任天堂公式とSIE公式のトップページの違いがコチラwwwww

cdc7a178
1: 2021/04/15(木) 13:06:42.49
任天堂公式のトップページ




SIE公式のトップページ

3: 2021/04/15(木) 13:08:50.76
ゲームの会社?

40: 2021/04/15(木) 13:21:53.97
>>1
サムネイルだけ見るとデカイティッシュの箱にしか見えんなw

71: 2021/04/15(木) 14:01:32.74
>>1
家電屋だからこうなんだろうなという印象

9: 2021/04/15(木) 13:10:39.12
下のは何の会社だよっていう

14: 2021/04/15(木) 13:12:40.88
何かWebデザインのセンスの差を感じる
ゲームだけじゃなく広告面とか見ても任天堂のボロ勝ち

17: 2021/04/15(木) 13:13:43.01
>>14
まぁそっちの研究もしてるんだろうね
そもそもCMからしてソニーのは訳わかんないし…

15: 2021/04/15(木) 13:12:46.19
ゲームじゃないんだw

18: 2021/04/15(木) 13:13:58.20
ゲーム会社じゃないんだろ

19: 2021/04/15(木) 13:14:09.26
なんか普通の企業サイトみたいだなSIEって

23: 2021/04/15(木) 13:15:38.26
ゲームを見せたい会社と
自社を見せたい会社

29: 2021/04/15(木) 13:17:05.29
ソニーはユニクロや無印良品とは違うね
任天堂はどちらかというと無印良品やユニクロ側かな

30: 2021/04/15(木) 13:17:50.76
女性開発者の支援はいいことだな
ゲーム業界なんて男大杉だし

31: 2021/04/15(木) 13:18:18.76
SIEからしたらゲームなんてどうでもいいんだろ
センス以前に意識から違うと思うわ

33: 2021/04/15(木) 13:19:15.66
https://www.playstation.com/ja-jp/

てかソニー側貼るならこっちだろ

38: 2021/04/15(木) 13:21:28.52
>>33
それ貼るなら任天堂はこっちになるな
https://www.nintendo.co.jp/hardware/switch/feature/index.html

133: 2021/04/15(木) 17:20:14.15
>>33
ps5横向きはあかんやろ
襟がぽっきり折れるわ

47: 2021/04/15(木) 13:25:55.73
任天堂は任天堂のトップページに商品を持ってきてる
https://www.nintendo.co.jp

55: 2021/04/15(木) 13:37:36.10
ゲーム機なのにゲームの事が一切書かれてないねw

80: 2021/04/15(木) 14:20:03.09
客を楽しませる気がまったくないのがすごいw
娯楽機器のサイトだよね?ww

81: 2021/04/15(木) 14:22:19.12
プロパガンダだけ置いてあるのなんかすごい

92: 2021/04/15(木) 14:46:57.03
昔はセンスもあったと思うんだけどな
いい意味でも切磋琢磨してた
今の状態はいくらなんでも差がつきすぎ

96: 2021/04/15(木) 15:02:09.64
>次世代の女性ゲーム開発者をたたえる

男だろうが女だろうが ゲームの出来を評価したら?

104: 2021/04/15(木) 15:17:03.31
どっちに向いてるか、何を見せたいか
その差が分かるな
任天堂はお客さんに、こんな楽しさどうでしょうか
それがシンプルに伝わってくる

106: 2021/04/15(木) 15:19:00.36
そもそもの企業体制が全く違うししゃーない

108: 2021/04/15(木) 15:20:16.33
会社のページなんてこんなもんでは?
ゲームの情報は別のサイトでやってんだし

145: 2021/04/15(木) 21:53:19.12
任天堂が発行してるゲームカタログもオシャレ
しかも無料

149: 2021/04/15(木) 22:45:03.19
任天堂はアップル路線に移行してから良くなった
分かりやすくてそれでいてダサくないスタイリッシュ

99: 2021/04/15(木) 15:06:01.05
家電メーカーのサイトかよ



家電メーカーだったわ

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1618459602/