【悲報】ワイ、スマブラをやっていて異変を感じ取るwwwww

9306ff79
1: 21/04/25(日)14:24:42
メインキャラ600万後半~VIP底辺から抜け出せない
175時間プレイしてこれとか終わってるよな
キャラ選びが悪いのかね

3: 21/04/25(日)14:28:46
ワイは500時間やってるがそれやで?

4: 21/04/25(日)14:29:29
>>3
なんのキャラ使ってるの?

6: 21/04/25(日)14:30:03
>>4
ロックマンとリュカ

7: 21/04/25(日)14:31:05
>>6
結構玄人向けキャラだな

8: 21/04/25(日)14:31:37
>>7
中距離やないと勝てへんわ

5: 21/04/25(日)14:29:58
ワイは100時間くらいやって400から上がらなくなってオンラインはやめた

9: 21/04/25(日)14:31:39
>>5
ぶっちゃけ運なんだよな
自分より上手いやつと当たれば負けるし下手なやつと当たれば勝つ

10: 21/04/25(日)14:32:35
クッパとか使えば簡単にVIP行けるとか言われてるけどなんかいやなんだよね ちなみに俺はソニック使ってる
買ってからずっとソニックだけを使い続けてる

11: 21/04/25(日)14:33:12
ワイ、カービィで800万行くもそれだけや
情熱ないし練習する気も無いから伸びないのは分かってるんやけどやってしまう

14: 21/04/25(日)14:35:32
>>11
分かるわ
俺の場合は負けるとめちゃくちゃイライラするからそれが嫌すぎる

12: 21/04/25(日)14:33:33
せこい戦法使えば勝てる

13: 21/04/25(日)14:34:54
結局重量級使えばオンラインは正解なんだろうな
でもキャラ愛ないのに使い続けられる気がしないんだよね

15: 21/04/25(日)14:35:52
マジレスすると自分から攻めないのを意識するだけで
VIPはいけるよ
だいたいVIPまでのやつはがん攻めして勝手にスキ作って反確くらってるから

16: 21/04/25(日)14:36:52
>>15
VIPは行けるんだよ
でもVIPで勝てないんだ

17: 21/04/25(日)14:37:51
>>16
そこからは相手も自分から無暗に攻めてこなくなるから
いかに相手の動きを予測できるかになるんじゃない?
てかそこまでいけてるなら十分強いだろ
大会出るわけでもあるまいし

18: 21/04/25(日)14:40:57
VIP入れたらその後は専用部屋でもやるか…

19: 21/04/25(日)14:41:12
確かにVIPは義務じゃないしな

20: 21/04/25(日)14:43:20
スマブラセオリーよくわかんないしキャラ多すぎるしむずいわ
あんなんキッズみんなやってるとかビビるわ

21: 21/04/25(日)14:43:26
175時間なんかまだまだやろ
1000時間まではチュートリアル

23: 21/04/25(日)14:45:22
大会出たりオフでお友達つくったりしてYouTube活動とか
せんかぎりはオンラインの強さ求め続けても意味はない

24: 21/04/25(日)14:45:55
一応メインの戦闘力950万超えてるけど
性能差でどうしようもない対戦ばっかで参るでマジで

25: 21/04/25(日)14:46:34
ただでさえ壊れやすいジョイコンでスティック強制が嫌や
十字キーでやらせろや

22: 21/04/25(日)14:44:25
結局あの膨大なキャラクター全てを対策するゲームやからね
何時間あっても足りんわな

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1619328282/