がんばれゴエモンもう一回作れよwwがんばれよwww

9b6de8fb
1: 2021/04/14(水) 13:48:27.494
頼むよ

5: 2021/04/14(水) 13:48:52.213
からくり道中リメイクはよ

6: 2021/04/14(水) 13:49:06.997
がんばって作れよ

7: 2021/04/14(水) 13:49:24.760
キャラデザ一新した後消滅したな

8: 2021/04/14(水) 13:49:25.348
ネオ桃山の京都みたいな町ほんとすこ

9: 2021/04/14(水) 13:49:42.874
冒険時代活劇でも構わん

11: 2021/04/14(水) 13:50:36.333
>>9
あれをもっとオープンワールドっぽくしたら面白そうだな

18: 2021/04/14(水) 14:04:59.206
>>11
アラド戦記がそういう感じだったような
マビノギは戦闘難しいからモンハン側か

侍道作った会社のアクションネトゲのブレイドクロニクルとかも有ったなぁ
スクエアのファンタジーアースゼロとかも良かった

10: 2021/04/14(水) 13:49:44.969
スタッフが任天堂にいっちゃったし

12: 2021/04/14(水) 13:51:00.286
新世代襲名のせいにしてるやついるけどでるまえからとっくに終わってたから

13: 2021/04/14(水) 13:51:42.146
3リメイクしてくれ
温泉以降きっちり作り直してほしいわ

14: 2021/04/14(水) 13:52:23.228
3やりたいなぁ

15: 2021/04/14(水) 13:57:21.706
3は容量ギリギリなんだっけ?
ダムの所とキハチの所は雑だったもんな

16: 2021/04/14(水) 13:59:49.426
今作ったら等身高いリアル風になりそう

17: 2021/04/14(水) 14:02:50.699
3だっけ、ストーリーとステージが一番良かった

19: 2021/04/14(水) 14:05:01.101
いつもは2が最高厨が多いのに3がよかったとか言ってる奴ら多くて嬉しいよ俺は

20: 2021/04/14(水) 14:05:46.164
>>19
2も好き
でも好みは3

聖剣伝説は3とLoM派

21: 2021/04/14(水) 14:06:37.861
外伝が好きなんだけど異端か?
EDでヤエちゃんの衣を涼しくさせられるんだが?

22: 2021/04/14(水) 14:06:50.549
桃鉄があんだけ跳ねたこと考えると
やり方やりようによっては、あるんじゃないかね?とは思う

ゴエモンというヒーロー性をどうも間違えたのか、過去新世代やったのは
それはちょっと受けなかったよね

23: 2021/04/14(水) 14:09:26.556
俺全然ゴエモンとかやらないんだけど調べたら製作チームの主要人物たちが退社してるらしいぞ
だけどその人たちは集まってグッドフィールって新会社を作ってて、その会社に製作を依頼するという形で新作がでる可能性はあるとのこと
ロックマン9とかがその方式で作られてるし、ボンバーマンの新作がかなりうりあげがあったとかでその可能性を高めてるとのこと

24: 2021/04/14(水) 14:10:47.049
ウルシで我慢しろ

25: 2021/04/14(水) 14:15:25.935
からくり卍の字固…

26: 2021/04/14(水) 14:15:30.568
味方と合体出来るゲームは意外と少ないか
ドンキーコングとかロックマンは乗り物か

アサルトギアとかスマホで有ったら流行りそうなのに

27: 2021/04/14(水) 14:15:32.438
PSの新世代襲名と
DSの大江戸天狗り返しの巻と
どっちが後だっけ?

28: 2021/04/14(水) 14:16:18.003
新世代って出来はマシな方だったけど
やり込み要素=やらされてるギャオオオオンてなる頭古いゲーマーには受けんわな

29: 2021/04/14(水) 14:16:28.562
でろでろ道中が一番好きな俺って・・・

30: 2021/04/14(水) 14:18:16.253
メトロイドヴァニア風で作って

32: 2021/04/14(水) 14:32:27.615
ネオ桃山のサントラは宝物

31: 2021/04/14(水) 14:18:53.125
ゴエモンはストーリーが良いのがいいよね
ストーリーで良かったのって魔法陣グルグルとかぐらい

横スクロールだけなら、
スーパーチャイニーズワールド
ワギャンランド
ツインビー レインボーベル?
ドンキーコング
ロックマン
ゴジラ
とか色々有ったけど

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1618375707/