ドラクエで『中ボス』なのにラスボスより強い奴おるよな

e5d4a9c8
1: 21/05/21(金)07:53:45

2: 21/05/21(金)07:55:22
第一形態みたいな扱いなのにりゅうおうやハーゴンおるのおかしいやろ
フォロボスに関しては基本クリア後やりこみ要素の宝の地図のボスだから中ボスですら無いし

4: 21/05/21(金)07:55:48
6のメダパニ使ってくるやつ

5: 21/05/21(金)07:56:15
こいつら別にラスボスより強い中ボスちゃうやん
画像貼る目的が分からん

6: 21/05/21(金)07:56:26
怖い

7: 21/05/21(金)07:56:37
ドルマゲスは強かったな

8: 21/05/21(金)07:58:11
11のネドラ邪しか思い浮かばなかった

9: 21/05/21(金)07:58:15
パリーグのCSとかそんな感じやろなぁ

10: 21/05/21(金)07:58:26
ムドーは後のこと考えたら低レベルで倒さなきゃいけないからキツい

11: 21/05/21(金)07:58:43
ブオーン

12: 21/05/21(金)08:00:20
1はドラゴンがおるけど2はなんやろ
キラータイガー?

13: 21/05/21(金)08:05:26
ムドーとブオーン

14: 21/05/21(金)08:10:22
ムドーは道中が運ゲーなのもポイント高い

15: 21/05/21(金)08:11:34
フォロボスって中ボスなのか…

16: 21/05/21(金)08:13:41
ムドーは確かに強いけどデスタムーアもシリーズ屈指の強ラスボスやしどっちが苦戦するかでいうと微妙な気がする

17: 21/05/21(金)08:19:35
言うてデスタムーアも有能な特技覚える職業判ってる二週目だとわりとあっさり倒せちゃったりするからな
ムドーはレベル以外に対策しようがない運ゲーなのが辛い

18: 21/05/21(金)08:33:58
レティスとか言う負けイベ感満載の強キャ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1621551225/