アーボ(Lv10)のまきつくでミュウツー(Lv100)が身動きとれなくなってワロタ

clear_0_clear_getter_0049
1: 2021/05/07(金) 08:11:39.295
こうげきはまだつづいている!

2: 2021/05/07(金) 08:12:42.119
想像したら過激♡

3: 2021/05/07(金) 08:13:21.880
そら本気出したらアーボが細切れになるから優しさだよ

4: 2021/05/07(金) 08:13:56.142
違うぞミュウツーがアーボに巻き付かせて他の行動を封じてるんだぞ

5: 2021/05/07(金) 08:14:44.967
でんじはまきつくとかあったな

6: 2021/05/07(金) 08:15:48.435
動き封じるには力の差ありすぎだろ…って思ってたけど優しさだったのか

7: 2021/05/07(金) 08:15:54.622
炎の渦で勝てる

8: 2021/05/07(金) 08:16:42.325
でもピッコロさんはここでアーボごと魔貫光穀砲でミュウツー穀しちゃうから

9: 2021/05/07(金) 08:17:10.093
このアーボの子供がミューツー?

10: 2021/05/07(金) 08:17:35.696
じゃあ正解はミュウツーが気合い入れたらヘビははちきれるの?

11: 2021/05/07(金) 08:18:56.938
>>10
レベル差考えろよそうなるに決まってんだろ

12: 2021/05/07(金) 08:22:28.233
つまりレベル1の俺がレベル100の女の子に巻きつくのもあり?

13: 2021/05/07(金) 08:22:44.702
エヴァーテイルかな?

14: 2021/05/07(金) 08:22:54.014
レベル100のミュウツーがレベル3のコラッタの睨みつけるでビビっててワロタ

17: 2021/05/07(金) 08:38:30.688
>>14
惨めに雑魚が睨んでるから手加減しようと思ってくれているんだぞ
強キャラが棒立ちで必穀技をあえて受ける感じ

18: 2021/05/07(金) 08:43:43.007
>>17
よけろナッパ!

15: 2021/05/07(金) 08:25:52.176
ヘビ睨み巻きつく締め付けるハクリューでタイプの子拘束したいですよねえw

16: 2021/05/07(金) 08:37:13.316
1ターン目の先攻で倒さない優しい世界

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1620342699/