モンハンライズの『ママ』とかいうモンスター

cb3bbb7e
1: 2021/04/09(金) 16:15:50.12
ただビュッフェ食いに来たデブで草
ええんか?

2: 2021/04/09(金) 16:16:36.29
影薄いくせに玉全然出さないから嫌い😡

54: 2021/04/09(金) 16:31:11.37
>>2
玉はええ、問題は逆鱗や

80: 2021/04/09(金) 16:33:46.38
>>54
逆鱗はめちゃ出るぞ、報酬で逆鱗×2来るのに玉は全然来ない

3: 2021/04/09(金) 16:17:03.93
でもネギが手こずるラージャンを食いに行ってるから歴代看板最強やで

7: 2021/04/09(金) 16:17:53.52
>>3
古龍の脅威より食欲が上回る馬鹿なだけやろ

4: 2021/04/09(金) 16:17:22.57
ネルギガンテもそんな感じだったよな
ただの食欲旺盛なデブ

5: 2021/04/09(金) 16:17:32.29
デカい癖に馬鹿みたいに動き回るから嫌い

6: 2021/04/09(金) 16:17:40.33
そのビュッフェの中に人里も含まれとるから問題なんや

8: 2021/04/09(金) 16:18:33.59
比較的戦いやすいのに野良だと乙るやつ多くて泣く

9: 2021/04/09(金) 16:18:56.11
昨日初めて行ったけど思ってたののふた回りくらい弱くて拍子抜けしたわ

10: 2021/04/09(金) 16:19:44.31
縄張り争いでレウスに焼かれてる時点で歴代でも下やろ

11: 2021/04/09(金) 16:19:52.78
ビュッフェ大好きイビルジョーが百竜目当てにまだ来ないのはおかしいだろ

14: 2021/04/09(金) 16:20:44.83
>>11
ジョーバゼルはDLCやろなあ

23: 2021/04/09(金) 16:24:02.92
>>14
百竜に突然乱入して食い散らかしてほしい

12: 2021/04/09(金) 16:20:29.24
こいつ倒しても何も解決しないのになんでスタッフロール流したんやろか
ラギア倒してスタッフロール流れるみたいなもんやで

15: 2021/04/09(金) 16:21:28.65
>>12
一瀬はよくやるパターンや
ジンオウガ然りディノ然り

16: 2021/04/09(金) 16:21:57.06
アオアシラと人間のどっち食べるか迷った結果アオアシラの方に行くの可愛い

17: 2021/04/09(金) 16:22:18.45
結局百竜夜行に餌が豊富だからマガイマガドが釣られてただけでこいつが原因ちゃうんよな

18: 2021/04/09(金) 16:22:19.44
ゴシャハギの方がかっこいい

19: 2021/04/09(金) 16:22:38.06
ネルギガンテが完成され過ぎてたな
カプコン最後の奇跡やろあれ

21: 2021/04/09(金) 16:23:05.36
>>19
アイスボーンでも主人公してたのはやりすぎだったと思うで

25: 2021/04/09(金) 16:24:35.20
>>19
アプデで一番追加してほしいモンスターや

35: 2021/04/09(金) 16:26:52.24
>>19
はよネルギガンテくん追加してくれ

20: 2021/04/09(金) 16:23:04.56
こいつ古竜でも何でもないの草

31: 2021/04/09(金) 16:25:43.18
>>20
看板モンスって古龍の方が少なくない?

34: 2021/04/09(金) 16:26:47.77
>>31
バルファルクから続いてたしやってる事はバルファルクと同じやからな

22: 2021/04/09(金) 16:23:34.24
Xのラスボスはビュッフェ食い終わった後のデブだったし
設定考えるのが楽なのかもしれない

24: 2021/04/09(金) 16:24:11.14
突然鉄山靠してくるのやめろ

26: 2021/04/09(金) 16:24:40.44
鬼火がガスてわかってからあの狸のボス出てきても被るんやろなあて

32: 2021/04/09(金) 16:25:50.22
>>26
護身用の爆発が狩りに利用されるのは可哀想

28: 2021/04/09(金) 16:24:53.14
ハヤテライガーみたいな足は好きやで

246: 2021/04/09(金) 17:05:54.60
>>28
何か既視感あるなと思ったらゾイドか

30: 2021/04/09(金) 16:25:37.56
もうネルギガンテはええわ
大霊脈玉とカスタムのせいで戦いすぎて飽きたわ

39: 2021/04/09(金) 16:28:03.16
手記帳で匂わせすぎてるバルファルク出て完全に空気になるパターンやろな

40: 2021/04/09(金) 16:28:07.29
ジョーとバゼルは事前告知なしでいきなり現れて驚かせてほしい

41: 2021/04/09(金) 16:28:22.56
新モンスターで最高なのはゴシャハギ

43: 2021/04/09(金) 16:29:01.52
バルファルクどうするつもりなんやろな
あいつブシドーとブレイブなかったら大概クソモンスやそわ

46: 2021/04/09(金) 16:29:35.06
>>43
いうて全武器カウンター技とかあるしいけるやろ

45: 2021/04/09(金) 16:29:32.43
レウスとかとの縄張り争いが異次元過ぎて笑うわ
空中で何回ブーストかけて急降下や方向転換するねん

64: 2021/04/09(金) 16:32:33.88
>>45
あいつらハンター相手は手加減しとるやろ

47: 2021/04/09(金) 16:29:44.54
ワイ割と苦戦したわ
急に視界から消えよる

48: 2021/04/09(金) 16:30:07.31
ゴシャハギ亜種頼むで

50: 2021/04/09(金) 16:30:46.75
>>48
オロミドロ亜種「うーっす」

57: 2021/04/09(金) 16:31:43.28
ネルギガンテとバルファルクの縄張り争いはよ実装しろ

68: 2021/04/09(金) 16:32:43.30
>>57
バルファルクって生態系から独立してる感あるし捕食出来なさそうや

61: 2021/04/09(金) 16:32:08.29
地味やけどいいモンスターやと思う

62: 2021/04/09(金) 16:32:17.10
あのデカイ蜘蛛全然話題にならんな

70: 2021/04/09(金) 16:33:06.59
>>62
初出がまさかのイブシマキヒコより後でついでに肉質がクソなぐらいしか話の種がない

72: 2021/04/09(金) 16:33:12.90
>>62
もっとこう頭出して!🔨

76: 2021/04/09(金) 16:33:20.28
>>62
防具がかわいい
あれのために散弾特化組むか迷ったわ

75: 2021/04/09(金) 16:33:19.62
イヴェルカーナも来て欲しいです

264: 2021/04/09(金) 17:08:15.10
>>75
藤岡ーナ仕様でええか?🤓

78: 2021/04/09(金) 16:33:24.20
でも実際マガイマガドって戦ってて楽しいよな?

102: 2021/04/09(金) 16:36:44.18

今作の巨大モンスターやぞ

104: 2021/04/09(金) 16:37:07.02
>>102
ヤマツカミかな?

105: 2021/04/09(金) 16:37:21.00
>>102
反応してくれんの可愛くて好き

107: 2021/04/09(金) 16:37:33.09
>>102
これデカいカタツムリでビビったで

108: 2021/04/09(金) 16:37:38.80
>>102
これわくわくしたけど普通に環境生物て聞いてがっかりしたわ

114: 2021/04/09(金) 16:38:52.45
>>102
手振ったら吠えるの好き

168: 2021/04/09(金) 16:52:03.80
>>102
そういえばこいつ見たことないわ どこにおるんや?

318: 2021/04/09(金) 17:13:37.72
>>168
寒冷群島で高台に登れば見つかるかも

134: 2021/04/09(金) 16:44:53.81
倒れたかと思いきやフェイク入れてくんのマジでやめろ😡

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1617952550/