最近の伝説のポケモンには、伝説としての威厳が足りねえ!!!

E3xQYamVoAEwo7M
1: 21/05/28(金)07:18:00

何やこのカボチャ頭は
5番道路くらいで出てきそうw

2: 21/05/28(金)07:19:08
なんやこれ草

3: 21/05/28(金)07:19:18

コイツはストーリークリア後に入れる洞窟にうじゃうじゃいそう

4: 21/05/28(金)07:19:46
>>3
デデデ大王とゴウリキー混ぜたみたい

5: 21/05/28(金)07:19:47
>>3
格闘タイプのリングマ

8: 21/05/28(金)07:20:03
>>3
こいつはルカリオポジやし

11: 21/05/28(金)07:20:38
>>8
じゃあ伝説名乗るのやめてもらえますかね...

6: 21/05/28(金)07:19:47
やっぱルギアよ

7: 21/05/28(金)07:19:55
てか伝説はオーガとグラードンがうまく出来杉ててその他は蛇足にしか思えん

9: 21/05/28(金)07:20:20
>>7
ぜクレシまでは威厳あるやろ

10: 21/05/28(金)07:20:32
固定シンボルで伝説に見えるウルガモスはかっこいいガモねぇ

12: 21/05/28(金)07:21:13
これ剣盾?

13: 21/05/28(金)07:21:35
>>12
せやで

24: 21/05/28(金)07:29:29
>>13
初代のデザイナー生き返れ生き返れ...

14: 21/05/28(金)07:21:37
ダイパの伝説3匹すこ

15: 21/05/28(金)07:22:30
騎乗態になると威厳あるやろ

18: 21/05/28(金)07:24:03
>>15

陰キャクソガキの騎乗体験か?

20: 21/05/28(金)07:26:05
>>18
白馬の方や 黒馬はなんかちがう
ダイマックスさせると特殊演出で鬼かっこいい

21: 21/05/28(金)07:27:56
>>20

やっぱりクソガキの騎乗体験やんけ!
これ馬単体でいいだろ 上のクソガキ要らん

16: 21/05/28(金)07:23:15
最近はありかなって思えてきた

17: 21/05/28(金)07:23:55
サンムーンもやけど伝説で進化するのやめて欲しい
ダイパの学者の仮説否定されてるやん

19: 21/05/28(金)07:24:49
っぱレジギガスよ

22: 21/05/28(金)07:28:43
頭の上のやつには何が入ってんの?

23: 21/05/28(金)07:28:54
流石にシリーズ続きすぎててネタ切れやろ
大陸vs海、空間vs時空←ええやん
黒vs白←ん?
XvsY←えぇ…
ってなるもん

26: 21/05/28(金)07:30:55
>>23
ポケモンは初代からタイトル名に色使ってるし黒白は理解できるやろ
XYはワケワカラン

28: 21/05/28(金)07:31:43
>>26
だからまだ白黒は分かるんや
XYはついにネタ切れかってなって当時草生えた

31: 21/05/28(金)07:33:16
>>23
やってないで批判の典型やん
BWは理想と現実XYは破壊と創造ってちゃんとあるかる

29: 21/05/28(金)07:32:34
Z出せば買うんやけどな
ジガルデ完全体がSMでしか手に入らないのほんまクソ

30: 21/05/28(金)07:32:45
次の新作なんやろなポケモン
ポケットモンスター1と0とかか?

32: 21/05/28(金)07:34:32
XYは伝説のポケモンの見た目を文字っぽくした結果クソダサくなっとる
ゼルネアスはともかく、イベルタルのデザインはとてもじゃないが好きになれん

33: 21/05/28(金)07:36:55
人間に媚びた見た目がまず好かん
なんでポケモンが人間の文化踏襲してんねん

34: 21/05/28(金)07:40:13
ゼルイベよりホウオウとルギアの方がなんかださい

35: 21/05/28(金)07:41:03
>>34
正統派伝説やん
ワイもルギアの背中のヒレはあんまり好きじゃないけど

39: 21/05/28(金)07:50:27
>>35
ホウオウはまだいいけどルギアがなんかすごい変な感じがするんや、なんかのっぺりしてるしお腹出てるし

36: 21/05/28(金)07:42:16
グラードンカイオーガみたいな重厚感がない

37: 21/05/28(金)07:43:23
そういえばダイパリメイクはホンマにあのまま出すんやろか

38: 21/05/28(金)07:45:59
xyは性染色体みたいでいいやんけ

25: 21/05/28(金)07:30:44
まぁ剣盾の良デザインなんてジュラルドンくらいしかおらんし目瞑ったってクレメンス

27: 21/05/28(金)07:31:27
>>25
アーマーガアは正直すき

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1622153880/