モンハン下手なやつにありがちなことwwwww

no title
1: 2021/05/22(土) 19:16:44.610
ライズで太刀以外の近接を使う ガンナーだとヘビィボウガンを使う

2: 2021/05/22(土) 19:17:22.652
下手なやつはライト定期

5: 2021/05/22(土) 19:18:30.014
>>2
弓 ライト 太刀はガチ勢だぞ

7: 2021/05/22(土) 19:19:27.559
>>5
ガチ勢ってMHP3でAGガンスしてるようなやつのことを言ってるの?それなら納得するけど

4: 2021/05/22(土) 19:18:13.942
近接はみんな上手いイメージ

6: 2021/05/22(土) 19:18:56.137
チュートリアルを読まない

8: 2021/05/22(土) 19:19:31.189
ライトがガチ勢とかライズオンラインエアプか?

11: 2021/05/22(土) 19:20:21.998
>>8
雑魚武器種使うやつの方が調べる知能がない下手くそキッズだから

9: 2021/05/22(土) 19:19:43.212
敵が動いても何の攻撃か理解しようとしない

10: 2021/05/22(土) 19:19:49.000
むしろ太刀使う奴の方が下手な奴多い印象

12: 2021/05/22(土) 19:20:40.931
攻撃→被弾→回復薬→攻撃→被弾→回復薬というヘタクソ

13: 2021/05/22(土) 19:21:06.356
ライトがガチ勢はない
ゆーちゅーばーのおもちゃ武器だろ

14: 2021/05/22(土) 19:21:33.843
わからないことを調べない

15: 2021/05/22(土) 19:21:34.940
かなり遠くまで離れてから回復する

16: 2021/05/22(土) 19:21:47.178
大剣使いこなせる奴はどの武器でも上手いイメージ

20: 2021/05/22(土) 19:23:40.006
>>16
モンスターの隙見てしっかり溜め当てれないとタイム伸びるからね

25: 2021/05/22(土) 19:25:35.738
>>20
そうそう 大剣使いは敵のモーションとか隙を全把握してる人多い気がするわ

17: 2021/05/22(土) 19:21:55.155
片手だけどガチ勢名乗っていい?

18: 2021/05/22(土) 19:22:23.743
野良マルチで太刀は下手な奴多いぞ

19: 2021/05/22(土) 19:22:43.632
今のライトは斬烈だけだな 貫通は弓に火力で負けてる

22: 2021/05/22(土) 19:23:48.436
俺太刀くん見切りが苦手で怒りのZR連打

23: 2021/05/22(土) 19:23:55.617
人に頼ることを前提として動く

24: 2021/05/22(土) 19:24:08.861
太刀はプロハンレベルじゃないならライト弓には勝てんからゴミ握るな

26: 2021/05/22(土) 19:27:24.763
遠距離はヘタクソ救済武器

28: 2021/05/22(土) 19:28:14.728
>>26
ライズヘビィは小学生しか使わないから

27: 2021/05/22(土) 19:27:51.708
自分の失敗を他人のせいにしたがる

31: 2021/05/22(土) 19:32:38.056
一度でも何かに成功するとずっとそのやり方に固執する

32: 2021/05/22(土) 19:35:20.857
咆哮回避できない

33: 2021/05/22(土) 19:35:57.316
すぐゲーム側の問題にしてナーフを求める

34: 2021/05/22(土) 19:38:06.458
今回は太刀が初心者武器だと公式も発表してるし、太刀好きならそれでいいんじゃない?

35: 2021/05/22(土) 19:43:03.236
>>34
キッズはそういうのを見る環境がないから片手剣とか使うぞ

39: 2021/05/22(土) 19:45:56.286
>>35
キッズはキッズなんだから許してやれよ
あいつらが自制できるわけないだろ子供なんだし
鈍いおっさんハンターの方がよっぽど迷惑だよ

とりあえず粉塵とタル爆と罠持って助けてやれ
ヒーロープレイなんてキッズに任せればいい

37: 2021/05/22(土) 19:44:23.363
ベースキャンプに引きこもる

40: 2021/05/22(土) 19:48:26.560
モンスターの攻撃を避けれないのに攻撃偏重のテンプレ装備で固める

41: 2021/05/22(土) 19:49:23.255
あやねると大西は笛使い

43: 2021/05/22(土) 19:52:27.001
>>41
芸能人とか一部を除いてあまり上手くないだろ ゴマキもゆうたなことバレたし

44: 2021/05/22(土) 19:53:52.660
>>43
ちゃんと見たこと無いけど並ハン程度のウデもないの?

46: 2021/05/22(土) 19:57:52.685
>>44
ゴマキは上手い面してたけど公式の配信に呼ばれた時に下手なことバレてめちゃくちゃ叩かれてたよ

42: 2021/05/22(土) 19:49:57.561
装飾品付けてない
スキルがちゃんと発動してない

45: 2021/05/22(土) 19:57:25.906
ラージャンをマルチ4分で狩った事を自慢する

47: 2021/05/22(土) 19:59:39.884
っていうか正直あれがプレイヤーの平均ラインだろ
下手すりゃあれでも平均より上の可能性ある

48: 2021/05/22(土) 20:11:47.850
目が肥えたプレーヤー多いしナ
対モンスター装備のピントがズレてるとか、明らかに立ち回りがおかしいとか、ただただポンコツなのか
後で見てみるか

49: 2021/05/22(土) 20:26:49.531
ゴマキのギルドずっと見てるけど、別に上手ではない
女の子にしてはよくやる方
見てて、もっとこうすればいいのに!っていう感じ

だから視聴数稼げるんだろ
コメント欄でアドバイスおじさんが沢山いるよ

上手い下手で金稼いでないんだよ

51: 2021/05/22(土) 21:16:06.537
3Gの頃に大会で上位入賞してた奴と一緒にやった事あるけど普通に下手糞だったのは驚いたわ
あいつら闘技しかやってないから決まった動きから外れるとボロクソになるんよな

52: 2021/05/22(土) 21:51:33.288
動くやつか動かないやつか聞いてくる

36: 2021/05/22(土) 19:44:05.043
何故強いのかも理解せず強いと言われる武器に飛びつく

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1621678604/