【悲報】ワイニート(28)、スマブラで行き詰まり泣いてしまう

e09bba33713ead3cebd396112125aad6
1: 2021/06/23(水) 07:58:19.22
半年間毎日スマブラしてるのに上手くなれない
壁にぶち当たってどれだけ頑張っても実力が変わらない

ゲームの世界ですら俺は何者にもなれないまま終わるんやな

2: 2021/06/23(水) 07:58:31.87
レートは?

4: 2021/06/23(水) 07:59:49.80
>>2
メイトは1800くらいで停滞してる

6: 2021/06/23(水) 08:00:32.58
>>4
半年間でメイト1800って普通にすごいやん

10: 2021/06/23(水) 08:01:39.96
>>6
半年前と実力がかわらんのが問題なんや
1800初めて行ってからの研鑽が全て無駄なのマジで賽の河原の気分や

3: 2021/06/23(水) 07:59:13.68
才能とか人間性能とかこういうとこですら足を引っ張ってくる
人生は残酷や

5: 2021/06/23(水) 08:00:02.80
28って反射神経必要なゲームやるにはもう手遅れな年齢な気がするが

7: 2021/06/23(水) 08:00:45.32
この半年1000時間くらいは費やしたが何にもならんかった

8: 2021/06/23(水) 08:01:33.22
人生行き詰まってるところはどうにかしないんか?

11: 2021/06/23(水) 08:02:07.64
>>8
まだ貯金あるから考えない

9: 2021/06/23(水) 08:01:34.20
半年でメイト1800は天才レベル

12: 2021/06/23(水) 08:02:50.24
>>9
いや書き方悪かったけど半年前以前からスマブラはかなりやってる
この半年停滞してることを書きたかったんや

13: 2021/06/23(水) 08:02:58.64
今までどのくらいやってたんや?
マジで初めて触ってから半年でそれならガチもんの天才や

17: 2021/06/23(水) 08:05:28.49
>>13
今作だけで累計2000時間はやってる
発売日買ってVIP放り込めるくらいには過去作もやってる
ニートになって毎日やり始めて9ヶ月くらいになるわ

14: 2021/06/23(水) 08:03:49.57
勝ちたいならキャラ替えすればええやん
オフ無視するならスティ麺ロボのどれか使えば

21: 2021/06/23(水) 08:07:02.22
>>14
キャラ変はわからんでもないけど俺の使ってるキャラでもレート2000到達者は複数人いるんや
つまり俺が下手くそのクソザコでなければそこまで行けるわけで
俺の中ではキャラ変更は逃げでしかない

15: 2021/06/23(水) 08:04:06.53
初めてメイト1800行ったときは嬉しかったけどそれも昔の話
1800なんてネットの世界では有象無象ですらない
誰も俺のことなんて知らん

16: 2021/06/23(水) 08:04:48.82
なんJ最強クラスやろ
誇ってええ

18: 2021/06/23(水) 08:05:53.91
1800ならなんj最強レベルやから誇ってええで

19: 2021/06/23(水) 08:06:05.75
ただの化け物で草
自虐風自慢か?

25: 2021/06/23(水) 08:08:00.30
>>19
ほんとだよな
本スレですら1800なんて一目置かれてるのに舐めてんのかこいつ

26: 2021/06/23(水) 08:08:49.79
>>19
ワイニートやぞ??毎日毎日来る日も来る日もスマブラやってんやぞ??
才能ある人間ならまぁネットでも有数の実力者なるやろうな
そこまでは言わんけど普通に掛けた時間分くらいはうまくなってほしいんだわ

28: 2021/06/23(水) 08:09:18.00
>>26
ニートを威張るんじゃない

20: 2021/06/23(水) 08:06:56.10
メイトやってる時点で上手い定期

22: 2021/06/23(水) 08:07:15.87
親がいなくなったらどうするの?

34: 2021/06/23(水) 08:10:11.91
>>22
一応今んとこ貯金で生きてるから親のスネは齧ってない
会社員もうしたくないけどなんの才もないから自営もできずに困ってゲームしてる

23: 2021/06/23(水) 08:07:29.77
アクションやらシューティングでガチるなら
20代後半はロートル扱いされるからな

27: 2021/06/23(水) 08:09:09.25
なんjってニートに対しては嫌に甘いよな

29: 2021/06/23(水) 08:09:20.52
キャラは?

30: 2021/06/23(水) 08:09:23.98
その1800ってのは何位ぐらいなん?

31: 2021/06/23(水) 08:09:41.14
今年29け?

33: 2021/06/23(水) 08:10:11.45
たたかいの記録かなんかでみれる戦闘時間のみのプレイ時間はどれくらいなんや

32: 2021/06/23(水) 08:09:46.40
1800って普通にやばいぞ
上位やん

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1624402699/