ワイのスマブラの3大不快キャラwwwww

e9ae0b89
1: 2021/05/20(木) 03:57:29.98
テリー、射撃mii、ケン

2: 2021/05/20(木) 03:58:12.64
ソニック

3: 2021/05/20(木) 03:58:15.80
自分が使うキャラ以外の全て

4: 2021/05/20(木) 03:58:38.09
メタナイト

5: 2021/05/20(木) 03:58:47.12
3人だけじゃ足りんやろ
テリーケンリュウ
サムスダムス射撃mii

10: 2021/05/20(木) 04:00:17.58
>>5
サムス忘れてたわ 投げで飛ばせないようにするだけで変わりそう

6: 2021/05/20(木) 03:59:10.18
vipとかでテリーシャゲミケンに当たったらどんな気分になる?そういうことや

7: 2021/05/20(木) 03:59:20.05
距離詰めても離しても強いやつら

8: 2021/05/20(木) 04:00:08.51
ディディゴング

9: 2021/05/20(木) 04:00:13.53
麺はなんで反射と地対空もっとんねん有り得んわ

11: 2021/05/20(木) 04:00:25.21
リンク族はマッチする度はぁめんどくせぇって気になる

12: 2021/05/20(木) 04:01:07.44
ゆうとミ☆

13: 2021/05/20(木) 04:01:48.04
不快を越えてそれ楽しいの?ってなるキャラは
ゲムヲ勇者バンカズ

18: 2021/05/20(木) 04:03:25.05
>>13
バンカズは戦っててまじで面白くないな 試合長引くし

21: 2021/05/20(木) 04:05:12.70
>>18
遅延にしか見えんのよな
こいつ何しに来とるんやってなる

51: 2021/05/20(木) 04:26:03.23
>>13
ゲムヲ勇者は愉快な馬鹿キャラだしバンカズは自分上手いことやってる感を味わえるから使ってる方は楽しいで

14: 2021/05/20(木) 04:02:01.56
(´・ω・`)

15: 2021/05/20(木) 04:02:04.16
いや麺は絶対入るやろ
あいつ「スマブラやってない」に最も近いキャラやろ

16: 2021/05/20(木) 04:02:12.31
ヨッシー入れろや
あいつマジモンの思考停止カスキャラやろ

20: 2021/05/20(木) 04:03:47.26
>>16
ヨッシー嫌ってるのコンボキャラ使ってるやつだけやろ

17: 2021/05/20(木) 04:03:19.57
ホムラの横B

19: 2021/05/20(木) 04:03:37.50
ガノンってキャラで許されてるけどミスったらハイ終わり~ってオンの仕様と合わせて不親切すぎるやろ

22: 2021/05/20(木) 04:05:20.10
負けて相手が上手かったからしゃーないな感があるのなんてキャプファル、クッパ、ガノン、ウルフ、パックン、格ミくらいやわ
他全員不快感の押し付けやろ

25: 2021/05/20(木) 04:07:47.51
勝てる勝てないの強さより不快感の高いキャラを調節すべき

26: 2021/05/20(木) 04:08:56.55
ミェンミェンにしとけばヘイト中和すると思うたんやろうけどそもそもARMSのキャラを出すべきでなかった

27: 2021/05/20(木) 04:09:40.61
ガン逃げする奴とひたすら待ちに徹する奴、横回避擦りまくる奴は勝敗別にしても全員不快に感じてしまう

28: 2021/05/20(木) 04:10:21.49
ヨッシーは上手くなるにつれて嫌いになるキャラ
漏れないガード最強ガーキャンふんばりジャンプと頭おかしい個性ばっかだからな

29: 2021/05/20(木) 04:11:48.72
>>28
冗談みたいな黒さになっても割れないガードほんま腹立つ
何が割れやすいやねん割れろや

30: 2021/05/20(木) 04:12:05.35
麺使われだけど麺の上スマに文句言ってるやつはエアプ

31: 2021/05/20(木) 04:13:04.89
ヨッシーのアタオカみたいな声も煽り性能高い

32: 2021/05/20(木) 04:13:05.31
麺復帰の時の横スマ下シフトだけや
いうてヨーヨーも放置気味やしこれももう修正来なさそうやな

33: 2021/05/20(木) 04:13:34.13
>>32
それもエアプ

34: 2021/05/20(木) 04:14:38.44
一番ヤバいのはホットリング横強と空N
マジで頭おかしい性能してる

38: 2021/05/20(木) 04:17:11.00
>>34
メガボルト空Nはリスクリターン全く釣り合ってないな

35: 2021/05/20(木) 04:14:56.35
ほな白ピクミン投げて横スマ3連続で使うで

36: 2021/05/20(木) 04:15:28.68
daもスネークみたいな性能してて逃げやすい

37: 2021/05/20(木) 04:16:47.39
パックマンも結構無理なんやが
daの後隙ないやん

39: 2021/05/20(木) 04:19:01.57
十大くらいじゃないととても収まらんやろ

40: 2021/05/20(木) 04:19:58.94
上手い人のキャラ全部や
玉キャラだろうが接近キャラだろうが何もできないまま試合が終わるわ

41: 2021/05/20(木) 04:20:04.36
麺は百烈に真空判定持ってるのも意味わからん

42: 2021/05/20(木) 04:20:20.97
プリンは強化あげてもええで

43: 2021/05/20(木) 04:21:25.64
言うほど不快じゃないキャラいるか?

44: 2021/05/20(木) 04:21:30.29
強い個性でこっちの土俵に引き込むキャラは嫌われがち

45: 2021/05/20(木) 04:22:07.98
キンクルってもう強かったらあかんキャラみたいな認識になってるだろあれ
正直寒いわどんだけ使わす気ない技持たしとんねん

47: 2021/05/20(木) 04:23:10.60
>>45
ほんま弱い 地上でまともに振る技ないやろ

48: 2021/05/20(木) 04:23:57.92
>>45
カトルって人がタミスマ優勝したしこないだVIP配信で200連勝も達成したぞ
ワニ弱いはもう古い

50: 2021/05/20(木) 04:24:52.91
>>48
あの人以外リザルト入りすらほぼ見ないし
人が強いだけやほ

52: 2021/05/20(木) 04:26:15.33
>>48
いやワニは弱い
他の重量級と比べても圧がない
何より王冠拾いとか上スマの後とかキンクルだったらここでふざけるだろっていう公式のキャラデザが寒い

53: 2021/05/20(木) 04:28:04.05
>>52
認めな?お前がカトルと違って真のクルールの力を引き出せない雑魚なだけってことに

46: 2021/05/20(木) 04:22:55.62
自分から一切攻めないやつと麺以外なら不快にならない
そういうゲームだと思ってるからなあ

49: 2021/05/20(木) 04:24:02.83
関係ないけどゼロサム使ってるやつ消えたな

54: 2021/05/20(木) 04:28:11.59
ワニの空上の不自然な後隙はなんなん

55: 2021/05/20(木) 04:28:37.47
本当に弱いキャラってのは大会リザルト入りもできないし結果も残せないようなキャラを言うんだぞ
例えばそこのふうせんポケモン

24: 2021/05/20(木) 04:06:25.07
不快じゃなくて勝てないキャラやろ言葉は正確にな

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1621450649/