高校の時、大谷育江(ピカチュウ声優)と付き合ってるって嘘ついてた

El_eF50VoAEcFsu
1: 21/05/31(月)21:11:05
むっちゃ信じられて大変やった

2: 21/05/31(月)21:18:16

3: 21/05/31(月)21:18:36
嘘のセンスあるな

4: 21/05/31(月)21:20:08
どうやって信じさせたんや
そこで作り話かどうか判断する

5: 21/05/31(月)21:25:05
>>4
大谷育江が出てたアニメのスペシャルCDドラマを持ってて、
そのボーナスディスクに声優の座談会があったんや

その冒頭で大谷育江が「え~恥ずかしいなw ●●役の大谷育江です?」って自己紹介するとこを携帯で録音してて、
入ってた漫画研究会(実質カードゲーム部)の狂った連中に
「あ~わり、彼女から電話来たわ。 もしもし?学校だからかけてくるなって… 一応、挨拶させるけど誰か聞く?」って猿芝居して
「え~恥ずかしいなw ●●役の大谷育江です?」って聞かせたら
奴らが「うおおおお!!!!」「すげえワイ君!!」ってなって、
それから俺が「俺の彼女声優」ってフカして他の奴が「嘘つけえw」って言ってきたら
漫画研究会の俺の取り巻き化した奴らが「いや、本当」「言えないけど俺らは証拠を知ってるから」って援護してくれて
俺が声優と付き合ってるというのは事実化された

7: 21/05/31(月)21:26:18
>>5

8: 21/05/31(月)21:27:33
>>5 はちょっと色々クオリティーが低すぎた

6: 21/05/31(月)21:26:02
あっ…

9: 21/05/31(月)21:30:02
すごいやん
中二病コピペ入りできるな

11: 21/05/31(月)21:31:05
なんやその電話やのに聴くだけで都合よく終わるのは

15: 21/05/31(月)22:19:32
>>11
漫画研究会とかオタクのコミュニティー知ってる奴には伝わるかもやけど
コミュニティの中で一番絵が上手い奴は何を言っても信じられるというか
信じさせられる

12: 21/05/31(月)21:31:39
笑ってしまった

14: 21/05/31(月)21:32:58

10: 21/05/31(月)21:30:06
あの人今55歳やぞ……

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1622463065/