ポケモンの食糧はポケモンという衝撃の事実

no title
1: 2021/05/13(木) 18:17:10.843
知りとうなかった

2: 2021/05/13(木) 18:17:37.025
きのみ食ってるだろ

5: 2021/05/13(木) 18:18:31.698
>>2
弱いポケモンは捕食されてる

9: 2021/05/13(木) 18:19:44.916
>>5
嘘つけそんなの信じないよ

3: 2021/05/13(木) 18:17:52.456
カモネギは人間に食べられまくって絶滅危惧種になった

4: 2021/05/13(木) 18:18:16.498
ポケモンフード

7: 2021/05/13(木) 18:19:14.008
ガブリアスはポケモンどころか人間食ってそう

8: 2021/05/13(木) 18:19:40.409
イシツブテ投げ

11: 2021/05/13(木) 18:20:52.912
ポケスナで鳥ポケにさらわれる魚ポケとか見れるぞ

13: 2021/05/13(木) 18:21:48.816
>>11
子供が見たらトラウマもんだよな

12: 2021/05/13(木) 18:21:28.513
あの世界てポケモン以外の動物いるんだっけ?

14: 2021/05/13(木) 18:22:28.907
>>12
図鑑の説明的にいるとは思う

15: 2021/05/13(木) 18:22:32.358
>>12
いる

18: 2021/05/13(木) 18:42:40.274
>>14
>>15
いるのかあ
ポケモンとそれ以外の区別ってなんなんだろうな

16: 2021/05/13(木) 18:24:39.985
小説ではポケモン以外の動物もいるけど
その動物がモチーフとなったポケモンが出てきたらその動物が姿消して
人々の記憶にも記録すら消失してなかったことに世界が修正されるらしい

19: 2021/05/13(木) 18:46:41.758
サニーゴがドヒドイデに食われてるみたいな話あったな

20: 2021/05/13(木) 19:20:16.368
ホエルオーがヨワシを食べるみたいな話もある

21: 2021/05/13(木) 20:18:09.291
マホイップとか甘い匂い隠せてねーしトロくせーしでかなり捕食されていそう

22: 2021/05/13(木) 20:21:47.001
ニンフィアはあのリボンをヒラヒラさせて獲物を誘い込み襲うみたいなのポケモン図鑑に書いてあったような

17: 2021/05/13(木) 18:28:39.693
シェルダーがヤドンの尻尾に噛みついたりとかするんだし、
普通に食ったり食われたりの世界なんだろうな

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1620897430/