戦っててイライラするキャラといえばwwwwww

96cd967a
37: 2021/04/15(木) 18:27:39.21
戦っててイライラするキャラだけピックアップしてくれ

41: 2021/04/15(木) 18:29:44.33
ソニック、麺、マック、ルイージ、アイスクライマー、スティーブ、プリン、ダックハント、スネーク

44: 2021/04/15(木) 18:31:18.30
>>41
バンカズ、ルカリオも追加して

45: 2021/04/15(木) 18:32:51.20
>>41
ケン

42: 2021/04/15(木) 18:30:11.22
セフィロスは下Bがあれでなければ超良キャラ
あれなのでクソキャラ

47: 2021/04/15(木) 18:33:23.51
良キャラに医者いないの草

49: 2021/04/15(木) 18:34:28.47
>>47
あのカプセルうんぽいを、良キャラ・・・?

50: 2021/04/15(木) 18:35:22.78
良キャラと勘違いしてるランク1位は満場一致でファルコン

59: 2021/04/15(木) 18:38:04.59
>>50
飛び道具ないデース
武器判定ないデース
己の肉体だけで戦ってマース
良きゃらデース

52: 2021/04/15(木) 18:35:49.29
ルカリオはCS無ければかなりの良キャラ

55: 2021/04/15(木) 18:37:02.06
カムイまじ許せる

60: 2021/04/15(木) 18:38:20.01
ロゼチコがクソなところって具体的に何?普通にチコがうざい?

61: 2021/04/15(木) 18:38:35.24
最近のCFのトレンドは上スマファルコンキック
絶対にやってくる魔境街道以上の奴らも平然とやってくる

62: 2021/04/15(木) 18:38:46.67
勇者よりはCFの方がマシやわ

63: 2021/04/15(木) 18:38:49.29
ロゼッタがデイジーヲタから憎まれてる

66: 2021/04/15(木) 18:39:59.94
ピットはリザルトが不愉快すぎるからダメ

67: 2021/04/15(木) 18:40:26.47
ピットはねぇよウザすぎるわ声も相まって
あとピースの歯の質感も気持ち悪い
ブラピは声が不愉快

69: 2021/04/15(木) 18:40:44.49
良キャラ(笑)
お前らって世間の目を気にしながらスマブラしてんの?
息苦しいなw

72: 2021/04/15(木) 18:41:08.86
クラウドなんか妙に連戦してくれる人多いから好き

73: 2021/04/15(木) 18:41:14.17
ワリオは良キャラだぞ
Tsuが「パルテナを秩序とするならワリオは混沌」って言ってた
つまりパルワリはスマブラ界において欠かせない存在なんだよ
カロスでガン逃げしてオナラ溜めるのも、台経由でお手軽コンボでえげつない火力叩き出すのも、オナラで早期撃墜されて巻き返されるのも、全て許される
強いては”必要悪”なんだよ
お前がクソキャラ使ってるから成敗されてるだけ

77: 2021/04/15(木) 18:42:15.38
>>73
そもそもtsuは糞キャラいない理論謳ってるから
麺麺でさえも叩くのが楽しいだけのやつらが叩いてるだけで糞キャラじゃないって言ってる

75: 2021/04/15(木) 18:42:06.87
自分のスマ下手さに失望しました
ヒカリちゃん堕ちします

76: 2021/04/15(木) 18:42:10.51
それ擦りすぎてOPやばいことになってんぞワリガイ

78: 2021/04/15(木) 18:42:19.64
ロゼチコってモンボ以外で見たことないわ

79: 2021/04/15(木) 18:42:24.80
クラウドは立ち回りの個人差でクソキャラかどうか変わるタイプ
技の強さに頼った立ち回りは確実にクソだけど丁寧なクラウドも稀にいる

80: 2021/04/15(木) 18:42:43.78
ワリオはおならとカロスしかディスり材料ないから良キャラにしてやってくれ
最低限スマブラしてくれる数少ない良い奴だわ

81: 2021/04/15(木) 18:42:55.52
クラウドの入れ込みは人によって差激しい
というか入れ込まれても対応しやすいキャラ

84: 2021/04/15(木) 18:44:01.06
まさしでも技の間にクライムハザード擦ってたりするしそんなもん
諦めろ

85: 2021/04/15(木) 18:44:14.65
良キャラ認定されてると政治されづらくてナーフの可能性も低いのかと思ったけど普通に挙げられてるキャラナーフ来てるの多いな

89: 2021/04/15(木) 18:45:27.41
>>85
強弱と良悪は違うからな
ソニックマック雑魚いけど糞キャラだし

96: 2021/04/15(木) 18:47:56.91
>>89
ソニック雑魚とかてめえ政治家の回しもんだろ

92: 2021/04/15(木) 18:47:20.60
>>85
今までのナーフ見てたら強すぎだろ!って騒がれた奴らがナーフされてるけどな
ルキナから始まりウルフピチューピクオリでそこから最近騒がれてたゼロサムワリオパルテナジョーカー
実際猛威奮ってたかどうかは別として騒がれた奴らがナーフされてるから政治は確実に効果あるよ

98: 2021/04/15(木) 18:48:24.75
>>92
初っ端のキンクルナーフで証明されてるよね
騒げば聞いてくれる

86: 2021/04/15(木) 18:44:39.46
ロゼチコ、1件クソって言われてるけど理由ないならカウントしないぞ

87: 2021/04/15(木) 18:44:42.71
マリオが良キャラって度々言われてるけど一番嫌いなんだよね
麺麺よりも嫌い

90: 2021/04/15(木) 18:45:52.94
>>87
誰も言ってない定期

88: 2021/04/15(木) 18:45:04.42
マリオが良キャラってどこで言われてるんだ

91: 2021/04/15(木) 18:46:03.42
マリオとかうんぽいキャラの代表キャラじゃん

93: 2021/04/15(木) 18:47:26.93
ピットは使ってるやつがクソガキってイメージあるから違うところで不快感ある

95: 2021/04/15(木) 18:47:53.77
マリオ、ロンにFBと一緒に差し込んでくるの強くないよって言われてるのに延々大JFBから差し込んでくるし、撃墜帯になると脳震盪起こすレベルで上スマしてくるし、入れ込みも人一倍激しいんでクソキャラです

101: 2021/04/15(木) 18:50:17.35
ガノンマックもこいつ強すぎ!って騒がれ始めたらナーフされる可能性もありえるのか

102: 2021/04/15(木) 18:50:30.47
マリオは1年目は良キャラ面してたけど
もはやクソさは周知された

104: 2021/04/15(木) 18:50:59.73
個人的にはマリオ良キャラ派だけど
さすがに推しにくい

99: 2021/04/15(木) 18:48:36.75
アイク実は良キャラあると思います

100: 2021/04/15(木) 18:49:35.69
>>99
ラグネル捨ててくれたら良キャラ認定したげる

106: 2021/04/15(木) 18:51:18.97
>>99
封印の剣持とうか

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1618460925/