転売ヤー(行動力あります。メンタル強いです。情報収集能力と社会の動向嗅覚鋭いです)←これ

0485c4d8
1: 2021/05/27(木) 14:43:35.91
ただの有能で草

2: 2021/05/27(木) 14:43:52.74
ゴミです

3: 2021/05/27(木) 14:44:04.87
確かに🤔

4: 2021/05/27(木) 14:44:39.46
だから嫉妬されるんやね

5: 2021/05/27(木) 14:44:43.72
楽しそうではあるよな
何が売れるかとか考えて
博打要素もあり

8: 2021/05/27(木) 14:45:21.36
何も生み出しません
人の足引っ張ります

14: 2021/05/27(木) 14:46:09.98
>>8
ほんとに心からほしい人の所へ商品を行き渡らせます

9: 2021/05/27(木) 14:45:28.43
なんか劇レアさんをつれてきたって番組で
BOOK・OFFで本かって売って会社にまでした人紹介されてたよな
まあ違法ではないからあれやが

10: 2021/05/27(木) 14:45:31.38
常識がない

11: 2021/05/27(木) 14:45:33.34
確かによく考えればさっさと手に入れられなかった奴が悪いよな

13: 2021/05/27(木) 14:45:59.32
この前セルフ開示した転売ヤーの収束めっちゃ早かったな
次の日には誰も話してなかった

15: 2021/05/27(木) 14:46:58.22
・何の利益循環も生み出さないです

・本来定価で顧客に届くはずだった品物の値段を釣り上げます

16: 2021/05/27(木) 14:47:01.22
転売のための努力ってどうして誰も認めてくれないんやろな?

18: 2021/05/27(木) 14:48:07.47
>>16
イメージだけで理不尽に叩かれとるな

20: 2021/05/27(木) 14:48:47.88
>>16
努力を認められてないのではなくて人柄が認められてないんやで
漏れなく半グレのカス野郎だから

23: 2021/05/27(木) 14:49:12.30
>>16
他人を苦しめるほど得することしかしてない奴が好かれる理由無いからな

33: 2021/05/27(木) 14:51:16.35
>>23
誰を苦しめてるんや?
人より努力して希少品を手に入れて上乗せした値段でも買っていいと思う人の元に届けてるだけやん
メーカーも損していないし買った人も損していない
ケチつけてるのは売買契約に関わらない外野だけやろ?

39: 2021/05/27(木) 14:52:12.44
>>33
お前らが買わなければ適正価格で買えたはずの人

21: 2021/05/27(木) 14:49:07.69
このスレ見る限りではまだまだ転売ヤーは安泰やね

22: 2021/05/27(木) 14:49:09.93
ジャンク買い漁って転売するタイプの転売ヤーやけど希少品買い占めてプレミア価格で売る奴らと一緒にされて嫌やわ

24: 2021/05/27(木) 14:49:31.05
🐜とかで仕入れて売るのは駄目なんか?

25: 2021/05/27(木) 14:49:57.10
フリマアプリおかげで転売ヤー増えたのが余計にね

28: 2021/05/27(木) 14:50:23.37
ぶっちゃけ転売叩いてる奴って嫉妬だよな

29: 2021/05/27(木) 14:50:41.08
シャムと同じやん

30: 2021/05/27(木) 14:50:56.75
信用ありません
税金納めてません
価格つり上げます
叩かれて当然だよね

31: 2021/05/27(木) 14:51:01.43
やってることが金の無い投資家ごっこだから馬鹿にされるのはわかる

32: 2021/05/27(木) 14:51:02.35
こいつらって要はちょっと態度悪いただの商人でしょ

34: 2021/05/27(木) 14:51:23.03
ヤクルトの応援席や、甲子園のネット裏占領してた奴らとやってること一緒じゃん

35: 2021/05/27(木) 14:51:25.87
転売装いの店員横流しやろ

40: 2021/05/27(木) 14:52:27.39
転売失敗して定価割れ在庫抱えてて草

41: 2021/05/27(木) 14:52:35.39
転売屋は神の見えざる手によって動かされてるんや
否定したところでなくなりはせん

42: 2021/05/27(木) 14:52:39.54
有能だったら普通に働いとるわ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1622094215/