スマブラDLC、「ワルイージ」がアシストフィギュアからファイター参戦する噂が浮上wwwww

29c906dd
461: 2021/04/08(木) 12:04:42.28
パパジーノのURLのやつガチぽいから、アシストからワルイージがボーナス枠で登場すると思う。

459: 2021/04/08(木) 11:32:20.66
ナックルジョーファイター化してくれ

460: 2021/04/08(木) 11:56:22.38
>>459
アシストは勿体なかったよな

462: 2021/04/08(木) 12:05:44.69
ワルイージは出展作品がないと何度言えば(ry

465: 2021/04/08(木) 12:10:57.73
まだワルイージとか言ってる馬鹿がいるのか…
アシストフィギュアを都合よく忘れるのいい加減やめてくれませんかね

466: 2021/04/08(木) 12:11:07.11
流石にアシストからの昇格は無いでしょう

467: 2021/04/08(木) 12:15:19.25
流石にワルイージじゃアシスト昇格ならボンバーマンやシャドウやゼロ辺りに回せって思うし
パックンだって個性とシリーズで1番出場してる雑魚敵ってアイデンティティがあるから許されてるんだし

468: 2021/04/08(木) 12:18:24.82
なんか既存シリーズで来て欲しいってファイターもういないんだよな
大体の主要キャラ出尽くしたって感じで

469: 2021/04/08(木) 12:18:29.36
そもそもアシストフィギュアに追加が無いからな
昇格したらアシストからは消さないといけないけど、追加しないとなると触らないが原則に

470: 2021/04/08(木) 12:33:56.73
アームズの時も話題だったよなアシスト昇格
スプリングマンなら代役置けるから行けるという意見もあったがまあ実際はこの通りよ

471: 2021/04/08(木) 12:41:06.23
まずパパジーノのURL貼ってクレメンス

473: 2021/04/08(木) 12:59:22.86
>>471
前にもここで話題になったやつ。
https://youtu.be/zjUP-IbJxf8

476: 2021/04/08(木) 13:01:42.81
>>473
サンクス
曲もステージもないボーナス枠ならバンワドワルイージにもチャンスあると思う

472: 2021/04/08(木) 12:42:44.88
ナックルジョー要らんでしょ…
なんであいつアシストに残ってるんだ
あいつ消してバンワドアシストにしてたらだいたい丸く収まってたのでは?
新規と続投じゃ労力は違うんだろうけどさ

474: 2021/04/08(木) 13:01:20.05
これの趣旨はeshopの商品番号から
あと一体ボーナスファイターがいるかもって推測で
それがワルイージってのはただの願望

477: 2021/04/08(木) 13:11:43.21
ワルイージよりバンワドの方が良くね?
何かマリオ枠は多いのにまだ増加を望まれてるイメージだな、FEと違って

478: 2021/04/08(木) 13:16:20.03
まあマリオは格があるからな…っつても流石にこっちもこれ以上は中々難しい気もするけどね
あるとしてもアクションゲームでのプレイアブル経験持ちとそこでの特徴持ちのキノピオ隊長やキノピコ辺りだろう

479: 2021/04/08(木) 13:19:15.34
他社キャラ出す時は歴代の名キャラ以上にマリオとの共演って部分をまず押し出してるしスマブラは常にそれで持ってるようなもんだからな
マリオどころかマリオ様よ

480: 2021/04/08(木) 13:26:43.01
パパジーノのこの前のお知らせ番号の飛び方とMiiコスや追加モードに関する推論も
魔界村とP5ファントムストライクの追加スピリットで空振りだったし
どうせそんなもんじゃないかな…

481: 2021/04/08(木) 13:32:49.51
ハヤブサ参戦の言い出しっぺのShiftyもパパジーノが発掘したんだっけ?
結局パパジーノ関連は空振りばっかだな・・・

482: 2021/04/08(木) 14:10:55.58
ワルイージが最後に参戦して、「アシスト=非参戦」の風潮をぶっ壊して欲しい。

483: 2021/04/08(木) 14:12:45.20
papagenos最近までマリオRPGやったこと無かったっぽいのマジで驚いた。

486: 2021/04/08(木) 14:19:08.96
パパゲーノ、な

488: 2021/04/08(木) 14:20:02.23
アシストからならワルイージなんかよりシャドウやゼロの方がよっぽどマシ
ワルイージとか抜かしてる奴で本当に欲しい奴がどれだけいるんだか

496: 2021/04/08(木) 14:28:24.48
ワルイージ参戦とかいうネットミームに迎合したら大御所企業として終わりだよ

497: 2021/04/08(木) 14:32:18.65
謎の空き番号については多分ダッシュファイターパックなのではという予想
新ファイターは絶対ないだろうという見解だけどコスチュームも考えられずこうなった

498: 2021/04/08(木) 14:34:26.11
ダッシュでもファイターが増えるのはうれしいからそういうパックを出してくれたらいいな

500: 2021/04/08(木) 14:38:49.72
シャドウとか無理そうだしタコだけとかの可能性もある

505: 2021/04/08(木) 15:02:32.09
アシスト昇格なんてやったら大荒れ確定でしょ
他のアシストも昇格させろとか散々言われる未来しか見えない

506: 2021/04/08(木) 15:09:04.46
ワルイージは技どうすんだよって話
スポーツゲーやパーティーゲーの要素で作れっていうけど
だったらWii Sports やWii Partyを出典としてそういうタイプのMiiファイター作れよ、と

511: 2021/04/08(木) 15:20:25.42
ワルイージって本当に要望あんの?シャドウ、リン、アルカード、ゼロ、ミドナ、ギラヒム、クリスタル、チキ、漆黒の騎土、鷹丸、ロビン、ジロー、サブレ王子、ガイルの方が良くね?

512: 2021/04/08(木) 15:33:21.96
アシスト昇格ならアキラ参戦して欲しいわ

513: 2021/04/08(木) 15:40:33.96
スプリングマンですら昇格しなかった時点でアシスト昇格はないでしょ
VerSabiのソース元がある程度情報を掴んでいたとしてもARMSやゼノブレ2から
誰が参戦するかまではつかめていなかったら
「ARMSからスプリングマン参戦でアシスト昇格」
「ゼノシリーズからコスモス参戦」
も可能性としては否定できなかっただけでね?

514: 2021/04/08(木) 15:44:50.86
Miiコスモスお待ちしてます

516: 2021/04/08(木) 15:50:17.28
「ARMSから参戦」とだけ聞いたら何だかんだでスプリングマンをまず浮かべるからな
ARMSから誰が参戦するかでスプリングマンは最低でもカラバリに入れるという予想が多かった

530: 2021/04/08(木) 16:58:24.66
まあ諸々考えるとアームズと聞いてスプリングマン昇格だと思ってたって線が濃厚かなあ…
やっぱり流石に烈火リメイクどうこうはそもそも聖戦トラキアや封印飛ばす?ってのもあるし

531: 2021/04/08(木) 16:58:44.17
そもそもアシストだしたら大荒れの意味が全く分からない 出して何が問題あるんだ
悟空みたいなゲームマターですらないキャラなら本当に際限なくなるけどアシストなら限られるし
全く問題ないだろ? 他のアシストも昇格させろとか散々言われる未来がだから何なのか?
てか出せるアシストキャラって誰がいるんだ? ワルイージとか本編に出ろと散々言われてるし
スポーツとかパーティとか別にワルイージでなくたっていいしまだショベルナイトボンバーマン(miiコスだけど)の方が理解できる

541: 2021/04/08(木) 17:29:05.82
>>531
技少ないキャラに関して救済みたいなもんだよな>アシスト

535: 2021/04/08(木) 17:08:35.27
切り札アシストでめぼしいやつをファイター昇格させて既存ダッシュは個別ファイター化
新規ダッシュも追加したSP2出してくれ

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1617622261/