メタルギアソリッドはやっぱりソリッドスネークに活躍してほしいんよ

EQD5MMmU4AECWLt
1: 2021/04/21(水) 13:12:13.72
4でもう終わりなのですか?

2: 2021/04/21(水) 13:12:56.15
コブラ時代のザ・ボスの外伝やってほしい

3: 2021/04/21(水) 13:13:49.63
3でネイキッドが人気になっちゃたからね

4: 2021/04/21(水) 13:14:56.42
冷戦とかの方が話し作りやすいしな

5: 2021/04/21(水) 13:15:11.30
PSP版は小島なしで名作だし新作作って欲しい

6: 2021/04/21(水) 13:16:34.17
MSXの時代にキャリアハイの時代をほぼ描いちゃったからな

7: 2021/04/21(水) 13:16:37.13
小島いなくても作れる気がする

8: 2021/04/21(水) 13:17:26.09
リキッドがアフリカで少年兵ゲリラ率いて暴虐の限りを尽くしてる間ソリッドはアメリカで遊園地で遊びまくっていたという事実

10: 2021/04/21(水) 13:19:01.56
無印メタルギアのリメイクしかないな

11: 2021/04/21(水) 13:19:10.36
メタルギアのリメイクならできるやろ

12: 2021/04/21(水) 13:20:22.32
メタルギアのリメイクはボス戦全部変更されそう

13: 2021/04/21(水) 13:20:38.21
無印のリメイクやればええのに

14: 2021/04/21(水) 13:20:47.96
もう設定忘れてそう

15: 2021/04/21(水) 13:21:34.63
メタルギア1と2のリメイクはやりたいな
手抜きにされたら辛いが

17: 2021/04/21(水) 13:22:12.64
>>15
いうほどリアルなランニングマン見たいか?

16: 2021/04/21(水) 13:21:59.81
蠅の王国編、 Vのネイキッド編、メタルギア1、2のリメイク
残ってるのはこれくらいやな

18: 2021/04/21(水) 13:22:38.48
1~2の間の話いくらでも作れるやろ
モバイルみたいに

20: 2021/04/21(水) 13:24:39.37
2と3とPWしかやってないからBIGBOSSの方が好きや

21: 2021/04/21(水) 13:26:02.24
今更ライジングを商標登録したらしいやん

22: 2021/04/21(水) 13:26:29.89
PS5でメタルギア6出せよ

23: 2021/04/21(水) 13:27:29.03
ソリッドってまあまあ陰キャよな

24: 2021/04/21(水) 13:27:29.85
ソリッドなのに半分以上ネイキッドに主人公奪われてるの草
4もBIGBOSS寄りのストーリーやし

26: 2021/04/21(水) 13:29:46.76
>>24
もうビッグボスの方が主人公の作品多いんちゃうか?

34: 2021/04/21(水) 13:34:14.18
>>24
もともとネイキッドの遺伝子で生まれた存在やし仕方ないね
1も4も結局親父世代の尻拭いみたいな話やし

25: 2021/04/21(水) 13:29:07.78
メタルギアオセロットならやっても良い

27: 2021/04/21(水) 13:30:14.92
サニー助けに行くところやれや

28: 2021/04/21(水) 13:30:25.35
未完成じゃなかった5でソリッドのパートあったらしいぞ
コナミを恨め

29: 2021/04/21(水) 13:30:54.20
ソリッドは躁鬱設定あるからそら人気出ないわ

30: 2021/04/21(水) 13:31:23.51
お前ら2のイケメン主人公の事忘れたやろ?
筋肉ムキムキの衆議院に勝つんやぞ

31: 2021/04/21(水) 13:31:30.50
ソリッドがネイキッドに勝ってる部分ある?

33: 2021/04/21(水) 13:32:19.75
>>31
小さな女の子と生活してる

32: 2021/04/21(水) 13:32:01.79
ビッグボスはメタルギア3、OPS、ピースウォーカー、V
ソリッドが本当に主役やったのは1のみ

35: 2021/04/21(水) 13:35:28.23
ライジング作れ

19: 2021/04/21(水) 13:23:52.49
ソリッドはジジイにされちゃった時点できついんよ
そりゃ小粋なジョークも言うしずっと見た目イケおじのネイキッドに人気負けるわ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1618978333/