親「やりすぎだからゲーム隠すわ」←これ逆効果だよな

Euk-63yUYAQmqHu
1: 2021/05/04(火) 22:57:21.20
逆に「ゲームやれ」って言った方が効果ある

2: 2021/05/04(火) 22:57:45.85
隠し方が雑すぎてすぐ見つけられるんだよなあ

3: 2021/05/04(火) 22:58:22.10
2時間くらいで飽きてくる

4: 2021/05/04(火) 22:58:31.77
隠されたゲーム見つけ出してこっそりやるのはいつもよりスリルあって面白かったな

5: 2021/05/04(火) 22:58:44.98
探す事に意味がある

6: 2021/05/04(火) 23:00:10.24
電源ケーブル隠された ンゴ

7: 2021/05/04(火) 23:00:42.08
今の親って子供勉強させるのにスマホ取り上げたりしてるんか?

8: 2021/05/04(火) 23:00:42.13
ゲームの計画立てさせて徹底的に効率良くやらせれば嫌になるやろ

9: 2021/05/04(火) 23:00:51.65
上級家庭でゲーム禁止←わかる
下流家庭でゲーム禁止←これ何でなん😢

21: 2021/05/04(火) 23:07:28.75
>>9
これ意味不明
別に貧乏でもないのに親が基地外でゲーム禁止な友達はカセットだけ買ってワイの家にやりに来てたわ

10: 2021/05/04(火) 23:01:02.51
好きなだけしてもいいが
ゲームやったら事細かに紙にゲーム内でやった事を書いて提出させる様にするとそのうちウンザリしてゲームやらなくなるぞ

11: 2021/05/04(火) 23:02:19.63
>>10
なんでやプレイ日記書くの楽しいやよ

12: 2021/05/04(火) 23:02:27.66
隠されたゲーム探してパッパのお気に入りのビデオ見つけた

13: 2021/05/04(火) 23:03:53.85
ゲームやれ!勉強禁止!っていったら自分から勉強するようになる?

14: 2021/05/04(火) 23:04:56.29
大昔やけど母親に対して信用みたいなのがなくなったわ 嘘つかれたわけじゃないのに
実際やらんでも時間がたったらゲームなしに慣れるけど

15: 2021/05/04(火) 23:04:58.17
今はペアレンタルコントロールあるでしょ

16: 2021/05/04(火) 23:05:07.44
緩めの時間制限つけるとちゃんと守って他の時間は勉強したり本読んだりするぞ

17: 2021/05/04(火) 23:05:09.22
J( 'ー`)し「掃除機かけるわよ」ヴィーン

18: 2021/05/04(火) 23:05:32.62
コードの巻き付け方も完璧にコピーしないとバレるんだよなぁ

19: 2021/05/04(火) 23:06:36.69
わかる
子供が泣いてもうゲームしたくないって言うまで耐久でやらせろ

20: 2021/05/04(火) 23:06:51.30
ワイのとこはコントローラーのケーブル切断されたわ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1620136641/