【衝撃】スマブラの鉄拳カズヤ参戦をBGMで気付いた外国人の速さwwwwwwwww

ss_3
25: 2021/06/16(水) 16:02:49.67
https://www.youtube.com/watch?v=BPavxrHXmIE


鉄拳勢のE3視聴動画あったけど音楽で一八参戦だと最速で気づくのはさすがだな
放送アーカイブが見当たらないから後から撮った可能性もあるが・・・

27: 2021/06/16(水) 16:10:22.21
「kazuya smash reaction」て検索したら
ほとんどの外人が
「平八!!?・・ああ、違うカズヤか」てなってるのほんとウケる
マジで平八の方がよかったんでないのw

16: 2021/06/16(水) 15:51:01.17
https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=r_0ERSDDJ-k


このBGM収録されないかな
鉄拳は知らないけどこのBGMは好き

29: 2021/06/16(水) 16:15:05.35
出すなら普通リロイだよね

31: 2021/06/16(水) 16:16:55.77
Snow CastleとMoonlit Wildernessと羊ステージの曲があればとりあえずOK

37: 2021/06/16(水) 16:23:25.41
一八をどうしてもイチパチと読んでしまう
一円パチンコ

38: 2021/06/16(水) 16:24:10.17
俺の好きな海外配信者のmaxmillianって人はFF7と格ゲー好きだけど
カズヤには無関心だったぞ
モンスターハンターのハンターがダメなら
ブラッドボーンのハンターを出せって言っちゃう人だぞ

42: 2021/06/16(水) 16:29:07.68
>>38
格ゲー好きを一括りにすんなよ、FF7好きはRPG好きだからペルソナは絶対好きにはならんだろ?

72: 2021/06/16(水) 16:46:21.15
>>38
あの人はTwitchの大手配信者で格ゲーの人でありながら定期的にスマブラ配信もしてくれてる唯一の存在だからありがてーわ
それもスマ4の頃から
なんか向こうの格ゲーコミュニティとスマブラコミュニティは異常に対立してるんだよな

52: 2021/06/16(水) 16:33:58.82
知名度よりも面白さ優先なんだろうけどカズヤってなんか面白いところあるの?

53: 2021/06/16(水) 16:34:53.66
>>52
目からビーム

75: 2021/06/16(水) 16:48:06.93
>>53
おでこからビームやで

68: 2021/06/16(水) 16:44:31.93
カズヤ多分めっちゃ強いだろうからタケラが使いこなしてオフ大会優勝して荒らしてほしい

71: 2021/06/16(水) 16:46:13.78
>>68
テリーVIP落ちしてミラーでもももちに負ける人弱のtakeraに無茶言うな

70: 2021/06/16(水) 16:45:28.94
そもそもコマンドじゃなさそうだしキャンセルもどこまでつくかわからんからリュウケンテリーと同列に語るのはまだ早い感じするわ

84: 2021/06/16(水) 16:53:37.49
一八をいっぱちって読んじゃう

85: 2021/06/16(水) 16:53:48.26
一八(ワンパチ)読みは面白い
no title

87: 2021/06/16(水) 16:55:11.47
金八先生

93: 2021/06/16(水) 16:59:14.71
DLCだから強めだろうなカズヤ
弱点無さそうだひカズヤ

107: 2021/06/16(水) 17:08:01.11
仁だったら仁で男だすなとかで叩かれそう

112: 2021/06/16(水) 17:10:35.04

テイルズ最新作も出るならルドガー出してくれや

113: 2021/06/16(水) 17:11:12.56
スマ勢に中学生結構多いから鉄拳に興味持つ人は結構出てくると思うな
なんか中学生は鉄拳が好きだから
かくいう自分も中学生の頃は鉄拳をしに同級生達とゲーセンへ

141: 2021/06/16(水) 17:32:48.28
pspで鉄拳6やってたなあ多分一番スマブラ向いてるのはアリサだろうな

171: 2021/06/16(水) 17:52:29.37
鉄拳かっちゃった すまない

180: 2021/06/16(水) 17:59:35.02
平八、一八、仁ってなったら
一八かな平八はデビル化できないし
仁にはデビル化してほしくないし

182: 2021/06/16(水) 18:00:10.32
金八、銀八、北八、上八

185: 2021/06/16(水) 18:03:49.31
PV見るとスマッシュのときデビル化になるっぽいんだけど
右手スマッシュのときは相手がその場倒れ込み、左手スマッシュは相手ふっとばしになってるな
%で相手のリアクションが変わるのか左右で性能が違うのか

190: 2021/06/16(水) 18:08:08.22
デビル化はPVを見るに相手を撃墜することでオーラが溜まって因子が発動する感じなのかな
ともなるとストック制ではあまり使い勝手のいい特性でもなさそうだが

191: 2021/06/16(水) 18:08:22.78
自動振り向きキャラしかまともに使えないプロがカズヤの参戦を一番喜んでる

196: 2021/06/16(水) 18:10:25.11
>>191
バーチャや鉄拳振り向いてくれなくない?

192: 2021/06/16(水) 18:09:44.19
強い弱いではなくてさ結局のところ使ってて一番楽しいキャラは誰なのよ

206: 2021/06/16(水) 18:15:46.67
分かってるのにどうしても一八(いっぱち)って読んじゃう

204: 2021/06/16(水) 18:14:27.28
カズヤのスーツ姿に青カラーとか出ないかな(深い意味はない)

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1623817109/