【悲報】クラッシュのスマブラSP不参戦が確定wwwww

3574fe6d
1: 2021/05/15(土) 08:13:46.32
クラッシュ4のプロデューサー Lou Studdert
"We all dream of that day, don't we? If I had any influence, I sure would love to see that as well. But it's something out of my hands entirely," Studdert said.
「(クラッシュがスマブラに参戦する日を)夢見ている。もし私に影響力があれば、是非とも見てみたい。でもそれは私の手に負えることではない」


7: 2021/05/15(土) 08:39:17.02
>>1
これはクラッシュのプロデューサーが
「クラッシュの参加に関して自分が決める立場にない」と言ってるだけで
参加する/しないとは言ってないぞ

9: 2021/05/15(土) 08:53:58.76
>>7
少なくとも参戦を持ち掛けられてるなら話を聞いていないはずはないけどな
クラッシュの参戦が決まれば当然どう落とし込むかで桜井と詳細に打ち合わせをする立場
この時点でインタビューでこう答えてる時点で「察してください」ってこと

15: 2021/05/15(土) 09:19:29.52
>>9
参戦する場合、打ち合わせてますって言うと思う?

16: 2021/05/15(土) 10:33:58.34
>>15
逆に参戦の打ち合わせしてるのにわざわざ >>1 みたいなツイートをする蓋然性はもっと低いだろうが

18: 2021/05/15(土) 11:00:02.52
>>16
すっとぼけ方としては上手いほうじゃね
でも事実は無いと思うがね

19: 2021/05/15(土) 11:37:43.16
>>7
参戦が確定してる場合関係者はそういう事言うのNGでしょ

2: 2021/05/15(土) 08:14:57.37
マイクラクラスでようやく参戦だからな

3: 2021/05/15(土) 08:16:51.93
痩せたバンジョーみたいなもんやし

4: 2021/05/15(土) 08:17:56.83
クラッシュてまだ人気あるの?

5: 2021/05/15(土) 08:33:21.91
なんで手に負えないんやろなぁ

6: 2021/05/15(土) 08:34:20.31
たいして望まれてもないんじゃないかな

8: 2021/05/15(土) 08:39:50.21
レトロゲーム枠ならなくはないのかな?
リマスターはかなり売れたけど新作ってあんまり話聞かないしその辺ちょっと微妙だな

10: 2021/05/15(土) 08:56:30.20
あいつスピンアタックとボディプレスくらいで技が地味だし…

12: 2021/05/15(土) 08:59:06.08
>>10
一応りんごバズーカとスライディングもなかったか

14: 2021/05/15(土) 09:10:38.03
>>10
マリオよりは技多いだろ

11: 2021/05/15(土) 08:58:42.37
PS版のスマブラに出てたろ

13: 2021/05/15(土) 09:04:29.87
>>11
でてないです

17: 2021/05/15(土) 10:52:13.94
今版権どこが持ってんのかわからん

20: 2021/05/15(土) 12:13:27.89
クラッシュの参戦予想(願望)は常に上がり続けてきたから
今までも「クラッシュはスマブラに参戦するんですか?」とうざいくらい聞かれてきただろうし
それを今回初めて公式にこういう回答をしたってことは「うちは呼ばれてないから」ってことだろ

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1621034026/