中川翔子さん「セフィロス様~♥ファイガ!!」←これwwwww

fe8bfee7
1: 2021/05/25(火) 05:55:32.89
ファイナルファンタジー7やってそないセフィロス好きになるか?

3: 2021/05/25(火) 05:57:37.84
やってなさそう

4: 2021/05/25(火) 05:58:32.85
この人バレット知らないぞ

5: 2021/05/25(火) 05:59:16.64
セフィロスはほのおのマテリア付けてない模様

10: 2021/05/25(火) 06:07:07.39
>>5
あるやろ

25: 2021/05/25(火) 06:22:23.14
>>5
こういうやつがキラースピア民なんやろな

6: 2021/05/25(火) 06:03:10.22
サンダガなんだよなぁ

7: 2021/05/25(火) 06:05:15.94
レッドXIIIかっこよす!
ナナキ?

8: 2021/05/25(火) 06:06:46.93
にわかのイメージやけどホンマにプレイしてるのかな?

9: 2021/05/25(火) 06:06:52.76
エアプやろ
エアリス穀されてるのに

11: 2021/05/25(火) 06:11:40.42
お前らだって悪役でも見た目かわいけりゃ楽しむやろ
それと一緒や

12: 2021/05/25(火) 06:13:33.11
フリーザだってセルだって原作ではクソ野郎なのに人気やん

13: 2021/05/25(火) 06:16:11.15
全部にわかや
有名なキャラしかよう知らん

15: 2021/05/25(火) 06:17:55.93
普通はレッドXIIIだよね

16: 2021/05/25(火) 06:18:45.47
ファイガは使える定期

17: 2021/05/25(火) 06:19:24.29
タークスのが敵キャラとして魅力あるわ
定期的に戦ったり共闘したり

18: 2021/05/25(火) 06:20:25.87
キャラの掘り下げもなく容姿だけで人気勝ち取った生粋のホストや

19: 2021/05/25(火) 06:20:30.22
いやセフィロスめっちゃ人気あったやろ
エアプか?

20: 2021/05/25(火) 06:21:30.23
いっちょ噛んだあとから勉強すればいいだろ
それができるから仕事があるし嫌われてる

26: 2021/05/25(火) 06:22:46.30
>>20
嫌ってんのはお前らだけやけどな
しょこたんのYouTubeチャンネルなんて低評価アンチコメ少ない方やで

21: 2021/05/25(火) 06:21:42.66
ジョジョ読んでないのに仕事としてジョジョ特番司会来たからとりあえずジョウタロウさまと叫んどく有能さや。読んでなかったとしてもその後読めばいいしそれがプロや
あんま責められんやろ

22: 2021/05/25(火) 06:21:50.80
セフィロス様~♡←まあ分かる
ファイガ!←いや、最後までやってたら普通はスーパーノヴァとかやろ

24: 2021/05/25(火) 06:22:08.16
誰か結婚してやれ(ワイ立候補)

23: 2021/05/25(火) 06:22:03.55
ひねくれて宝条ファンとか言ってないだけ良かった

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1621889732/