ゲームすら下手なやつおる?

b38a4e7d
1: 21/05/08(土)15:21:04
マジで何もできんくて草

2: 21/05/08(土)15:21:56
チンパンジーとの境界線

4: 21/05/08(土)15:22:39
>>2
ガチで問題があるんやろうな

3: 21/05/08(土)15:22:34
初めてFPS触ったら5分で酔ってリバースしたワイよりマシ

6: 21/05/08(土)15:23:10
>>3
時間かけてもうまくならんワイみたいなのが一番悲惨やで

5: 21/05/08(土)15:23:00
論理的思考力が低いんやろな

7: 21/05/08(土)15:23:23
>>5
反射神経も壊滅的な模様

8: 21/05/08(土)15:23:45
ゲームすらっていうか大抵の奴はゲーム下手やん

10: 21/05/08(土)15:24:28
>>8
でも人生充実してるならいいやん
ワイはリアルがおわってるからゲームだけでもうまくなりたいのに

9: 21/05/08(土)15:23:55
オフラインのイージーモードで楽しんでたらええやん

12: 21/05/08(土)15:24:41
>>9
FPSうまくなりたいんや

11: 21/05/08(土)15:24:38
おんjは出来るとかおんjのUIレベルたけえな

13: 21/05/08(土)15:25:22
ゲームも上手くなろうと思ったら頭使うからなあ

14: 21/05/08(土)15:25:50
>>13
頭使ってるつもりなのに成長しないってことはそういうことよ

15: 21/05/08(土)15:26:05
ゲームすら才能が全てなの草

16: 21/05/08(土)15:26:49
ゲームなんて息抜きやし、根を詰めてやるもんじゃないやろ
プロかプロを目指すなら話は別やけどな

18: 21/05/08(土)15:27:41
>>16
あまりにもうまくならないと息抜きにすらならんで
ストレスやばいわ

17: 21/05/08(土)15:27:21
apexなら反射神経関係ないで
そもそも遅延やばい過ぎるからなあのゲーム

19: 21/05/08(土)15:28:04
>>17
追いエイムとかは反射神経やろ
ワイはいくら練習してもできん

74: 21/05/08(土)16:07:32
>>19
それはほとんど慣れの部分では?
リコイルってほぼないやろ

75: 21/05/08(土)16:13:39
>>74
いつまで経っても慣れない

76: 21/05/08(土)16:15:31
>>75
変な練習してるんだろ

20: 21/05/08(土)15:28:42
なんのゲームや

21: 21/05/08(土)15:29:06
>>20
apexや

22: 21/05/08(土)15:29:27
ワイの半分のプレイ時間のやつの方がエイム遥かにうまい

27: 21/05/08(土)15:31:11
>>22
FPSはテクニック横展開できるから、そのゲームにおけるプレイ時間はあんまり関係ないやろ

23: 21/05/08(土)15:30:30
練習してるときとか意識の差があるんやろ
重要なところで思考停止してる

26: 21/05/08(土)15:30:59
>>23
なるほどな確かに気づいたら思考停止してる時あるわ
脳のスペックの差か?

24: 21/05/08(土)15:30:33
ゲーム難しいよな

30: 21/05/08(土)15:32:43
>>24
むずいで
陰キャなんやからゲームぐらい上手くなりたかったわ

25: 21/05/08(土)15:30:52
fpsやったことないから知らんけど
作業分解してそれぞれ目的に沿った練習した方がええで

28: 21/05/08(土)15:31:30
>>25
やってるで
うまい友達にも手伝ってもらってる

29: 21/05/08(土)15:32:27
FPSとかってやっぱマルチタスクできるやつの方が有利なん?

32: 21/05/08(土)15:33:13
>>29
間違い無いで
うまい友達が与えてくる情報量をワイは処理しきれん

31: 21/05/08(土)15:32:56
スマブラやマリカはどうなん?

34: 21/05/08(土)15:33:35
>>31
ゲーム全部下手
でもダクソ はクリアできる

36: 21/05/08(土)15:34:36
>>34
小学生の時ってどんなゲームをどれくらいやってた?

38: 21/05/08(土)15:35:39
>>36
小学生の時はゲーム禁止で高校からボチボチやり始めた

40: 21/05/08(土)15:37:47
>>38
それはもう詰みじゃね

41: 21/05/08(土)15:38:12
>>40
やっぱそうか

43: 21/05/08(土)15:38:50
>>41
うまいやつは小学生からずっとやってると思うで
エンジョイ勢でもええやん

45: 21/05/08(土)15:39:53
>>43
下手なくせに無茶苦茶負けず嫌いやからな
下手すぎるとエンジョイもできんで

49: 21/05/08(土)15:40:52
>>45
他ならもっと勝てるとこあるやろ

33: 21/05/08(土)15:33:14
あとゲームならスプラやポケモンとかあるか

35: 21/05/08(土)15:34:27
覚えゲーならいける感じか

37: 21/05/08(土)15:34:58
ドラクエでもダメなんか?というかゲームってむしろ苦手な種類ばかりだと思うんだが 
グラディウス 太鼓の達人 スト2 アルカノイド 難しいな

39: 21/05/08(土)15:35:59
>>37
いやRPGはクリア出来る

44: 21/05/08(土)15:39:39
>>39
じゃあ十分や そんなもんだ マリオメーカーの動画もやりたくないし 

42: 21/05/08(土)15:38:43
apexはもう500時間ぐらいやっててキルレ1ないしプラ4で限界

55: 21/05/08(土)15:42:30
>>42
ワイ一時APEXキルレ2.62あったのにプラチナ4なんだが…

58: 21/05/08(土)15:43:31
>>55
すごすぎやろ
キルできればランクなんかどうでもいいやん

59: 21/05/08(土)15:44:02
>>58
シーズンキルレ2あってもどうせ意味無いしな
わかりやすいダイブ軌道とかの方がワイは欲しいわ

46: 21/05/08(土)15:40:31
マイクラとかやれ

52: 21/05/08(土)15:41:44
>>46
これ
楽しいで

47: 21/05/08(土)15:40:46
対人のFPSとかうまい人多すぎてやってて自分が気持ちよくなれそうにないからワイはしないわ
せいぜいゾンビ倒して爽快感得るくらいのレベルにしてる

50: 21/05/08(土)15:41:25
>>47
友達と一緒にやるくらいやね
ちょっと慣れてきたけど

53: 21/05/08(土)15:42:06
>>47
うまいやつはほんと楽しいだろうな
ワイぐらいのヘタクソでもキルできたときの快感だけで続けられてる

48: 21/05/08(土)15:40:49
下手なやつにありがちなのは圧倒的に知識が足りない
ワイなんてFPS初めてやったときどこが照準なのかすら理解してなかったからな

51: 21/05/08(土)15:41:40
APEXなら射撃練習でタイマンすればええやん

56: 21/05/08(土)15:42:49
>>51
友達とずっとやってる
でも上手くならない

54: 21/05/08(土)15:42:29
漫画いっぱい読んで漫画博士なろうや

57: 21/05/08(土)15:43:02
>>54
漫画好きやない

60: 21/05/08(土)15:44:47
fpsみたいな展開が早いゲームは焦りすぎて本性出るから下手な練習してたら余計変な癖ついて弱くなる
勝つために何が重要かをしっかり理解することとそれを前提に練習こなせばうまくなるよ

62: 21/05/08(土)15:45:27
>>60
なるほどな
頭使うわもっと

63: 21/05/08(土)15:45:31
>>60
要するにやるべきことを1つ1つ着実にこなせってこと?

66: 21/05/08(土)15:47:57
>>63
せやな
ワイもキルレ0.5やから偉そうなこと言えんけど

64: 21/05/08(土)15:47:12
APEXってそんなに頭使うんかね

65: 21/05/08(土)15:47:48
>>64
うまいやつは無意識できるんじゃね?

67: 21/05/08(土)15:48:05
>>65
ワイは下手やで

71: 21/05/08(土)15:52:07
楽しむのうまい人が羨ましい

73: 21/05/08(土)16:05:13
ゲームややこしい要素あったらすぐめんどくなる

77: 21/05/08(土)16:20:29
スマブラとかは層が厚いからある程度勝てるようになるし実感も湧くんやない?

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1620454864/