リオレウス「リオレイアに操竜やめろよ」

standard_staffroll_ridley
1: 2021/04/06(火) 16:13:07.08
リオレウス「オレの嫁なんだが」

24: 2021/04/06(火) 16:41:29.30
>>1
その発想はちょっと無かったw
そうか夫婦喧嘩を強いられる形になるんだなw

2: 2021/04/06(火) 16:13:50.23
奪ったように奪われて

3: 2021/04/06(火) 16:15:02.35
嫁で殴り狩ってしまったわw

4: 2021/04/06(火) 16:16:15.41
なんかごめん

5: 2021/04/06(火) 16:16:17.99
他竜の空似です

6: 2021/04/06(火) 16:17:00.52
じゃおまえで

7: 2021/04/06(火) 16:17:01.69
操るより見てるほうが怪獣映画みたいで面白いわ

8: 2021/04/06(火) 16:17:11.47
ちょくちょく奪われてるからそういう趣味に目覚めてそう

9: 2021/04/06(火) 16:17:23.36
薄い本が捗るね ガルルガが存命ならさらなる混乱が生まれただろう
そば屋(仮名)がアボーンに絶望して引退してしまったのが悔やまれる

33: 2021/04/06(火) 17:40:10.90
>>9
ビシュテンゴの柿投げてるのは
尻尾ではなく、実は…みたいな設定の本は
間違いなく出ると思う

10: 2021/04/06(火) 16:21:16.42
お前の嫁のサマソ最高だわ
ついでに火やられにもなっとくか?

11: 2021/04/06(火) 16:22:10.07
今から大事な彼女を操竜して毒付けしたいと思いまーす

12: 2021/04/06(火) 16:23:19.27
じゃあレウス操作してレイアボコるわ
それなら文句ないだろ

13: 2021/04/06(火) 16:24:21.04
信じて送り出したリオレイアが虫の糸に縛られて操竜大技してくるなんて

14: 2021/04/06(火) 16:26:22.43
昔からクックやゼクスに操竜されてるやん

15: 2021/04/06(火) 16:26:50.73
嫁を見たらまず背中を確認しろ

16: 2021/04/06(火) 16:28:19.41
操竜大技できるようになったら即放った方がいいのかギリギリまでボコってから放った方がいいのか迷う

18: 2021/04/06(火) 16:32:34.67
>>16
虫が残ってるなら緊急回避で強攻撃を途中でキャンセル出来るから
ギリギリまでぶつけていけ

22: 2021/04/06(火) 16:38:33.30
>>18
なんなら強攻撃中にXAで大技移行出来たやろ確か

25: 2021/04/06(火) 16:43:06.19
>>22
出来るよ、なんで溜まる直前とゲージが切れるまでは虫が許す限り強攻撃

38: 2021/04/06(火) 19:23:24.48
>>16
2匹とも倒すつもりなら大技使わずにギリギリまで攻撃して、ギリギリで突進して頭ゴッツンコさせると
今度は追突された方が乗り待ち状態になるからそっちに乗り換えてボコってから大技決めるといい

40: 2021/04/06(火) 20:58:57.15
>>38
じゃあ次はゲージギリギリまで溜めてわざと殴られる作業やな

17: 2021/04/06(火) 16:29:06.98
脳の部位破壊に成功しそう

19: 2021/04/06(火) 16:33:51.83
脳が部位破壊される

20: 2021/04/06(火) 16:34:33.23
誰にでも尻尾ふりやがって

31: 2021/04/06(火) 17:12:25.40
>>20
好き

26: 2021/04/06(火) 16:48:26.02
そういえばレウスとレイアって同じフィールドに出ることある?今のところ俺はないんだが
こいつらだと縄張り争い起きないよな多分

27: 2021/04/06(火) 16:50:06.52
夫婦で合流すると仲良く襲ってくるからな

29: 2021/04/06(火) 17:00:48.36
>>27
どうなるか気になってたけどちゃんと縄張り争いしないようにしてあるのな

34: 2021/04/06(火) 18:14:48.72
>>27
クックとレイアが合流しても、、、

なんてネタも見たかった

28: 2021/04/06(火) 16:56:23.42
ヒノエミノト姉妹に操竜されたい

32: 2021/04/06(火) 17:19:05.62
マインドコントロールされるよりましやろ

37: 2021/04/06(火) 19:02:04.00
ハンターに縛られて良いように弄ばれてる嫁に頭突されてダウンして次は自分が縛られる空の王者

41: 2021/04/06(火) 21:04:16.84
レウスの脳細胞を部位破壊するのか・・・

39: 2021/04/06(火) 20:15:14.36
信じて送り出したレイアが操竜されて俺にサマソしてくるなんて・・・

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1617693187/