多分なんだけど『Dr.エッグマン』がスマブラに参戦しそうwwwww

eg
10: 2021/05/11(火) 16:52:22.47
Dr.エッグマンとかいう全く予想されない有り得そうなキャラ

28: 2021/05/11(火) 18:29:14.48
>>10
Dr.エッグマンって最近海外勢がめちゃくちゃ予想してるじゃん、参戦するかもって
ここらへんが日本とのズレを感じるよな

11: 2021/05/11(火) 17:05:33.31
悪役ならセフィロスレベルじゃないと考慮されないから…

12: 2021/05/11(火) 17:09:40.99
セフィロスレベルの悪役とか任天堂にしかいなさそう

13: 2021/05/11(火) 17:11:32.78
エッグマンやワイリーよりはシャドウとかフォルテのほうがいいな

16: 2021/05/11(火) 17:33:58.38
ソニック系はエッグマンよりもテイルスナックルズシャドウで一旦の完成でしょ

17: 2021/05/11(火) 17:40:51.52
テイルズよりテイルスが欲しい。
個性もあってテイルスの声は広橋涼だし

18: 2021/05/11(火) 17:44:55.59
スカウォHD出るしギラヒム頼むわ
シークみたいなチョイ役の単発キャラいつまでも引っ張るより人気もあってキャラも立ってて技も豊富なギラヒムの方がよっぽどいい

19: 2021/05/11(火) 17:45:40.00
いやアシストいるじゃん

22: 2021/05/11(火) 18:05:13.66
仮にギラヒムとかでもアニメソードマンとか文句言われるんだろうか。
正に文字通りソードマンだけど

30: 2021/05/11(火) 18:30:41.47
>>22
(物理)

37: 2021/05/11(火) 18:38:07.85
>>22
ギラヒムは剣キャラというよりはジョーカーみたいな感じじゃね?

43: 2021/05/11(火) 19:04:27.41
Dr.エッグマンか、ソニックのヴィラン筆頭と言えば彼だよな
個人的にはアビスかインフィニティが良いけど
エッグマンはデブでヒゲだし

45: 2021/05/11(火) 19:10:36.03
インフィニットとか本気かよ(^^;
俺は弱くない俺は弱く無いうわぁぁぁぁぁwwwwwwww

46: 2021/05/11(火) 19:12:33.86
クッパJr.というかワイリーというか

443: 2021/05/13(木) 00:09:34.04
ここにきてセガ軍団が荒らすのは見たい

451: 2021/05/13(木) 00:38:02.99
>>443
仮にセガから出すとして、誰にするのか予想がつかん

445: 2021/05/13(木) 00:19:40.95
せがた三四郎のミーコスくれよ

447: 2021/05/13(木) 00:27:49.35
>>445
実在のやつじゃねぇか
AKB参戦!の炎上の二の舞か

446: 2021/05/13(木) 00:19:55.83
ああもちろんBGM付きでな

449: 2021/05/13(木) 00:31:38.18
せがた三四郎はプクロ2でマジ出演したという

453: 2021/05/13(木) 00:40:16.75
セガならまぁアルルは可能性0ではないね

455: 2021/05/13(木) 01:15:49.67
桐生に関しては名越が「桐生が女を殴ってるのを見たくない」って言ってたし無理なんだろうな
鉄拳とかは既に声かけて断られてそう

458: 2021/05/13(木) 01:38:47.68
セガなら今年ソニック30周年だし最近新作(HD移植?)の噂もやたら多いんだよな
やはエッグマン

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1620706390/