YouTube「ゲームに隠された小ネタ、裏技集!」ワイ「ほーん、ええやん見るか」ワクワク

rk
1: 2021/05/01(土) 22:26:16.24
アタオカ声「はいっ!どうも~!○○チャンネルです!!と言うわけでね~、今回もゲームの小ネタを紹介したいと~?思いマース!!!!」


はあ…

68: 2021/05/01(土) 22:34:37.54
>>1
一瞬でブラウザバックする

75: 2021/05/01(土) 22:35:43.80
>>68
せめて低評価押してからにしてや

2: 2021/05/01(土) 22:26:46.47
淡々と紹介する方がええよな

3: 2021/05/01(土) 22:26:50.13
わかるなんであいつらそんなにしゃべりたいんや

104: 2021/05/01(土) 22:38:19.98
>>3
再生時間稼ぎやぞ

175: 2021/05/01(土) 22:48:11.60
>>3
自分のファンを作った方が稼ぎやすいしサブに広げられるからな
お前もやってみればわかる

439: 2021/05/01(土) 23:10:47.96
>>175
ゲームが主役なんであってお前は主役じゃない

550: 2021/05/01(土) 23:18:13.00
>>439
だからだろ
ゲーム一本で稼げなくなった時の為に違う枝を伸ばしていく
声だけじゃねえ急にペット飼ったりするのもそうだ

4: 2021/05/01(土) 22:27:04.53
はい、よーいスタート

5: 2021/05/01(土) 22:27:08.06
こういう動画は腹立つから即低評価して履歴から消してる

6: 2021/05/01(土) 22:27:11.96
小ネタ系の動画なんて声無しかゆっくりボイスで十分や

7: 2021/05/01(土) 22:27:24.98
ゆっくりボイス→おっ?あたりか!?

12: 2021/05/01(土) 22:28:17.51
>>7
ゆっくり1「いやーゲーム飽きてきたなー」
ゆっくり2「どうしたんだ霊夢」

70: 2021/05/01(土) 22:35:03.15
>>12
ごみ
コメント欄「◯◯をもっと登場させてほしい」←そっ消し

8: 2021/05/01(土) 22:27:32.87
ナカイドしね

9: 2021/05/01(土) 22:27:33.98
外人兄貴の動画すき
日本語字幕ないのはひで

11: 2021/05/01(土) 22:27:59.11
ワイ賢者、英語で検索する

14: 2021/05/01(土) 22:28:43.29
イッチの続き
アタオカ声「まずは~、近況報告!実はパソコンが古くなってきて~、買い替えました~。それからさ~」

15: 2021/05/01(土) 22:28:55.54
わかる
喋らなくええねん
黙ってそれだけ紹介しろお前に興味ないねんぼけ

16: 2021/05/01(土) 22:29:07.61
大抵wikiに乗ってること多くない?

22: 2021/05/01(土) 22:29:50.90
>>16
だってwikiを転載してるからね

24: 2021/05/01(土) 22:30:08.62
>>16
企業wikiまみれでやばいことになってるゲームやったら需要あるかもな
検証とかまともに議論されんから

17: 2021/05/01(土) 22:29:08.55
外人が淡々と解説する動画優秀やな
大抵のゲームであるからええわ
日本人は……一目で金目当てなんだなと分かっちゃうから辛い

27: 2021/05/01(土) 22:30:31.50
>>17
葬式みたいなテンションの外人おるよな

18: 2021/05/01(土) 22:29:11.66
ゆっくりのクソみたいな掛け合い始まるのよりマシ

32: 2021/05/01(土) 22:31:07.73
>>18
ボカロ姉妹の掛け合いはまだ見られるがこっちはマジで無理や、キッズに媚びすぎてる

141: 2021/05/01(土) 22:43:50.82
>>32
むしろボカロのが媚びてるだろ

289: 2021/05/01(土) 22:58:21.85
>>141
ボイロが媚びる相手はキッズじゃなくてキモオタなのでセーフ

19: 2021/05/01(土) 22:29:29.74
ゆっくりマジで嫌い

20: 2021/05/01(土) 22:29:37.16
今後のサジェストに影響しないようとりあえずシークレットモードで見るのがおすすめやで

23: 2021/05/01(土) 22:30:02.70
機械音声みたいな解説動画嫌い

25: 2021/05/01(土) 22:30:11.15
昔の選手の紹介動画とかでも喋り出すやつおるよな
喋るならタイトルに書けや

26: 2021/05/01(土) 22:30:12.41
右から左に表が流れる動画だぞ

28: 2021/05/01(土) 22:30:31.75
英語はコマギレ編集がウザい

30: 2021/05/01(土) 22:30:34.74
マル秘だけでええやろこれ系

42: 2021/05/01(土) 22:32:21.52
>>30
初期のゲーム内での美味しい料理ランキングホント好き

31: 2021/05/01(土) 22:30:45.28
やっぱパイン・アースよ

245: 2021/05/01(土) 22:53:34.24
>>31
わかる

33: 2021/05/01(土) 22:31:26.32
漫画に声当てたスライド形式の紙芝居動画
最近急速に増えててうざいわ
アシタノワダイみたいなの

69: 2021/05/01(土) 22:34:56.89
>>33
ホンマ嫌い
音付き文字だけ動画と同じくらい嫌い

256: 2021/05/01(土) 22:54:37.09
>>33
アシタノワダイは何があったのか急に方向性変わったよな

34: 2021/05/01(土) 22:31:35.55
だって編集ダルいやん

35: 2021/05/01(土) 22:31:41.48
ゆっくり「どうも、霊夢です」
ゆっくり「魔理沙だぜ」
↑まだマシ
ゆっくり「どうも、うぷ主です」
ゆっくり「魔理沙だぜ」
↑キモすぎて吐き気がする🤮🤮🤮

40: 2021/05/01(土) 22:32:03.08
>>35
違いが分かんね

45: 2021/05/01(土) 22:32:41.32
>>40
なんで俺くんが!?みたいな寒さを感じるわ

47: 2021/05/01(土) 22:32:50.58
>>40
アニメや漫画に作者である俺くんが紛れ込んで会話してるみたいで気持ち悪いんや😨

59: 2021/05/01(土) 22:33:58.47
>>47
人形遊びであることに変わりないしそこを気にしたことなかったわ

37: 2021/05/01(土) 22:31:57.11
大体どっかのブログのパクリで
たまにバレて炎上してるよな

43: 2021/05/01(土) 22:32:22.90
しかも使い古されたような内容
知らんやつおらんわって言うね

49: 2021/05/01(土) 22:33:04.25
>>43
グラディウスのコマンドレベルのやつばっかやしな

67: 2021/05/01(土) 22:34:36.65
>>49
4スタみたいに色々裏事情紹介してくれたらおもろいんやけどな

44: 2021/05/01(土) 22:32:33.05
だって8分越えないと広告つかないし

52: 2021/05/01(土) 22:33:23.74
説明は概要欄に←すき

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1619875576/