メトロイドのサムス描いたwwwww
今日の小ネタ🎉
【悲報】生きたザリガニを体内に入れた14歳少年の末路・・・
1: 2021/05/07(金) 22:03:58.031
2: 2021/05/07(金) 22:04:34.533
怖い
6: 2021/05/07(金) 22:05:16.206
>>2
怖くはねーだろ😰
怖くはねーだろ😰
4: 2021/05/07(金) 22:04:39.712
中身超きめぇ!
7: 2021/05/07(金) 22:05:34.693
>>4
マジかよ
ごめんなさい😓
マジかよ
ごめんなさい😓
8: 2021/05/07(金) 22:06:12.377
模写じゃないならうまい
9: 2021/05/07(金) 22:07:18.903
>>8
フィギュア画像を見て描いたので
いってみれば模写です😂
フィギュア画像を見て描いたので
いってみれば模写です😂
10: 2021/05/07(金) 22:07:26.865
良いと思う!
11: 2021/05/07(金) 22:08:45.698
>>10
ありがとうございます😂
ありがとうございます😂
12: 2021/05/07(金) 22:09:23.543
やっぱりなんというか
目の下の影が
重要だとおもうんですよ😚
目の下の影が
重要だとおもうんですよ😚
14: 2021/05/07(金) 22:22:33.688
たまにほめてくれるひともいるな
ぐふふ…😚
ぐふふ…😚
15: 2021/05/07(金) 22:26:40.560
ハチワンダイバーみたい
16: 2021/05/07(金) 22:30:44.569
>>15
エアマスターおもしろいけど
そこまでクセつよくもでかくもねーだろ😅
エアマスターおもしろいけど
そこまでクセつよくもでかくもねーだろ😅
17: 2021/05/07(金) 22:32:21.017
線の引き方がハチワンダイバーだろうが
18: 2021/05/07(金) 22:34:12.262
>>17
そ
そうかあ?
あそこまで太く力強くねーぞ…😥
そ
そうかあ?
あそこまで太く力強くねーぞ…😥
19: 2021/05/07(金) 22:38:39.956
なんだ中身かよ
中身なら中身ってスレタイに書いとけ
中身なら中身ってスレタイに書いとけ
20: 2021/05/07(金) 22:39:41.666
ちょ待てよ!😰
なんだよ中身って
そういえば
>>4
もわけのわからんことを
言ってたが…😥
なんだよ中身って
そういえば
>>4
もわけのわからんことを
言ってたが…😥
21: 2021/05/07(金) 22:40:25.710
また知らないうちに
あだ名でもつけられたのか…😥
やっとガッツが定着してきたのによー
あだ名でもつけられたのか…😥
やっとガッツが定着してきたのによー
22: 2021/05/07(金) 22:42:55.977
25: 2021/05/07(金) 22:43:48.791
>>22
あっそういうあれ😅
ごめんなさいね
絵スレの疑心暗鬼で
精神をやられてるもんで
あっそういうあれ😅
ごめんなさいね
絵スレの疑心暗鬼で
精神をやられてるもんで
23: 2021/05/07(金) 22:43:36.876
無知蒙昧なおまえに教えてやる
サムスはパワードスーツを身にまとった姿が一般的であってその”中身”が金髪の姉ちゃんなんだよ
サムスはパワードスーツを身にまとった姿が一般的であってその”中身”が金髪の姉ちゃんなんだよ
24: 2021/05/07(金) 22:43:46.832
はぁーーーーーー…
サムス 中身超きめぇ でググれよ
サムス 中身超きめぇ でググれよ
26: 2021/05/07(金) 22:44:48.798
>>23
>>24
そんないわれても
こちとらメトロイドなんてアドバンスで遊んだだけなんだよ
おめーら詳しいな😂
>>24
そんないわれても
こちとらメトロイドなんてアドバンスで遊んだだけなんだよ
おめーら詳しいな😂
13: 2021/05/07(金) 22:19:21.026
悪くないじゃん
引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1620392638/


コメント
コメント一覧 (2)
livedoorblog
が
しました
livedoorblog
が
しました