上位勢のフシギソウ、ヤバすぎるwwwwwww

61a860fd (1)
214: 2021/05/20(木) 03:38:56.66
こういう一発ネタが最上位勢にも通用するからな
覚える事多すぎる

223: 2021/05/20(木) 03:40:37.08
>>214
これ その場上がり見てからやってんのちゃうか?

240: 2021/05/20(木) 03:42:36.62
>>214
これよく見たら確定してない?

243: 2021/05/20(木) 03:43:16.26
>>240
持続当てからやから確定やな

254: 2021/05/20(木) 03:45:00.04
>>243
ジャンプ見えるけど回避間に合わんか?

260: 2021/05/20(木) 03:45:21.25
>>243
ジャンプモーション見えてるから回避でいけるんちゃう?
前すきで当たるってこと?
そういうフレーム周りの話一切勉強してないせいでなんもわからん

269: 2021/05/20(木) 03:47:10.90
>>260
回避発生たしか硬直解除3fやからこんだけジャンプで動いてたら回避は間に合うんちゃうかな
ジャンプが1fやったかは覚えてないけど、少なくとも回避よりは早い

247: 2021/05/20(木) 03:43:42.99
>>240
ジャンプで逃げたくなるところに上B置くセットアップ

255: 2021/05/20(木) 03:45:00.35
>>214
小ネタ多いよな
強キャラよりレアキャラのほうが強いし
このゲームはセンスとかよりキャラ対ゲーだからやり込んだやつが有利やろ
今作から始めた人は不利や

220: 2021/05/20(木) 03:40:02.64
上位勢で思い出したけどスマブラで一番強くてイケメンなプレイヤーって誰や?

221: 2021/05/20(木) 03:40:24.69
>>220
つー

222: 2021/05/20(木) 03:40:31.83
>>220
強くてイケメンならやっぱこもりきりかな

224: 2021/05/20(木) 03:40:51.50
>>220
アカキクスかにえとの

228: 2021/05/20(木) 03:41:11.94
>>220
クロや

232: 2021/05/20(木) 03:41:31.45
>>220
Nairo
なお

241: 2021/05/20(木) 03:42:58.35
>>220
恵体好きJ民はガエン使いのokdさん好きやろ

253: 2021/05/20(木) 03:44:32.29
>>220
こもさん

229: 2021/05/20(木) 03:41:18.57
オンの強キャラとオフの強キャラは違うぞ
どっちかで極端に変わるキャラはおらんけど

230: 2021/05/20(木) 03:41:29.86
オフでももちろん多いけどオンにタヒぬほどロボおるのは空Nジャスガ面倒くさすぎるから

31: 2021/05/20(木) 03:02:12.03
ポケトレは上位勢でも動きが割れる難しいキャラよ
使えたらカッコええけどな

33: 2021/05/20(木) 03:03:08.23
>>31
フシギソウ使いこなしたいわ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1621446800/