マイクラとかいうスタートして拠点を決めるまでがピークのゲーム

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1: 21/04/04(日)22:53:33
あとは惰性

2: 21/04/04(日)22:53:58
目標があれば楽しめる

4: 21/04/04(日)22:54:36
>>2
そして目標は自分で立てる

3: 21/04/04(日)22:54:14
もう少しなんかあれば面白いのにな

5: 21/04/04(日)22:54:36
まあわかる

6: 21/04/04(日)22:54:37
エンドラ討伐しようや

7: 21/04/04(日)22:56:36
友達と4人くらいで始めて1ヶ月くらい経つと気が付いたらインしてくるの自分だけになってて一人で芋育てたりしてるのマイクラあるある

8: 21/04/04(日)22:57:00
>>7
それおんJ鯖で何回も経験したわ

9: 21/04/04(日)22:57:54
拠点を絶え間無く発展させていくと面白いよ

11: 21/04/04(日)22:58:39
バニラとかやることないやろ
工業化MOD入れろ

12: 21/04/04(日)22:59:41
>>11
MOD入れると飽きが速くなる
バニラが至高

13: 21/04/04(日)23:21:13
ゲームスタート後の拠点リセマラだけが本編みたいなゲームよりまし

14: 21/04/04(日)23:21:33
誰かとやるなら楽しそうやけど1人ではやりたいと思わんわ

15: 21/04/04(日)23:22:11
正直もうマイクラより遥かにグラフィック良くて自由度あるクラフトゲームたくさんあるし
もはや知名度だけで売ってるわな

16: 21/04/04(日)23:26:18
7daysは仲間と始めてもそこそこ長続きした
必要スペックで人選ぶかもしれんけど

17: 21/04/04(日)23:27:49
わかる
鉄装備が揃ったらもうええわってなる

18: 21/04/04(日)23:30:43
鉄が貴重品な頃が1番楽しいわ最初に比べてやれること広がってるし

19: 21/04/04(日)23:32:03
おんJ鯖は一週間経ったら人来なくなる

20: 21/04/04(日)23:33:18
今は公式がmodみたいな要素出しとるからつまらんわ
1.8くらいやろ真のピークは

21: 21/04/04(日)23:33:40
わかる
海底神殿追加されたぐらいが一番わくわくしたわ

22: 21/04/04(日)23:34:38
無駄に直線鉄道引くけど別に必要ないパターン

23: 21/04/04(日)23:35:56
ワイ「鉱石で消耗品作るの勿体無いな…石のピッケルで我慢するか」

10: 21/04/04(日)22:58:11
無限の可能性があるだけにこのまま埋もれていくのはなんかムズムズするわ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1617544413/