モンハンマルチでやってて一番快感を感じる瞬間wwwww

0313a000
1: 2021/04/05(月) 15:35:16.423
支給品俺が独り占めするの楽しいwwwwwwww

2: 2021/04/05(月) 15:36:47.432
野良マルチの時は空なの前提だと思ってるから見もしないわ

3: 2021/04/05(月) 15:37:30.017
>>2
凄いな

4: 2021/04/05(月) 15:39:52.488
あのさぁ!支給品はみんなで分けようよ!!ソロじゃねえんだからさあ!!!!

5: 2021/04/05(月) 15:41:10.186
>>4
どうせ俺がくたばったらちゃんとやれって言われるんだからだったら下手な俺がくたばり対策して方がいい

6: 2021/04/05(月) 15:42:02.747
ある程度上手くなったら「支給品?取る暇あったら戦いに行くわ」になる

9: 2021/04/05(月) 15:45:48.210
>>6
とりあえずアイテムは取るようにしてる

7: 2021/04/05(月) 15:43:10.740
ゆうたプレイすればもっと楽しそう

8: 2021/04/05(月) 15:43:57.375
全部取れないぞ?

11: 2021/04/05(月) 15:46:52.294
>>8
いやガンナーでもないのに弾系取ったり回復薬もなるべく多くとる
くたばった時にまだあったらまた回収する

12: 2021/04/05(月) 15:47:07.122
支給品とかいらんいらん

15: 2021/04/05(月) 15:48:59.829
>>12
マジで?なんかそのモンスターに適したアイテムくれるから結構欲しいんだが

23: 2021/04/05(月) 15:52:46.978
>>15
たまに取るのは捕獲クエの罠くらいか?
必要な物はクエ行く前に用意しとくしな

28: 2021/04/05(月) 15:54:45.291
>>23
初見のモンスターだと事前に用意出来ないから

39: 2021/04/05(月) 16:02:00.014
>>28
できるだろ
事前準備もせずにマルチ行かんわ

40: 2021/04/05(月) 16:02:53.403
>>39
回復薬くらいなら出来るけど毒食らわせるモンスターなら分からないから

56: 2021/04/05(月) 16:12:09.269
>>40
ウチケシと解毒薬くらい基本持っとるだろ
後は閃光くらい持ってけば大体他はあっても無くても構わんな

59: 2021/04/05(月) 16:13:44.663
>>56
回復薬とグレートしか持ってないわ

66: 2021/04/05(月) 16:24:18.644
>>59
支給品持ってく事よりそんなのでマルチ入る事の方がよっぽど地雷

13: 2021/04/05(月) 15:48:10.777
必要ではないけど見てあったらやる気は出るな
凡ミスしたときに支給薬で済むと嬉しいし

14: 2021/04/05(月) 15:48:21.287
お前のために置いてあるから好きなだけ持ってけ
おかわりもいいぞ

16: 2021/04/05(月) 15:49:50.238
>>14
マジで?俺が全部取ったる

17: 2021/04/05(月) 15:50:29.417
救難入って支給品箱空っぽだったらモンハンやってるんだなぁって実感するわ

18: 2021/04/05(月) 15:51:24.460
>>17
じゃあ俺は人のモチベーションを上げるために支給品を取ってるのかもな

19: 2021/04/05(月) 15:51:51.154
3乙してクエスト失敗さえしなけりゃ割とどうでもいい

24: 2021/04/05(月) 15:53:37.907
>>19
じゃあキャンプで待ってるのも手かもな

32: 2021/04/05(月) 15:57:12.642
>>24
お前がそれで楽しいなら別に構わんよ俺はね
下手にタヒなれる方が困るし

35: 2021/04/05(月) 15:58:00.163
>>32
楽しくはない

20: 2021/04/05(月) 15:52:19.070
逆だよバカ
野良の民度の低さに乾いた笑いが出るだけだっつの

25: 2021/04/05(月) 15:53:59.316
>>20
言うほど支給品取るのって民度低いか?

30: 2021/04/05(月) 15:55:14.924
>>25
一人一個なら全員恩恵に預かれるものを相談もなしに全部持っていくのが民度低くないと思うなら勝手にやってろ
幸いにも無くてもちょっと回復薬代がかかる程度だしな

34: 2021/04/05(月) 15:57:48.818
>>30
まぁ俺は取り合いだと思ってるからいかに自分だけが欲ばれるかが勝負

33: 2021/04/05(月) 15:57:17.551
>>25
経験上他の人の分の支給品を残してくれる人はまともな人しかいないよ
支給品を他人の分も持ってく奴は大体地雷

36: 2021/04/05(月) 15:58:51.643
>>33
回復薬なんかはストックは10が満タンだから10個でワンセット

41: 2021/04/05(月) 16:03:11.447
>>36
清々しいほどの自己中でワロタ

21: 2021/04/05(月) 15:52:34.700
俺もやってる
いかに素早く奪うかが楽しいんだよな

26: 2021/04/05(月) 15:54:05.397
>>21
それな

22: 2021/04/05(月) 15:52:40.020
わかる
それをやるためにモンハンしてる

27: 2021/04/05(月) 15:54:15.201
>>22
さすがに目的にはしないけど

29: 2021/04/05(月) 15:55:12.251
別に全部持ってくのは構わんけどキャンプ待機は嫌いだなぁ、乙ってもいいから一緒に遊ぼうぜってなる

31: 2021/04/05(月) 15:57:04.080
>>29
俺もキャンプ待機はさすがにした事ないわ
キャンプ待機で入るやつは何が楽しいのか分からない

37: 2021/04/05(月) 15:59:02.472
まぁ支給品取られても余裕のある人間でいたい

38: 2021/04/05(月) 16:00:01.246
>>37
だよな
俺が悪いんじゃなくて負けるヤツに非がある

42: 2021/04/05(月) 16:03:31.981
野良の支給品ボックスなんて見ないが
なんか取る必要があるの?ろくなもん入ってねーだろ

まさか回復薬足りなくなるから応急薬取るとか?

44: 2021/04/05(月) 16:04:25.025
>>42
薬草とかハチミツが枯渇してるから

45: 2021/04/05(月) 16:05:19.670
たまにモドリ玉とか入ってると持ち替える

47: 2021/04/05(月) 16:06:11.664
>>45
戻り玉使ったことないわ

52: 2021/04/05(月) 16:09:52.522
>>47
危なくなったらモドリ玉で戻ったほうがタヒににくいぞ
キャンプで補充できるし

54: 2021/04/05(月) 16:10:52.049
>>52
まぁそうだが戦ってる時にすぐ判断できない

51: 2021/04/05(月) 16:09:38.206
双剣でマルチ入ったら斬裂ライトが3人いて流石にテント待機しちまったよ
仰け反り1はマナーで付けてるけど仰け反り2必須状況は流石に想定外

53: 2021/04/05(月) 16:10:29.419
>>51
待機楽しいの?

55: 2021/04/05(月) 16:11:50.904
>>53
楽しくないよ
仮に戦いに行っても斬裂3人もいたらマジで何もできない
何もできないならまだしも尻もち中に殴られて乙る

58: 2021/04/05(月) 16:13:21.670
>>55
あーなるほど

57: 2021/04/05(月) 16:12:49.120
抜けるんじゃなく待機って発想になるんだな
さっさと次行けばいいのに

60: 2021/04/05(月) 16:13:58.192
>>57
ガチ斬裂3人だぞ
上位マガドなんて3分で沈む。待ってた方が早い

62: 2021/04/05(月) 16:15:34.003
>>60
斬裂が強い環境なの知ってて文句言って放置とか
君最初から寄生する気満々と違う?

63: 2021/04/05(月) 16:17:45.882
>>62
文句言ってないよ
双剣は邪魔だから離れるっていう合理性

64: 2021/04/05(月) 16:18:33.611
すまん、俺の分の支給品残ってなかったら毎回抜けてるわ

そういうゴミと一緒にプレイしたくない

65: 2021/04/05(月) 16:21:38.096
おまえか!!!!おれの支給品かえせよ!!!!!!

69: 2021/04/05(月) 17:05:21.063
食糧は残してほしい派

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1617604516/