被害者過ぎてつれえわ
使ってる上位勢いねえから擁護してくれる人間いないし強キャラ言われる割に誰も使わないっていう完全なスケープゴートと化してる

982: 2021/04/01(木) 02:01:41.05
YB…

983: 2021/04/01(木) 02:03:35.53
俺はサムスに精神被害受けてるからだめ

984: 2021/04/01(木) 02:03:43.56
サムスおるね

985: 2021/04/01(木) 02:06:32.59
サ~ムス~

986: 2021/04/01(木) 02:07:29.22
サムスはオンで強すぎるからね。オフは知らん。

987: 2021/04/01(木) 02:08:48.68
ミネオお前サムス使いになったのか・・・?

989: 2021/04/01(木) 02:09:50.22
YBも名古屋で古株のウルフ使いとケプトに轢かれてたしな。

990: 2021/04/01(木) 02:10:07.04
メイトサムスの3割が1600以上なんだけど多いのこれ

991: 2021/04/01(木) 02:11:19.08
ソニックも3割16000以上

999: 2021/04/01(木) 02:25:06.16
ワリオ使おうぜ

復帰
火力
立ち回り
コンボ
飛び道具あり
重さの割に小さい


リーチ、足の早さ、判定だけ難点。

974: 2021/04/01(木) 01:46:17.27
勇者エアプだけどマホカンタ貼ってダックハントの全部を吹き飛ばしながら突っ込んでいくのめちゃくちゃ気持ち良さそうだと思った

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1617164774/